カテゴリ:未分類( 37 )

(。- -。)

月初めに食べた*牡蠣のバター焼き* inつきよし
f0019610_1137692.jpg

食べたいなぁ~(。- -。)

そういえば、今年はまだ牡蠣小屋行ってない。。。
[PR]
by style_love | 2011-01-29 00:00

-

f0019610_0245649.jpg

只今、飲んでるのはコレ。

今月からは、リアルタイムもアリかなと♪

着く頃には空っぽやけん、何か持ってきてねo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by style_love | 2010-04-04 00:24

m(*_ _ )m

昨日、また一つ歳を重ねました☆.。.:*・°

f0019610_1661759.jpg


メールに電話に伝言(笑)に❤ありがたい気持ちでいっぱいですm(*_ _ )m

ありがとうございました❤(。-人-。)
[PR]
by style_love | 2010-03-10 16:27

2010年☆.。.:*・°

今年も宜しくお願い致します☆.。.:*・°
f0019610_1716308.jpg

2010年☆皆様にとって幸せ多き年でありますように☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2010-01-12 17:18

m(*_ _ )m

今年もお世話になりました☆.。.:*・°

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _ )m
[PR]
by style_love | 2009-12-31 16:07

(*- -)(*_ _)

時間が無い!って時に限って、色々書きたかったり♪
そんなこんなで今日から12月。今年もラスト!!
風邪なんてひいてられませんっ!!!
今、風邪ひいて寝込みでもしたら・・・いったい何人の人に恨まれるんだろう。いや、何人じゃ済まされんね。
今週もっ!根性で乗り切って頑張ります。
・・・っあ”、お腹の原因不明の痛み、いつのまにか消えましたm(*_ _ )m
御心配おかけしました(。-人-。)結局、あちこち調べたけど、どこも異常ナシ♪で原因不明のまま(笑)
元気にバリッと踊ってます♪
ではでは、時間が無くなってきたんで。
近々ゆ~っくりアップできるよう頑張ります(。-人-。)
・・・コメントの返答、遅れてごめんなさい。次こそは絶対にm(*_ _ )m

写真が無いと寂しいので・・・
f0019610_2025220.jpg

*隆盛のかぶら蒸し* 今まで食べた中で一番美味しかったです☆.。.:*・° 
[PR]
by style_love | 2009-12-01 20:05

(*- -)(*_ _)

お久しぶりです☆.。.:*・°
1日、1日がすっごく早く過ぎていってます。
24時間なんて短すぎ。
1日が48時間だったらいいのになぁ~と最近また改めて思う、今日この頃。
今年は、今までの人生の中でも濃いぃ一年のようです。

とりあえず!元気です(*- -)(*_ _)ペコッ
f0019610_1745949.jpg

・・・もちろん、左が私w
[PR]
by style_love | 2009-10-13 17:06

f0019610_21281637.jpg

知人が当番だったので顔見がてら、豪華な山笠も見てきました(^_^)/
[PR]
by style_love | 2009-07-04 21:28

(*- -)(*_ _)

友人から突っ込まれてw 今気付きましたm(*_ _ )m
(一部の方へ・・・昨夜、あ~だこ~だ言ってゴメン(。-人-。)私のミス!確かにアップされてない。。)

30日と31日と携帯からblogアップした“つもり!”だったんですけど
アップされてなかったです(*ノω≦)

っで、どこにアップしてたの?って話なんですが・・・
自分のPCにメールしてました(爆)←バカw


ちなみに・・・
30日は+ Conne +という博多駅名店街マイングに新しくOPENしたお店の情報
31日は+ 麓 +の季節限定ロールケーキ&父の日までの限定販売Sweetsの情報
をアップしたつもりでした(*- -)

後ほど、またきちんとアップします☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2009-06-02 10:21

f0019610_135979.jpg

焼きカレーがどうしても食べたくって、NABEさんの所へ

静かな店内はゆっくりできて最高な居心地
[PR]
by style_love | 2009-05-26 13:05