カテゴリ:未分類( 37 )

抹茶中毒は治りませんっ

f0019610_22173194.jpg

最近のハマりモノ
*旨ミルク*の*抹茶*

抹茶部分とくにたまりません(*≧∀≦)
もう一個食べようかなぁ(笑)
[PR]
by style_love | 2009-04-10 22:17

携帯から(^_^)/

f0019610_2125660.jpg

今年から、PCからアップできない時は、携帯からのリアルアップもアリかなぁと(*V V)

今夜は大善寺の鬼夜に来てます(^_^)

詳細は後日。
[PR]
by style_love | 2009-01-07 21:25

++ 大晦日 ++

f0019610_19124414.jpg

今年も今日で終わりです。

そんな、今年最後の本日は…朝からずっとお正月の準備(>_<)

割烹着なんぞ着て、朝からずっとキッチンにおります。
写真は「がめ煮」です(*^□^*)
大鍋たっぷり♪



パソコンを開く時間がなさそうなんで、携帯にて(*v v)

今年はいろんな事にチャレンジできた年でした。
そして、ご縁があり、いろんな方に出会うことができました。
2009年は、さらなる素敵な年になったらいいなぁと思います。

そして、来年は、ちゃんとblogを続けてアップできるよう頑張ります(笑)
今年後半、あまりアップできてないので、写真もたまりまくり(・・;)
年明けたら、まずは写真整理からしなきゃ(≧≦)

こんな私ですが
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

皆様、良い年をお迎え下さいませm(_ _)m
[PR]
by style_love | 2008-12-31 19:12

バタバタと過ぎて…今年もあと二日(>_<)

blogアップする暇がなく、このまま年越しになりそうな予感。
というより、そうなりそうなんで(・・;)
急遽、久しぶりに携帯でアップ。

明日は毎年恒例の“餅つきならぬ餅作り”
一日中お餅ちぎってます(笑)
途中、携帯でアップできたらしようかなぁ~なんて考えておりますが
画像が綺麗じゃないのが難点(≧ω≦)
[PR]
by style_love | 2008-12-29 20:13

(*- -)(*_ _)

バタバタとしておりまふ。
ブログまたも放置しちゃって、ごめんなさい(。-人-。)


っさ!今日も忘年会。オヤジ達に負けぬよう、頑張らねば!!
[PR]
by style_love | 2008-12-18 14:42

9月突入☆.。.:*・°

おはようございます☆.。.:*・°

今日から、またblog巡回しま~す♪ので、宜しくです(*- -)(*_ _)ペコッ

週末は・・・

元気になったので(風邪治りましたw)朝から外出し、PCには近づいても・・・以下省略(笑)

そして日曜も同じく。というより、家にほぼいなかったんですけどw

っで、昨日は月初めってこともあり何かとバタバタしてて、blogほとんど巡回できず。

今日こそは!!ってことで、時間見つけては巡回するつもりなんで宜しゅうです☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-09-02 09:51

(*- -)(*_ _)

またも・・・消えた。


もう、今日はアップしな~い(*  ̄  ̄)
[PR]
by style_love | 2008-03-06 19:10

(*- -)(*_ _)ペコッ

ブログアップが遅れておりますm(*_ _ )m


体の一部がちょっと・・・よろしくなくって気分がノリません。

パッと見た感じではわからない分、

変に勘違いされたりして、心が苦しいよ。。。


年末&年始の写真など、いっぱいアップしたいんだけど

なんか、病院から言われた言葉が変に重くって。。。


気分転換しようと思って

料理作ったり、お菓子作ったりしてるけど

微妙。。。


せっかく*ココ*に来て頂いたのにアップしてなくってゴメンナサイm(*_ _ )m
[PR]
by style_love | 2008-01-10 18:32

(*- -)(*_ _)ペコッ☆.。.:*・°

ご挨拶&コメント、ありがとうございます☆.。.:*・°
っが!しかし!!返答する時間がございませ~ん(。-人-。)
年明けても変わらぬ私w
時間見つけ次第返答致しますのでm(*_ _ )m
お許し下さいませ☆.。.:*・°


・・・時間はあるんだけど、PC触る時間がないと。
昨夜は、日本三大火祭り『大善寺の*鬼夜*』に行ったり、お菓子作ったり。
今夜は、またもお菓子作ったり、とある所に顔出し行ったり、ご飯食べに行ったり・・・
っで、顔がむくむのわかってて呑むw
明日は明日で、何かとバタバタ・・・病院巡りもしなきゃいけないし。



日本三大火祭り『大善寺の*鬼夜*』
f0019610_17572088.jpg

写真い~っぱい撮ってきたので、近々アップします☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-01-08 18:35

☆.。.:*・゜ 2008 ゜・*:.。.☆

 明けましておめでとうございます♡
   今年も宜しくお願い致しますm(*_ _ )m

f0019610_1245405.jpg

2008/1/1から、ずっと食べまくり&呑みまくりな毎日w


どれだけ肥えてるんだろう。。。

恐ろしくて体重計のってません(笑)

増えているのは、間違いない(*ФωФ) ウン。


でも・・・食べたいw呑みたいw胃袋に収めたいw

今年もまた食いしん坊な一年になるんだろうなぁ☆.。.:*・°


こんなnayuですが、どうぞ*2008年*も仲良くしてやって下さい♡
[PR]
by style_love | 2008-01-07 12:56