カテゴリ:~・ 癒 し ・~( 54 )

本日は曇りぃ~  +++沖縄☆№1+++

や~っと?!写真が整理できてきたような・・・・・・・でも、まだまだかぁ~^_^;
でも少しずつだけでも↑↑up↑↑したいので、こちらはボチボチいこうかなぁ♪

ではでは+++沖縄+++レポ日記↑↑up↑↑

っで、さっそくぅ~こちらがどこだったか・・・^_^;(後日、場所upします)
f0019610_16185871.jpg

いろ~んなヤシの木がありました!!
f0019610_1619718.jpg

こちらは『ミッキーマウスツリー』そんなのあるの?!って感じで撮っちゃいました!!
f0019610_16192236.jpg

上を見上げれば種類の違うヤシの木!
f0019610_16193381.jpg

南国らしい雰囲気がぁ~♪
f0019610_16341923.jpg

そしてパパイヤ♪回りを見渡すと(ちょうど小さくしか写ってないのですが)ハイビスカス♪

・・・ぐるぐる散策すると・・・☆昼食タ~イム☆の時間♪
f0019610_1620662.jpg

沖縄料理づくし!!
スパム野菜炒めや~もずく中華スープや~豚バラ肉やひじきの入った○×△ご飯など・・・
f0019610_16201567.jpg

食後に出てきたのは・・・『ハイブスカスのグラニテ○×△』(笑)
味は、ほんのり甘くてちょっと酸味がありました。ローズヒップティーに似た味!!

お腹いっぱいになった後に見つけてしまったぁ~(+_+)ショックゥ~
f0019610_16203679.jpg

『沖縄黒糖をふんだんに使った“沖縄ぜんざい”と沖縄名物“紅焼き芋”』
f0019610_16204736.jpg

そして素敵な盛り合わせの『フルーツ盛り』沖縄名物スターフルーツ入りなのに・・・
f0019610_16205539.jpg

大・大・大好きな『ブルーシール』のアイスクリーム
f0019610_1621330.jpg

沖縄にしか売ってないのでは?!と思った『ヤシの実生ジュース』飲んでみたいのに・・・

でもでも、本当にお腹いっぱいで・・・しかも、この日は寒波&北風で寒かった!!
だから大好きなブルーシールのアイスも我慢して、コレだけ頂きましたぁ~♪
f0019610_1633818.jpg

☆生ミックスジュース☆
中には・・・パイン+キウイ+スターフルーツ+バナナ+タンカン+パパイヤ・・・だったかな^_^;
飲んでからの初めの一言は??ん??この味、初めてぇ~!!
でも☆『うまぁぁぁ~』でした!!
フルーツの甘味が効いてるんだけど、後から酸味がくるんです。
たぶんスターフルーツの酸味かと・・・でも、飲み始めたらゴクゴクと飲んじゃいました♪


まっだまっだ続く++沖縄++レポ日記♪最高新記録になりそうな予感!w笑w
2泊3日の旅行だったんだけど、ツアー参加だったから・・・
分刻みで移動して、ぐる~っと沖縄観光名所にほとんど行ったからね!!
気長に付き合って下さい♪毎日+沖縄+レポ日記が続くわけではないと思うし(たぶん(笑))
ってか、他にもい~っぱい↑↑up↑↑したいのあるし♪
・・・パン・・・Sweets・・・料理・・・頂き物・・・Cooking・・・↑↑up↑↑が追いつかない!!
[PR]
by style_love | 2006-01-31 16:50 | ~・ 癒 し ・~

急遽?!決定して、行ってましたぁ~ ++沖縄++

実は・・・☆.。・++沖縄++・。.☆に行っておりましたぁ~

f0019610_1414767.jpg


レポ☆日記は、のちほど↑↑up↑↑致します♪

その、のちほどが・・・曖昧な感じ(笑)

↑↑up↑↑がなかった日も、そのレポで埋まる予定です。

なんせ、内容濃いぃ~旅行でしたので(笑)ツアー初参加でした。

あんなに時間に追われるとは・・・
[PR]
by style_love | 2006-01-24 14:01 | ~・ 癒 し ・~

とある日の出来事♪  ++福岡・天神~岩田屋++

さっそくぅ~こちらに来てくださった方々ヾ(・ω・〃)ありがとうございます!m(_ _)m
今度こそ!!もう変更ないと思いますので、どうぞこれからも宜しゅうです☆.。.:*・°



最近、なんか1日があっという間!!!バタバタと過ぎていってるような・・・
コレってやっぱり年末が近づいているから?!
色々やる事はあって、予定も詰まってきてるし。
どちらかというと、減っていってるというより増えていってる。。。
年賀状・・・間に合うのかなぁ~なんて、ちょっと思ったりもしてます。ハイ。
でも出すからには“元旦着!!”でないと、性格上許されないし~
っま、なんだかんだ言っといても、たぶん間に合うハズ!!

