++ CAFE and GALLERY NABE (カフェ&ギャラリー ナベ) ++

*別府レポ*が続いているけど、ちょっとお知らせ☆.。.:*・°

春日市にある『CAFE and GALLERY NABE (カフェ&ギャラリー ナベ)』がリニューアルしました♪
f0019610_19585177.jpg

今までは、CAFE and GALLERY だったんですけど
この度、CAFE と GALLERY が別々になりました^^
と言っても、建物は同じで、お隣同士なんですけどね♪
f0019610_19593188.jpg

(写真のお隣にCAFEがあります)
どちらもNABEさんの素敵なセンス溢れる店内となっております☆.。.:*・°
行ったことある人はわかると思うんですけど、何とも言えない癒し空間です。

っで!今日からイベントが行われてます。
f0019610_19583332.jpg

6日間だけの蚤の市。12/2~12/7まで。
アンティーク家具など好きな方にはたまらないかもしれません。
準備中にちょっと用事あって行って覗いたんですけど、んもぅ何とも素敵な家具ばかり!
しかも、NABEさんのご好意で破格の値でお渡しするとのこと。
お好きな方&気になる方は、お早めに行ってみて下さ~い☆.。.:*・°


・・・そのお隣のお隣にある『パティスリー クレール』も近々リニューアルOPENします♪
今は、NABEさんの手によって、可愛い素敵な空間に変身中です^^
作家さんが賞をとったという家具が置いてあるんですけど、またそれも素敵ですよ。



☆.。.:*・゜ CAFE and GALLERY NABE (カフェ&ギャラリー ナベ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県春日市下白水南5-19
【電話】 092-574-5833
【営業時間】 11:30 ~ 夕方まで
【定休日】 日曜
[PR]
by style_love | 2008-12-02 20:10 | ::行事*イベント::
<< (*- -)(*_ _) ++ 別府海浜砂湯 ++ 別府 >>