カテゴリ:未分類( 37 )

台風“サンサン”上陸。。。

今日は台風上陸ということで~外出断念。

でも思ってたよりも、まだ荒れてなく~『午前中外出できたじゃん!!』と思っていたり。

あぁ~~~只今、後悔中。ブルー。久々のブルーかも。

っま、そんな事言いつつも・・・午前中は予定してた所ではない所へ行ってたんだけどw

おかげで、まだ今も満腹中(笑)

とか言いつつも・・・片手にはアイスがw爆w


(話し戻って・・・)

なぜ、後悔してるのかと言うと~

本日とある有名パン屋さんのカフェがプレオープンだから!!

すっごく楽しみにしていたし、行きたかったんだけど・・・・・

色々な方に行くのを反対され、外出禁止令まで出され(笑)、車のキーまで取られたの(:。;)

っま、台風上陸で心配してくれているのはありがたいんだけど~。。。。。( _ _)


そのプレオープンするお店(たぶん、もう耳に入ってる人も知ってる人も多いと思うけど)

前々から噂されてた++ カフェ トレボン ++なの~!!!

行って来られた方、どうぞnayuに感想を聞かせてくださ~い!

本当に本当に行きたかったんだから~!(:。;)

車のキーを取った人、覚えときぃーよ!!!!!

この恨みは必ず!!返させていただきます( ̄^ ̄) (・・・食べ物が絡む恨みはデカイのよ!)

オープン日は、20日!!平日だしなぁ~いつ行けるんだろう。。。


私に問い合わせしてきた方々へ、改めてこちらでお知らせ☆.。:*°

あの新天町でキラキラ賑わせていた++ パティスリー・フレ ++が復活しますよ!!

その名も++ パティスリー ルカ ++です♪

元fraisの木村シェフのSweetsがまた食べれるんです!!

ふわっともっちりとしたあの独特の個性あるマカロン☆アレがまた食べられる☆.。:*°

こちらは、色々な情報が入ってきてて~日にちが曖昧・・・

ハッキリ分かり次第、またお知らせしま~す♪


ビルの1階から次々OPENするこちらのビル☆すごい所になりそうですね☆.。:*°

1階に*カフェ トレボン*  2階に*パティスリー ルカ*  3階にも*素敵なお店*♪



15日にはVIOROがオープンして、最近はオープンラッシュですね!!

行きたいお店がいっぱい増えて、嬉しい限り☆.。:*°

でも行きたいお店が増えすぎて、中々行けないお店もあったり(笑)

現にまだBanana Republic のお店に行けてないんだよねぇ~

楽しみに待ってた路面店のハズなのにw



台風13号“サンサン” 九州から南部から徐々に北上してます!!

皆さん気を付けて下さいね!!すでに佐賀の方では大雨で被害がでております。

本当に、油断禁物!!!台風対策、オススメしま~すw
[PR]
by style_love | 2006-09-17 00:00

すっごいことになってます!!

只今、福岡県内大雨!!!

友達の家は、道路がちょっとこがわになってるとかw

博多駅は大丈夫なのかな~なんて思ったりw

とんでもないどしゃぶり・・・いつになったらやむと?

車の車高が低い方~運転できないかも。。。

っていうよりも、車壊れるかもしれんよ!!!

コレ、今読んでるんでしょ~そこのお方w

早く高い所に避難したがいいかもよぉ~

大丈夫かな~と、頭に浮かぶ友達の車を心配したりw

こんな日に限って、県外に出張だったりしてw

今夜はこのままずぅ~っと雨降るのかな~

どしゃ降りだと、運転できまっせ~ん!!

だって、前が見えないくらい降ってるんだもん。

くれぐれも外がどしゃ降りになっている所の皆さんご注意を!!!
[PR]
by style_love | 2006-07-04 20:00

f0019610_11503312.jpg

お家cafe☆ある日のランチ(≧∀≦)
家の冷蔵庫の中にある物だけで作りました♪
∞若芽サラダ生春巻∞茹でニラ∞胡麻納豆∞玄米おにぎり∞野菜のトマト煮込みチーズのせ∞
この他に、味噌スープも作ったよ♪
[PR]
by style_love | 2006-05-21 11:50

f0019610_819579.jpg

今日の朝ごっは~ん♪
スタバでゆっくり(*^_^*)
☆カプチーノ☆ブルーベリースコーン☆
久しぶり食べたスコーンの味は…「なんか違う…」(*_*)
大きさも小ぶりになってたし(≧_≦)
店によって違うのは嫌だな~…
[PR]
by style_love | 2006-02-05 08:19

今日は、曇り&晴れ  ++頂き物++

もうすぐ1月も終わりだぁ~はっ早い!!
『1月は行く・2月は逃げる・3月は去る』と言うけど、まさにその通りなような・・・
ちょっとずつ近づいてくる誕生日。嬉しいような・・・嬉しくないような・・・微妙な気分。
別にまだ気にするような年齢ではないんですけど、妙に焦ったりも(>_<)いろんな意味で。
戻れるものなら~あの頃に!と、たまに思ったりしちゃいます。なんででしょうねぇ~


今日は、これでもか!!ってくらいの“とあるお店”の写真をupしようと思ったんですけど・・・
なんとな~く気分のらないし、テンション高くないので、それは後日。
っで、今日は以前頂いた物を↑↑up↑↑致します♪

f0019610_1755899.jpg

f0019610_176535.jpg

どこのか忘れた・・・☆ガトーショコラ☆
コレ、見た目以上にしっとり感がなくってパサパサだった記憶が。
味はいいのにぃ~勿体無い!と友達と言い合ったような気がする(笑)
f0019610_175201.jpg

f0019610_1753234.jpg

沖縄土産に頂いた・・・☆沖縄紅福餅☆
紅芋餡がた~っぷりのった餅なんだけど・・・乾燥しててヒビが入ってた。
確か、もらって翌日開けて見てちょっとビックリした記憶が。
だってヒビだよぉ~!賞味期限ギリギリだったのならまだしも、全然余裕あったし。。。
こちらは「甘~い!!」の一言。紅芋の味はしたけど、砂糖が多過ぎて(>_<)一個限界。
f0019610_1753973.jpg

f0019610_1754521.jpg

呼子土産に頂いた・・・☆いかすみかりんとう☆
真っ黒クロ~なかりんとう♪イカスミ使用らしいけど、全然イカスミの生臭さも味もなかった。
普通のかりんとうと味は同じ。でも、どこか体にイイような気が~(イカスミ使用なので(笑))

最後に!!綺麗な景色を↑↑up↑↑
f0019610_17163020.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°門司港レトロ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
すっごく綺麗だったぁ~♪でも海風がすごくて寒かった!!でも見に行く価値アリです♪
[PR]
by style_love | 2006-01-26 17:23

f0019610_1731179.jpg

ただいまクッキング中((o(≧∀≦)o))
何を作ってるでしょう(*^o^*)
正解者には何か差し上げま~す!!

…なんてね(≧∀≦)
でも近々1周年なるし、何かするかも~(≧ω≦)
っで、何作ってるかわかったかな???
[PR]
by style_love | 2006-01-09 17:31

☆.。・++A HAPPY NEW YEAR++・。.☆

あけまして

         おめでとうございます。


今年も 『style☆cafe』 と

             『styleloveことnayu』 を

                   宜しくお願い致します。



                                          by nayu
[PR]
by style_love | 2006-01-01 00:00