本日、手抜き↑↑up↑↑((笑))

こちらは、福岡・天神・岩田屋の真昼間のクリスマスの飾り♪
f0019610_178679.jpg


っで、こちらが夜バージョン♪綺麗でしょぉ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°





っと↑↑up↑↑する予定だったんですけど・・・友達が間違えて削除しちゃいました。

コラー(*`Д´)ノ待てぇぇぇ!!! (本当は、こんなもんじゃなかったり?!(笑) )
でも、友達は逃げるの上手♪ ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

nayuをすかさず“スタバ”へ連れて行。。。ハイっ♪もちろん、機嫌をとる為((笑))
大好きな+タゾチャイティーラテ(シロップ少なめ♪)+をおごってもらいました♪
それと、+シナモンロール+も♪友達に勧められて♪コレ久しぶりに食べたぁ~!!

友達に感謝♪ だって、夜バージョンはまた撮ればいいんだもん♪
クリスマスまでまだ日にちあるんだし!!今回はラッキーでしたぁ~!!
また、何か削除してくれないかなぁ~(笑)
っあ”でも、撮りなおしできる写真限定で!!((爆))
[PR]
by style_love | 2005-12-20 16:47 | ~・ 癒 し ・~

天気は晴れ♪でもサムッ!!  ++クリスマス イルミネーション++

たっくさんのコメントカキコ☆メール、ありがとうございましたぁ~!!
今も感想&意見をカキコして下さっている方がいるので、改めて再度お礼を♪  
                                                m(_ _)m

本日も朝からめっちゃ天気イイ♪でもでも、気温は厳しい(>_<)
来週はまたさらに寒くなるとかTVで言ってたなぁ~
乾燥もひどいみたいだから、保湿ちゃんとしなきゃねぇ~お肌を守らなきゃ!!

クリスマスがどんどん近づいていってる☆.。.:*・°
そこで、今日は福岡・天神に飾られているクリスマスツリー&イルミネーションを↑↑up↑↑
e0025190_15503043.jpg

e0025190_15504770.jpg

e0025190_15511475.jpg

警固公園に飾られているクリスマスイルミネーション☆光のファンタジー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
e0025190_1551448.jpg
e0025190_15515033.jpg
すっごくどれも綺麗!!公園にいっぱい飾られています!!いろんな形があって、車~ミィッフィー~サンタさん~・・・公園のあちこちに飾られていて、木にも色鮮やかな電飾がたっくさん♪
e0025190_166431.jpg
e0025190_165397.jpg
クリスマスまで、期間限定でCafeまで出現してま~す♪寒い外は、温かいドリンクが恋しくなるよね!
確か、アルコール類も売ってあったハズ!
e0025190_15515627.jpg

e0025190_1552481.jpg

こちらは毎年、大丸&エルガーラの間のパサージュ広場に飾ってあるクリスマスツリー♪
今年は“ペットボトル”を使ってのクリスマスツリー♪シンプルなのにすごく綺麗!!
あまりにもデカすぎて・・・遠くから撮ればよかったんだろうけど、何しろ目の前がオーバカナルがあるので食事&ティータイムの人から視線浴びるし、大丸&エルガーラ行ききする人はたくさん通るし、待ち合わせしてる人はいるし・・・で、中々思うように撮る事ができない。
e0025190_15521467.jpg

こちらは、ソラリアプラザのクリスマスツリー♪
キラキラとした飾りが回りの電気の光に反射して、すごく綺麗♪
エレベーターに乗って見てみると、どんだけこのツリーが高いかわかるよ!!

どこのデパートも公園もクリスマスの飾りで綺麗♪すっごく輝いてるよぉ~
昼間だと「何?この電飾??」って思うけど、夜見るとめっちゃ感激しちゃう♪
[PR]
by style_love | 2005-12-09 16:52 | ~・ 癒 し ・~