カテゴリ:+*抹茶*+*茶*+( 67 )

itadakimono☆.。.:*・°++ andonand (アンドナンド) ++

突然、朝から携帯にメール着信♪
見てみると・・・嬉しいお知らせが書いてありましたw
“抹茶モノ”見つけたよ~的な文♡
なんだろう♪なんだろう♪とワクワクしながら頂ける時を待つ。

楽しい時間を過ごして・・・別れ際?!にw
白い紙袋を“ハイッ♪”って貰いました☆.。.:*・°
見たことな~い感じのSHOP袋。
ジーーーって見ては・・頭の中でどこで買ってきたんだろう???の一言。
話しをしていて・・・話の流れで買ってきた場所をキャッチ!!“東京”みたい♪
そりゃ、見たことないなぁ~と一人納得w

でもね、よ~~~く見てみると・・・
nayuデータに、つい何日か前にインプットされたお店だったの♪
こんなにも早く・・手元に届くとは☆.。.:*・°
な~みちゃん♡アリガトウ(*- -)(*_ _)ペコッ♡
あの場では、ちょっと喜びを表せなかったけど、すっごく嬉しかったとよ~♡

たぶん、誰かしらに頼まない限り、今回の“抹茶モノ”は手元に届かなかったハズ!
うん。そう思ふ(*U_U)ウンウン。
っあ”でも、“クリスピークリームドーナツ”も欲しかったなぁ~♪なんてwww


頂いたブツw“抹茶モノ”とは、こちらのSHOPでした☆.。.:*・°
f0019610_11523422.jpg

andonand(アンドナンド)
HPに掲載されている説明によると・・・
『andonand(アンドナンド)の真ん中に隠れている「dona」はラテン語でドーナツの意味。
そして(and)、何度(nand)でも足を運びたくなる場所、という意味が込められています。』

ネーミング、誰が考えたんだろう♪
女性かなぁ~男性かなぁ~そこんとこ気になる。
よく思いついたよね~こんなネーミングw
f0019610_11531747.jpg

白い紙袋を開けて・・さらなる、白い紙袋を開けると・・・・・
ふわ~っと抹茶の優しい香りが漂うw
抹茶独特の苦味の香りではなく、優しい抹茶の香り。
f0019610_11532722.jpg

**スティック 抹茶**
割ってみると・・・
f0019610_11533682.jpg

中には、小豆が入ってました☆.。.:*・°
優しい色合いだけど、匂いからして抹茶がけっこう入ってそうな予感w
(たまに色合いとは逆に味が濃いぃ時があるので。)

食べてみると・・・
しっとり系のサクッとした感じの食感。やわらかいスコーンのような感じ。
味は・・・優しい抹茶の味が堪能できます☆.。.:*・°
お抹茶独特の苦味はなく、ほわ~んとまるい感じの味わいですw
甘さ控えめで、小豆がところどころに入ってるのが嬉しい♡

でも、わがまま言うなら、もっと小豆をゴロゴロ入れてほしい((笑))
っあ”あと、お抹茶ももっと苦味を感じるほどw((爆))
わがままを言い始めると・・止まりません。(*ノ∀≦)スミマセーン。


突然の予期せぬ嬉しい♡itadakimono☆.。.:*・°
なみちゃん♡本当にありがとう♡
美味しく頂きました(*≧∀≦)ノ
おかげで、また胃袋に収めた*抹茶モノ*が増えたよ♪
そして、新たなるnayuレシピも頭に浮かびましたぁ~☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-23 12:07 | +*抹茶*+*茶*+

++ Fujiwara (フジワラ) ++ 渡辺通

先月、なみちゃんから携帯にお誘いメール☆.。.:*・°
B.Dを祝ってくれるって♡ でも・・・何か企んでいる様子(*ФωФ)ナンダロウ
わくわくドキドキしながらお店へ♪

駅からテクテク歩いて、春吉方面へ☆.。.:*・°
でも、行くところは中央区渡辺通w
どこへ向かったかと言うと・・・
++ Fujiwara ++
(お店の外観取り忘れてるぅぅぅ~!!・・・最悪。そして、店内も撮忘れ。←バカnayu)
店内へ入ると、なみちゃんが先に来てました♪

っで、ココで企んでいたことを発表されるw
『今日はね、nayuちゃんを喜ばせようと思って~!!!
*抹茶づくしのフルコース*を頼んでるとよw』
んもぅ、お目目がパ~ッチリこれ以上開けないほど開いてwビックリ!!
お店の雰囲気を考えて、グッとググッと声を抑えたけど、
それでも嬉しくってはしゃいじゃったw笑w
初めての*お抹茶フルコース*どんなお料理が出てくるのかなぁ~とわくわくドキドキ♡
なみちゃんありがとう♡私の代わりに藤原シェフにワガママ言ってくれてw
大変だったでしょぉ~お願いするの。
こんな無理なお願いを快諾して下さった藤原シェフにも感謝☆.。.:*・°

