カテゴリ:+沖縄+旅行+( 12 )

++ 沖縄 * №1 ++ 福岡⇒沖縄

久しぶりの沖縄☆.。.:*・°

前日の夜は、眠れないかも(*≧ω≦)と思っていたけど、爆睡(笑)

バッチリ睡眠とって、準備万端♪

一時は、沖縄行きもどうなるかと思っていたけど・・・無事に決行♪

何もかも忘れて楽しめる旅行。携帯を家にお家いけたらもっと最高だったのに!

毎日のようにプルルルルとかかってきました。もちろん仕事。

だけど~無理を言って強行突破で決行した旅行だったので文句は言えません。

でも!今回、改めて実感したこと!!

時間は作るもの!!!

やれば、何とかなるんだなぁ~☆.。.:*・°


ではでは、飛行機の中から・・・
いろ~んな雲☆.。.:*・°
沖縄に近づいていくにつれて、空の色も濃くなり、雲も幻想的w
f0019610_11202470.jpg

f0019610_11441696.jpg

f0019610_11442354.jpg

f0019610_11444132.jpg

f0019610_11444840.jpg

f0019610_11445827.jpg

沖縄に到着してからも、すぐに目がいくのは雲w
f0019610_11451249.jpg

たまごっちの飛行機♪
f0019610_1145214.jpg

でも、それより後ろにモクモクと存在感のある雲が気になるw
f0019610_11452773.jpg

綺麗な青空☆.。.:*・°

福岡は、ちょっぴり天気が悪く曇っていたんだけど・・・
沖縄は、天気の心配なんてご無用!!
バリッと晴れてて、青空☆.。.:*・°

気持ちいいくらい晴れてて、思わずニヤッと笑っちゃったw

さて、どこへ行こう♪♪♪

とりあえず~沖縄に着いたらまず食べるものを探しに・・・空港内をウロウロ(*・・)



                                    ☆.。.:*・゜ つづく ゜・*:.。.☆
[PR]
by style_love | 2007-09-10 11:55 | +沖縄+旅行+

(*- -)(*_ _)ペコッ☆.。.:*・°

無事に帰福しております(*U∀U)

     思いっきり楽しんできました☆.。.:*・°

          時間に追われる日々をこの時ばかりは忘れてw


でも、思い返してみれば

     ある意味、時間に追われてたかも?!

          行きたい所がい~っぱいありすぎてw

               食べたい料理がい~っぱいありすぎてw


もちろん、旅行=お決まりの・・・体重増加w

     食べられるだけ、食べてきました((笑))

          胃袋に収められるだけ~ギユウギユウ詰めてw


写真もた~んまり撮ってきましたw

     全部で数百枚!!

           写真整理が大変だぁ~(苦笑)

                途中で投げ出さない限り掲載したいと思っておりまふw


とりあえず、まず初めに始めるのは
  
     減量かなぁ~なんて、思ってるところw

           一回り。。。イヤ、二回りほどデカクなってる感じが。。。


知らない間に、す~っかり秋の気配☆.。.:*・°

     ゆ~っくり深呼吸すれば、秋の香りが感じられます。



久しぶりに訪れた南国の沖縄は、まだまだ真夏だったのになぁ~☆.。.:*・°
f0019610_1829971.jpg

[PR]
by style_love | 2007-09-07 18:33 | +沖縄+旅行+