カテゴリ:~・ 癒 し ・~( 54 )

++ スパ・グリネス で つらら発見w ++ 九重

お正月の三ヶ日 『初湯に行こう!』という声があがり、阿蘇の方へ行ってきました^^

大晦日から急激に冷込み、年明け早々真っ白な雪景色になっていたので
阿蘇の方はもっと凄いことになってるんじゃない?!とドキドキわくわくしながら行きましたw
(・・・決してヒヤヒヤはしませんでしたよ~チェーン持って行くの忘れていたけどw笑w)

っま念の為♪
ってことで、誰の四駆で行く??なんて話をして、盛り上がったところで出発♪



*阿蘇&九重*は、別世界のように・・・
f0019610_1348299.jpg

真っ白の銀世界でした☆.。.:*・°

More・・・一物語?!ありましたw
[PR]
by style_love | 2008-01-21 13:52 | ~・ 癒 し ・~

++ スタバ ++

f0019610_12105934.jpg

ゆ~~~っくりしたいのに・・・時間が足りない!!!



今日こそは!!返答できればと思っておりますm(*_ _ )m

あと、こちらでゆ~っくりした時の写真なんぞを☆.。.:*・°
それと、リアルタイムでアップしたかった今朝のスタバ写真なんぞ☆.。.:*・°

本日から新商品が出ておりましたよ(*≧∀≦)ノ
nayu好みの*和*テイストのSweetsがずら~り♡
そちらもバッチリ写真撮ってきたので、のちほどアップする予定w
[PR]
by style_love | 2007-12-26 12:15 | ~・ 癒 し ・~

++ 2007 クリスマスツリー ++ 福岡大丸*ライトアップ

やっぱり夜の方が綺麗☆.。.:*・°
f0019610_1620585.jpg

輝きが増してますw
f0019610_1620328.jpg

素敵☆.。.:*・°
f0019610_16202864.jpg

白く光ったり、カラフルに光ったりw
f0019610_16203535.jpg

このビーズ玉?!けっこう小さいんですよ^^直径3㎝ぐらいだったようなw
f0019610_16204344.jpg

真下から見ると違う迫力が☆.。.:*・°
f0019610_16205051.jpg

今なら、まだ人も少なめだし、ゆ~っくり眺めることができるみたいですよw

昼はこ~んな感じ ⇒昼バージョン
[PR]
by style_love | 2007-11-19 16:33 | ~・ 癒 し ・~

++ 2007 クリスマスツリー ++ キャナルシティ博多

どこへ行ってもクリスマスバージョン☆.。.:*・°
f0019610_18231853.jpg

今年のキャナルシティ博多のクリスマスツリーは、いつものハデハデとは違うw
f0019610_18233669.jpg

トード・ボーチェ 日本初のインスタレーション
☆.。.:*・°森のシャンデリア☆.。.:*・°繊細なデザインで思わずうっとり眺めてしまう素敵な輝きを放っていました☆.。.:*・°
f0019610_18262374.jpg


f0019610_18263138.jpg


f0019610_18263814.jpg


f0019610_1826469.jpg


f0019610_18265631.jpg


f0019610_1827356.jpg


f0019610_18271130.jpg


昼間も素敵だけど、やっぱり夜の方が綺麗☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-11-15 18:29 | ~・ 癒 し ・~