*抹茶づくしのフルコース*
f0019610_1513844.jpg

サイコロ状のバター♪カリッと温かいフランスパン♪
何も付けずに食べる方が好きぃ~☆.。.:*・°
f0019610_1515349.jpg

**ごぼうのポタージュ 抹茶仕立て**
f0019610_1515854.jpg

まろやかなクリィーミィーな味と牛蒡の風味が口いっぱいに広がる
そして、ほんのり抹茶の苦味が舌に残るの♡美味しい
f0019610_15245.jpg

**冷たい魚料理w前菜?!**
シマアジやカンパチをタルタルソースで和え、さらにサーモンで包んでありました。
まわりには色とりどりのお野菜達♪
f0019610_152101.jpg

どこに抹茶が使われているかというと、かかっているドレッシングw
ほどよい塩気のある味のなかに抹茶の風味が心地良い感じw
f0019610_1521695.jpg

もちろん、言うまでもなく・・
f0019610_1522221.jpg

美味しい♡このドレッシングの味がまたイイw
f0019610_1522726.jpg

**温かい魚料理w**
やわらかい白身魚がたっぷり+お野菜
f0019610_1523415.jpg

抹茶入りのクリームソースがた~っぷりかけてありました。
ちょっと塩気が強かったけど・・魚と一緒に食べると丁度イイ感じw
パンを付けて食べても美味しい♪
f0019610_1524011.jpg

**お口直し**
f0019610_1524522.jpg

確か・・ブラットオレンジのグラニテだった気が・・・曖昧な記憶。
(っていうより、話に夢中で~ちゃんと聞いていなかったってのが正しいかもw)
グレープフルーツのような独特の味と香りがほわ~ん。お口はサッパリw
f0019610_1525244.jpg

**メインディッシュ**
20種類以上のスパイス+お抹茶使用の鳩肉w
f0019610_152586.jpg

初めて食べたぁ~鳩w
独特の香りはあったけど、すごく柔らかくって、ソースによく合ってたぁ~
初めはどこに抹茶が使ってあるのかわからなかったんだけど
後で藤原シェフが丁寧に教えてくれましたw
お抹茶、スパイスとして使ってもいいんですねぇ~♪勉強になりましたw
f0019610_153439.jpg

**チーズの盛り合わせ**
モッツァレラチーズ+ブルーチーズ・・・もう一つは忘れちゃったぁ~
f0019610_1531595.jpg

このブルーチーズ、今まで食べた中で一番強烈でしたw笑w
ほ~んのちょ~~~っと食べただけでも、口の中に一瞬にして広がるあの独特の風味。
とろ~り甘いハチミツがかけてあったけど・・・
ハチミツの味はどこへ?って位、断然チーズの風味が強かったです。
f0019610_153212.jpg

**抹茶づくしデザート**
抹茶ロールケーキ+抹茶ムース+バニラアイス(抹茶じゃなかったのが残念w)
f0019610_1532658.jpg

ロールケーキは、ふんわりしっとりぃ~
抹茶の香りがふわ~っと口の中に広がる♡決して苦味は強くなく、やわらかい感じ。
中の生クリはけっこう甘めだったけど、少量だったので美味しく味わえました。
粒々の栗がまた味をグッと引き締めてくれて、味わい深いロールケーキにw
f0019610_1535263.jpg

ふんわりやわらかい抹茶のムース。ほどよい抹茶の香り☆.。.:*・°
もうちょっと抹茶の風味が強かったら・・もっと良かったなぁ~(なんせ、抹茶中毒ですからw)
でも、自分では作り出せない味わいがあって美味しかったですw
添えてあるバニラアイスとの相性もバツグン♪
f0019610_1535795.jpg

**コーヒー&ミニSweets**
f0019610_154250.jpg

コーヒーの香ばしい香りに癒される☆.。.:*・°
f0019610_154826.jpg

一口サイズのミニSweetsw
一つは、オレンジピールが入ったパウンド♪だった気がするw
もう一つは、洋酒の香りがほわ~んとする生チョコ♪やわやわぁ~w

んもぅ、大満足でした!!!
初めての*抹茶づくしのフルコース*を味わえて♡
お抹茶は、料理にも利用するけど~こんな料理にまで使えるなんてw
新たなる発見があり、とても勉強になりました☆.。.:*・°
でも“お抹茶、料理には難しい。。。”と藤原シェフ。
あの独特の香りと味が、調理の仕方によって変わる!とのこと。
そして、調理することによって、抹茶が消えてしまう!という難点も。
確かに!!そう思います。
Sweets作る時だって、たまに抹茶を入れたが為に・・・裏切られることあるもん。(味が激変w)
やっぱ難しいんだなぁ~本来、飲むためのお抹茶を調理で活かすのは。
だけど、今回頂いたお料理、どれも本当に美味しかったです☆.。.:*・°

