カテゴリ:未分類( 37 )

(*- -)(*_ _)ペコッ☆.。.:*・°

今年も、もう残り少なくなり・・・あと3日!!

明日からは、み~っちり予定が入ってます。
毎年恒例の行事とやる事とやらなきゃいけない事と。
たぶん、朝からエプロンなり割烹着なり着用しているハズw

今年はもうPCに触れる時間がなさそう・・・なので、ご挨拶を☆.。.:*・°


今年も一年お世話になりました☆.。.:*・°
来年もどうぞ 『☆.。.:*・゜ Style☆Cafe ゜・*:.。.☆』を宜しくお願い致します。
っあ”もちろん*抹茶中毒*nayu*もお忘れなくぅ☆.。.:*・°


では m(*_ _ )m 良いお年をお迎え下さいませ☆.。.:*・°

[PR]
by style_love | 2007-12-29 19:39

もう11月だぁ☆.。.:*・°

禁酒しようと思ったら・・・こんなモノ頂いちゃって
f0019610_128770.jpg

手元にあると、我慢なんて無理!!!
ということで、結局3日ほどで終了w 休肝日程度。
やっぱり私には無理なことだなぁ~なんて改めて思ったり。

最近よく食べる野菜♪
f0019610_12124554.jpg

nayuママ実家お野菜*ブロッコリー*
甘みがあって美味しいんです☆.。.:*・°
ただ、ササッと茹でるだけ♪ なにもかけずに、そのままパクッと頂きます^^

そして・・・最近よく買ってる
f0019610_12141416.jpg

*アボガド*
f0019610_12144179.jpg

マヨ+BP+お醤油だけw
いつも、あっという間に1個完食^^

早く*ホウレン草や白菜*が食べたいなぁ~☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-11-03 12:17

(*- -)(*_ _)ペコッ


    しばらくの間お休みしますm(*_ _ )m

               ☆.。.:*・゜ 県外へ行って参りま~す ゜・*:.。.☆
[PR]
by style_love | 2007-08-30 17:03

(*- -)ブツブツ・・・ブツブツ・・・

今日も朝から暑い!!!

でも、コレも日本の四季があるから感じられること。

地球温暖化が進んでいる現実。

いつまで、この四季も感じられるのかな・・・

わからないところで、もうすでに壊れていってるんだよね。


小さな事からコツコツと

“エコライフ”を皆でしましょ☆.。.:*・°


何気な~くやっていたんだけど

あの頃はちょっと恥ずかしい気持ちもあったけど

今となっては、やり始めている人が増えてきている。

なんか、凄く嬉しかったw

世界中の人が始めたら・・もっといいのになぁ~


行動するのもいいんだけど

自分の足元をもっとよく見てほしいなぁ~

案外、自分の身の回りにいっぱい変えなきゃいけない事があるんだよね。

日常生活において・・・家の中で何気なく使っている物とか。

毎日のように使っている物&毎日のように扱っている物。


それらって・・・地球環境にも物凄く悪影響を及ぼすものなんだけど

実は、人間の体にも物凄く悪影響を及ぼしているものだったりする。


知らないって事ほど、恐ろしいものはないなぁ~

つくづく実感する今日この頃。

まだまだ知らないことはいっぱいあるんだろうなぁ。
[PR]
by style_love | 2007-07-30 09:53

気をつけてぇ~(*≧/o\≦)

只今、九州に“マンニィ”が近づいて来てます!!


沖縄に住む従兄妹夫婦&友達情報では、かなり堪えたとのこと。

昨日なんて・・朝から?!停電&断水。

今頃は、大丈夫なのかなぁ~ ・・・後で電話してみようっと。


これから外出される方、どうぞ外と睨めっこしながら外出して下さいw

お気をつけ下さいませ☆.。.:*・°


せっかくの三連休なのに・・・最悪(/_<。)

お友達・・故郷に帰れたのかなぁ~

また別のお友達・・帰福できたのかなぁ~

それまた別のお友達・・飛行機飛んだのかなぁ~

日本全国の人が“最悪!”と思っているハズ!!!


とりあえず、家の周りを片付けておかなくっちゃ( *・・)

心配かけたらいけないし・・・帰ろうかな?!