++ 2007 クリスマスツリー ++ 福岡大丸*昼間

今年の福岡大丸のクリスマスツリー☆.。.:*・°
f0019610_1650442.jpg

夜はライトアップされて、さらなる華麗なツリーに☆.。.:*・°



・・・ライトアップバージョンは、そのうちアップします^^


昼間だと、シンプルなツリー☆.。.:*・°
f0019610_16504476.jpg

近くでみると、ものすご~く高い♪
f0019610_16505241.jpg

今年は、ペットボトルではなく、プラスチック?!
f0019610_1651094.jpg

ツリーの前には、大きな大きなダイヤモンドリングw
とてつもなく、大きいです(笑)
キラキラ輝いてて綺麗でした☆.。.:*・°



去年⇒☆。:*・゜ 2006クリスマスツリー ゜・*:。☆
[PR]
by style_love | 2007-11-14 16:57 | ~・ 癒 し ・~

++ ドライブ ++ 大観峰

久しぶりの長距離運転♪
思う存分、たっぷり運転できて満足w
しかも、行った所は大好きな九重&阿蘇w

『久しぶりに、ココ来たね^^』 ・・・大観峰☆.。.:*・°
f0019610_20504366.jpg

いつ来ても
f0019610_20505618.jpg

感動☆.。.:*・°
f0019610_20461466.jpg

何とも言えない
f0019610_20511422.jpg

何かが
f0019610_20513440.jpg

胸にグッとくる☆.。.:*・°
f0019610_20512532.jpg

この日は、いつもと違う感動がありました☆.。.:*・°

一人で来てたら・・・涙が溢れ出てたかもしれないな☆.。.:*・°


この大自然の風景がいつまでも今の状態で残されていったらいいなぁ☆.。.:*・°

地球温暖化・・・本当に恐ろしい現象です。
[PR]
by style_love | 2007-11-05 21:04 | ~・ 癒 し ・~

++ 麦畑 ++

nayuママ実家の麦畑もきれいさっぱり☆.。.:*・°

今は、田植えの準備中w

今年は久しぶりに泥の中に入ろうかなぁ~w


こちらは、nayuママ実家の畑ではないんだけど、綺麗だったので☆.。.:*・°

f0019610_16212812.jpg


f0019610_16212034.jpg


f0019610_16214936.jpg


f0019610_16213526.jpg


f0019610_16214317.jpg


夕日に照らされて、すごく綺麗でした☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-05-27 16:27 | ~・ 癒 し ・~

++ キャナルシティ博多 ++ 博多

お腹を満たした後・・・

今度は、写真を撮りまくりw

キャナルシティ博多は、季節によって飾りつけやプランターのお花が変わるので楽しい♪

今の時季は、こ~んな感じでした☆.。.:*・°
f0019610_1714457.jpg

緑がい~っぱいw
f0019610_1715260.jpg

色鮮やかな紫陽花w
f0019610_172266.jpg

すっごく綺麗♪他にもい~っぱい飾ってありました。
綺麗な紫陽花はいいんだけど、それと同時に梅雨がやってくるのがイヤ。
じめ~じめした感じといい、蒸し暑いのが最悪なんだもん。
あと、一番イヤなのが雨!!!
少しでも気分晴れるように、crocsの長靴?!買おうかなぁ~と本当に考えてる♪
(・・・なぜかnayuママも「nayuが買うなら、私も買う!!」だってw笑w)


・・・・・ふと思い出した。そういえば“crocs”のレポも↑↑up↑↑してな~い!!
お店のお姉さんと約束したのにぃ~完全に忘れてた。とりあえず、写真探そうw
[PR]
by style_love | 2007-05-23 17:15 | ~・ 癒 し ・~

++ 麦畑 ++

ホッと和む瞬間
f0019610_1221018.jpg

その時その時によって違う
f0019610_1222244.jpg

場所は同じでも
f0019610_1223167.jpg

時は流れているから
[PR]
by style_love | 2007-05-20 12:01 | ~・ 癒 し ・~

++ 名前がわからないお花 ++

この↓↓お花↓↓の名前わかる方、教えて下さ~い☆.。.:*・°
f0019610_174543.jpg

すっごく変わってるんですw
f0019610_1741756.jpg

くる~っと丸まってたりしてw
f0019610_1761680.jpg

綺麗な紫色w
f0019610_176276.jpg

初めて見たんだけど・・・名前が謎。
f0019610_1763465.jpg

なんていう名前?!
f0019610_1764230.jpg

甘い香りが漂っていたので、蜂さんがい~~~っぱいwww
f0019610_1765027.jpg

蜜をた~っぷり集めていたみたいです♪
[PR]
by style_love | 2007-05-17 17:09 | ~・ 癒 し ・~