なみちゃん♡本当にありがとう(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2007-04-09 17:00 | +*抹茶*+*茶*+

++ KIHACHI ++ 福岡三越

3月のとある日☆.。.:*・°

飲みに行った帰りに、冷た~いアイスが食べたくなって♡
(・・・って、デパートが閉店する前の飲み帰りっていったい何時から飲んでたの?って話w)

福岡三越のデパ地下へw
テクテク歩いて++ KIHACHI ++を目指す☆.。.:*・°
なぜ、+BABBI+ではなく+KIHACHI+なのか・・・それは、今コレがあるからぁ~♪
f0019610_15131888.jpg

**抹茶ソフト**
独特の苦味はなく、ほんの~り香るやさしい抹茶☆.。.:*・°
f0019610_15132521.jpg

むにゅ~♪くるくるくる~♪と盛られたソフトクリーム♪
f0019610_15133413.jpg

とろとろ~っとやわらかくって、舌の上にのせると・・・あっという間に溶けていく♪
濃いぃ抹茶味が一番の好みだけどw
たまには、こんなやさしい抹茶もイイかもw

久しぶりに食べた、KIHACHIソフト☆.。.:*・°
4月1日より発売された*こちら*も食べてみたいなぁ~甘そうだけどw
あと、誰か胃袋に収めましたぁ~???桜フェアのSweets
気になってはいたものの、行く時間が・・・。
そっれっと、3/20~4/3までの福岡三越店のみ?!の*春の味覚コース*
楽しまれた方いますか?!
どんな感じだったのかなぁ~と思って☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-04-03 15:26 | +*抹茶*+*茶*+

itadakimono☆.。.:*・° ++ 花園万頭 ++

こちら、チェックしてsweetsなのぉ~♪タイミング良すぎw
LOVEな抹茶色の箱に入ったSweets。
f0019610_13532362.jpg

++ 花園万頭 ++ ** ぬれ甘なつと壹 ** カパッと開けると・・・
f0019610_135334100.jpg

中には、可愛らしい一口サイズの最中とぬれ甘なつと♪
食べる直前に、詰めて召し上がれ☆.。.:*・°タイプです。
f0019610_12565739.jpg

北海道産の大納言小豆は、ほどよいやわらかさがあり噛むとむにゅっとw
パサつきはなく、しっとりしていて上品な甘味がありました。
コレだけ食べても美味しかったです♪
(日本酒に合いそう♡と頭に浮かび、即実行w ・・・もちろん合いました(笑)うまぁ~♪)
最中は・・・封を開けると、ふわ~っと香ばしい香りがw
ほんのり抹茶色の最中。あまり抹茶の香りはしなかったんだけど・・
食べてみると・・決して強くはないんだけど~ちゃんと舌に抹茶の味が残りました。

サクッとした食感と、上品な甘さが味わえるこちらの最中。
別々に包装してあると、日持ちはもちろんだけど、
最中のサクサク感と香ばしい香り・・・
ぬれなつとの上品な甘味と深い味わい・・・
どちらも失われなくてすみますからイイですよね。

f0019610_1257530.jpg

最中にぬれなっとうを詰めて・・最中をかぶせると、丸っこい最中の出来上がり♪

パクッと一口で食べられるサイズ。
ちょっとずつ味わって食べるのもいいけど、一口でパクッといったほうが存分に味わえますw
お家で食べるときは、絶対に一口でパクッと食べちゃうぅ~!!
そんな、いつでも上品に食べるなんてできません((笑))
それに最中がサックサクなので、ちょっとずつだと返ってボロボロボロボロと。。。
やはり、一口で食べられるものは一口で豪快に食べなきゃ(*≧∀≦)


どうも、ありがとう☆.。.:*・°美味しく頂きましたw
[PR]
by style_love | 2007-03-23 14:03 | +*抹茶*+*茶*+

itadakimono☆.。.:*・° ++ 福寿園 ++

実は・・・もう一人違う方からもLOVEなモノを頂きました☆.。.:*・°
f0019610_15305873.jpg

++ 福寿園 ++** お抹茶 **
いくつあっても嬉しい☆.。.:*・°
まだ、未開封ですw 並べて飾っておりますw 豪快な使い方しようかなぁ~と考え中w
“勿体無いかなぁ”とちょっと悩むけど・・・納得のいく美味しいのが食べたい!!となると別。
独特のあの*香りと苦味* 濃いぃ抹茶を堪能したいとなれば
そりゃ、しょうがないでしょ♪
お抹茶が高価な物ってのは、わかってるんだけど~しょうがない♪(⇒一人納得w)

