「ほっ」と。キャンペーン

++ naturai bakeery cram(ナチュラルベーカリー クラム) ++ 別府

別府のつづき☆。:*・゜

写真ばかりがたまっていっております。
早くサッサとアップしなきゃ!って話なんですけどね^^;

砂湯を楽しんだ後、友人との待ち合わせの場所へ行く途中・・・
見つけちゃって、ハンドル回して行ちゃったw
f0019610_933273.jpg

++ naturai bakeery cram(ナチュラルベーカリー クラム) ++
CAFEスペースも設けているお洒落なパン屋さん。
レトロな雰囲気漂う別府に、ひょっこり現れた可愛らしいお店です。
いつのまに出来たの?って、友人も言っておりました^^
f0019610_9332778.jpg

デニッシュ系、ハード系、ソフト系、いろいろあってパンの種類も豊富!
f0019610_9334448.jpg

私が買ったのは、cramオススメのキューブのパン♪
左上から・・・サワークリームチーズ、ココア、レーズン
断面図の写真を撮ってないのがざんね~ん。

私が食べたのは、CUBEサワークリームチーズ☆。:*・゜
生地は、デニッシュ系でバターたっぷりでふんわり。
そして、中にはコレまたた~っぷりのサワークリームチーズが入ってて
ほんのり甘めの生地との相性バツグンで美味しかったです^^
購入した時、焼きたてでアッツアツでとてもイイ香りが漂ってたので
ちょっとだけ味見♪と思って食べたんですけど・・・気付いた時には完食してましたw
確か、大きさは10×10×10だったような(記憶曖昧^^;もうちょっと大きかったかな)
他にも食べてみたいパンがあったので、また次回別府に行ったら寄ってみようと思います♪

っあ”でも、久しぶりに友永パンにも行きたいなぁ☆。:*・゜
ふんわりやわらかい生地のパンであんぱんがすっごく美味しいんです。
あと・・ジャムパンとクリームパンも美味しかった記憶が♪
焼きあがったパンからどんどん売切れていくので、週末はカナリの争奪戦とか。
冷めても美味しい友永パン。書いてたら、あんぱんが食べたくなっちゃいました^^


☆。:*・゜ naturai bakeery cram (ナチュラルベーカリー クラム) ゜・*:。☆
【住所】 大分県別府市船小路町3-30
【電話】 0977-22-4141
【営業時間】 10:00~21:00
【定休日】 火曜日
[PR]
by style_love | 2008-12-09 11:50 | +BAGLE+パン+
<< ++ 菓子処 うさぎや ++ 春日市 (*- -)(*_ _) >>