でもなぁ~帰って出て来れなくなっても困るんだよね。。。



まずは、自分がお外とジーーーっと睨めっこしなければw

でも、今の状況だと・・まだ分厚い仮面かぶってる感じなんだよね~。
[PR]
by style_love | 2007-07-14 08:57

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコッ

冷房病、完全には治らないけど・・・

なんとか体調は回復致しました☆.。.:*・°

ご心配おかけしてすみません(*- -)(*_ _)ペコッ

心温かいメール&電話を下さった方、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ

すごく嬉しかったです☆.。.:*・°

こんな私を心配してくれてるんだなぁ~と☆.。.:*・°


家では、まだ一回もクーラー使ってないのに・・・冷房病かかっちゃった。

電車やバスやお店、冷蔵庫のようにキンキンに冷え込んでて・・・やられました。

こんだけ“地球温暖化”って言われてるのに。。。。。


クーラーの風が当たらない所に移動させてもらったり・・

温度をちょっとあげてもらったり・・

気にして下さってありがとうございました☆.。.:*・°


お食事会のお誘い、キャンセルしてごめんなさい(*≧人≦)

美味しいお誘い、キャンセルしてごめんなさい(*≧人≦)

完全復活した時、また誘ってくださいませ☆.。.:*・°


早く美味しい物ガッツリ食べたいなぁ~(*≧∀≦)

まだ無理は禁物ぅ~なので、コッテリアンもアルコールも控えてまふ☆.。.:*・°


明日こそは、久しぶりに美味しいレポ↑up↑↑しますw

い~~~っぱいたまっておりますwww
[PR]
by style_love | 2007-06-26 18:19

m(*_ _ )m

体調崩してまして、長時間PCに触れることができません。

更新したい気持ちは、い~ぱいあるんだけど。。。

テンションも低いし、起きておくのもきついのでm(*_ _ )mごめんなさい。



遊びに来て下さった方、申し訳ないです☆.。.:*・°



毎年この時期になると、必ずって言っていいほど体調崩します。

原因は““冷房””です。

今回は、いつもよりひどい状態で・・・扇風機の風さえあたりたくありません。


冷房病・・・人それぞれ違うんだろうけど、私の場合は体温調節がおかしくなります。

そして、悪化すると内臓にきます。

今回は“胃”に負担がきているそうです。


昨日よりも、回復はしてきているので・・・

今夜辺りには、もしかしたら復活しているかも?!です。


やっぱ元気が一番ですね☆.。.:*・°

皆様も体調崩さないようお気をつけ下さいませ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-06-23 09:52

↓↓↓最悪ぅ~な日々が最近続いてます↓↓↓

最近なぜか電化製品?!が次々と。。。

とっても大事な物から、別にそう必要ないけど無いと困る物まで。


一番イタ~イのは、デジカメちゃん。
突然、機能がおかしくなって・・故障の原因不明。
どこかへ持っていかなくては~と思いつつ、放置w
電源は入るのにぃ~何で動いてくれないのよ!!とちょいイライラ。
そんな時、電話がなったか~誰か来たかで~とりあえず、ポケットへ入れてたら
・・ポケットに入れてるのを忘れてて、気付いた時にはポケットからポロッと落ちて・・・
ハイ!最後のとどめ。
中身だけでなくぅ~液晶まで逝っちゃいました(笑)(←もう、笑うしかない)


そして、続いてぇ~ひっじょうに困っているのが、フードプロセッサーくん。
長年の付き合いだったのに・・こちらもつい先日、野菜をブィーンとしてたら・・突如、無音。
nayuパパ登場で、あちこち分解して修理してくれてたんだけど~無理みたい。
大事な部品が・・・・・生産してないとのこと。
使い慣れた物が壊れるとすっごく困る!!!
新しく便利な物は次々出てきているけど、機能が少なくてもやっぱり使い慣れた物がいい。


この二つが壊れたのがすっごくショク。。。本当に最悪ぅ~
どちらも新しく買うしかないなぁ~と思ってはいるんだけどね。
お財布と相談して~一つずつ買うしかないかな(*ノ_≦)


デジカメは、欲しいのを知人にお願いしてて~後は、返答待ち。(=お金払って、手元に♪)

