朝から晴れぇ~♪  ++SWEETSHOP 鳥栖市++

週末は、土・日とも予定みっちりぃ~で、ばっちり充実できましたヾ(・ω・〃)
自由な時間での“忙しい”はけっこう好き♪だって、自分の行動で!なので♪
土曜日は、天神&博多に出没♪
日曜日は、久留米市内に出没♪
どちらも懐かしい友達に会う♪という嬉しい予定でした(^_^)
・・・もっちろん、それだけの用事ではなかったんですけどね~(^_^;)けっこうバタバタと・・・


本日は甘~いSweetsを↑↑up↑↑したい気分なので、こちらを・・・♪
f0019610_1793413.jpg
f0019610_1794392.jpg

f0019610_1795087.jpg

f0019610_1710687.jpg

美味しそうなSweetsがい~っぱい♪
f0019610_17102086.jpg

ショコラもい~っぱい♪
f0019610_17103332.jpg

紅茶とクッキーがい~っぱい♪


・・・・・買ったのは、こちらの2箱♪
f0019610_17123128.jpg

f0019610_17124048.jpg

可愛らしい箱の中身は・・・・・(*>ω<)ヒ・ミ・ツ♡


っじゃなくて~w笑w 明日、詳しくレポ☆日記させてもらいます♪
お店の名前だって、まだ↑↑up↑↑してないし~ヾ(・ω・〃)


すみません。。。。。実は、ちょっと時間がなくって(>_<)申し訳ないですぅ~(>_<)
[PR]
by style_love | 2006-02-27 17:17 | 洋 *Sweets*
<< 今日で2月は終わり!  ++S... 今日も晴れ♪  ++Boula... >>