++ お気に入りの温泉を求めて・・・別府へ ++

連休中は、ゆ~っくり過ごしました。
特に何処へと行くことなく、いつも出没する辺りにひょっこり行ったくらい♪
最近、毎週のように*温泉*に行ってたので、この連休中もどこかへ行きたいなぁと思ってたんですけど・・・
相変わらず、予定は未定で・・・お誘いなんかがあって、行くことができず。
でも、リラックスできた連休でした☆.。.:*・°

連休前のとある週末。
とうとう我慢できず、車を走らせ行っちゃいました♪
f0019610_1933141.jpg

高速道路を通って、目指すは湯布院!
f0019610_1994872.jpg

ではなく、私が目指したのは・・・別府☆.。.:*・°

雲がいっぱいで天気が怪しかったんですけど、天気予報を信じて行って来ました^^

晴れ女なんで、大丈夫でしょ!!と強気で向かって行ったら、大丈夫でした♪♪♪
別府に着いた時は、まだ天気が怪しかったんですけど
あちこち散策しているうちに、陽が照るほどイイお天気になりました☆.。.:*・°

途中、新しく綺麗になった別府湾サービスエリアに寄ったんですけど・・・
f0019610_19115445.jpg

時間が早すぎて、どこもまだOPENしてませんでした><
湯布院に行かないと利用できない
+アルテジオ ダイニング+や+B-speak cafe+や+山荘 無量塔+があるって聞いて
せっかく寄ったのにぃ~残念(*≧≦)


☆。:*・゜ つづく ゜・*:。☆
[PR]
by style_love | 2008-11-25 19:21 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 甘味処 甘味茶屋 ++ 別府 ++ 鍋パーティー in 友人... >>