フードプロセッサーは、ちょっと我慢しようかなぁ~と考え中。
だって、欲しいの高いんだもん!(笑)そんな一気に買えません!!
どうせ買うなら、クイジナートの業務用が欲しいしw
一台で何役もこなすおりこうさん♪⇒コレが欲しいの☆.。.:*・°
誰か~買ってぇぇぇ~(*≧∀≦)ノお願い(*≧人≦)しんけんお願いm(*_ _ )m
買ってくれたら、nayu*Sweetsい~っぱい作ってあげるから!!w
っあ”Sweetsだけでなく、料理も作ってあげるよ((笑))
本当に誰か買ってくれないかなぁ~☆.。.:*・°


ひっじょ~うに困っている物として、あげるなら↑↑この2点↑↑
でも、この他にも壊れてしまった物があるんです(*:_;)悪夢だぁ~


フードプロセッサーの助手(笑)ミキサーくんw
こちらも、フードプロセッサーのちょっと前に逝っちゃったの。
最近、フル稼働しすぎたせいかなぁ~なんて思ったりもするけど
やっぱり長年愛用してたから、疲れちゃったのかなw
っで、無い時に限って、使いたいんだよね~

あと、アレとアレも・・・壊れたような記憶が。。。

っで、最近ちょっと怪しいのが、ハンドミキサー((笑))
コレこそ逝ってしまったら、史上最悪。
どんなにコレがあると便利か☆.。.:*・°
Sweetsを作る時は、必須!!
ただでさえ体力使うのにぃ~ハンドミキサー無かったら倒れますw

あと、nayuママから先日ボソッと耳打ちされたのが、炊飯器。
たま~にちゃんと働いてくれないらしい(笑)
普通にセットして、炊いたハズなのに・・・開けたら、やわやわw
ただ、単にセットし間違えたんじゃないのかなぁ~
・・・そう思いたい今日このごろ。


他には何があったかなぁ~
忘れてしまいそうなくらい、電化製品ぞくぞくと逝ってますw爆w
どうして、一つ壊れると続いて壊れるんでしょうねぇ~不思議。
もしかして誰かの仕業?!(笑)
もし、そうだとしたら冗談抜きでやめて欲し~!!!
どうか、コレ以上電化製品が壊れませんように(*≧人≦)



・・・明日?!は、楽しかった週末のことを↑↑up↑↑しま~す☆.。.:*・°
写真の量が多すぎて・・整理に追われてまぷw
使い慣れたデジカメじゃないから~ブレブレ写真も続出(最悪ぅ~)
でも、一つの思い出として、そんなん関係なく整理してってます♪
ブレブレ写真は、その時の雰囲気だけでも☆.。.:*・°と思ってw
[PR]
by style_love | 2007-02-27 00:00

☆.。.:*・゜ 今年も残り少なくなりました ゜・*:.。.☆

・・・まだまだ日にちあるので、ブログ↑↑up↑↑するかもしれないけど、念のため・・・


今年も一年 ☆.。.:*・゜ Style☆cafe ゜・*:.。.☆

遊びに来て下さった方ありがとうございました☆.。.:*・°

自称抹茶中毒**nayu**と接することにより、

いつのまにか洗脳された方も多いハズw・・・抹茶=**nayu**とね♪

今年も無事に年末年始を迎えることができそうです☆.。.:*・°

遊んでくれた方&一緒に飲んでくれた方&Sweets交換してくれた方&一緒にランチに行った方&素敵な贈り物をくれた方&nayuSweet☆LOVEと言ってくれた方・・・

お世話になりました☆.。.:*・°(*- -)(*_ _)ペコッ

BLOGを通じ、いろんな方に出会えたnayuは幸せ者ですw

どうぞ、2007年も宜しゅうお願い致します。
[PR]
by style_love | 2006-12-29 00:03

m(_ _)m

毎日、毎日、ココに訪れてくださっている方

               本当にありがとうございます☆.。.:*・°


最近、何も↑↑up↑↑されてなくて 

               ガッカリさせてしまって本当に申し訳ないです。



身近なところで色々な出来事があってて

               他人事ではない!と感じさせられ

                          ちょっとblogの方お休みしてました。



↑↑up↑↑したい気持ちは、すっごくあるんだけど

               カキコするには、それなりテンションが必要でして・・・

気分がのってない時にカキコしても

               つまんなくダラダラとしたカキコになりそうで

                                     それだけは、さけたくて。



今日から?!明日から?!またボチボチ

               ↑↑up↑↑していこうと思っております☆.。.:*・°



こんなマイペースなBLOG ++style☆cafe++ ですが

               どうぞ宜しゅうお願いします☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-10-16 00:00