『nayuちゃんと言えば*抹茶*だから♪』 
と、言われてこちらのお抹茶を頂きました☆.。.:*・°
  ・・・ココにも洗脳された方がいらっしゃいました(笑)

いったいどれだけの人間がこの*抹茶nayu*というキーワドが洗脳されているんだろうw
まぁ~自分で言いまくってるってのもあるんだろうけど
最近、気になる一つでもあります☆.。.:*・°


お抹茶☆どうも、ありがとう(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2007-03-22 16:19 | +*抹茶*+*茶*+

itadakimono☆.。.:*・° ++ 福寿園 ++

黒をベースに・・緑と赤。
どこか歌舞伎をイメージさせる紙袋を頂きました♪
++ 福寿園 ++
中を見てみると、二つ入ってて・・・さらに包装紙に包まれてましたw

開けてみると~嬉しい嬉しいLOVEなモノが☆.。.:*・°
f0019610_15122694.jpg

LOVEな**お抹茶セット**ですw

こちらもまたタイミングよく、私の手元に♪
お抹茶は、あるんだけど~ちょうど先日茶せんがボロボロになっちゃって。
買わなきゃ!と思ってたところだったんですw

普通の人から見れば“こんな物が嬉しいと??”と思うかもしれないけど
私にとってはすごく嬉しい贈り物でした☆.。.:*・°

茶せんって、すっごく繊細な道具だから、ちょっと変な使い方をしてしまうとポキッと。。。
力を入れすぎると、形が崩れちゃうし。。。
福寿園さんの茶せんは初めてなので、使うのが楽しみ♪


どうも、ありがとう(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2007-03-22 15:01 | +*抹茶*+*茶*+

itadakimono☆.。.:*・° ++ 祇園辻利 ++

いろ~んな人の脳の中に“強制インプット”しちゃった言葉w

♡抹茶=nayu♡

もう自称じゃすまされないほどの中毒っぷりを誰もがご存知かとw笑w

*お抹茶*の、あの色合いも香りも独特の苦味もすべて好き。

すっごくすっご~く*LOVE*です☆.。.:*・°


そ~んなnayuの事を理解してくれているこちらの方から
素敵な贈り物♡LOVEな抹茶Sweetsづくし♡を頂きました☆.。.:*・°

でも、コレ頂いたの・・・すんごぉ~く前w (↑↑up↑↑が遅れてゴメンナサイ。)


包み箱を開けた瞬間、ニッコリ笑顔でした(*≧∀≦)
f0019610_18563856.jpg

++ 祇園辻利 ++
f0019610_18565119.jpg

抹茶Sweetsづくし☆.。.:*・°ノンたま♡ありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ
f0019610_1857015.jpg

えぇ~っと何本入ってたっけw たくさん入ってて喜んだのは覚えてる♪
f0019610_18571138.jpg

開けてみると・・・
f0019610_18572181.jpg

中には、抹茶クリームがみっちりw
ほどよい抹茶の苦味がある、あっさり甘さ控えめなクリーム。
食べ始めると、やめられませんでした♪
f0019610_1857336.jpg

“特選”という文字↑が!! シール↓が!!
f0019610_18574246.jpg

濃いぃ方が好みと思って♡とノンたまの優しい心遣いw
f0019610_18575393.jpg

封を開けると、ほわ~んと香る。甘い香りと抹茶の香り☆.。.:*・°
f0019610_1858362.jpg

見た目以上に抹茶の味がw
しっとりしていて、甘さ控えめで好みの味☆.。.:*・°
一つ食べて・・・もう一つ食べて・・・我慢できず・・・・・もう一つw

この他にも、抹茶クッキー&抹茶せんべいがあったんだけど・・・
封を開けてクンクンしたら、手が止まらず・・・・・気付いたときには完食w
どちらも一口サイズでたっぷり入ってたんだけど、美味しくってあっという間に食べちゃった(笑)


大好きな抹茶Sweetsを堪能できて大満足でした☆.。.:*・°アリガトウ♡
[PR]
by style_love | 2007-03-12 00:00 | +*抹茶*+*茶*+

++ 茶蔵 (さくら) ++ 今泉

いつ行ったか・・・忘れたw笑w

でも~もうすでに何度か行ってる♪(けど↑↑up↑↑は、お初w)

抹茶LOVE♡な私にとって、すっごく嬉しいCAFE☆.。.:*・°
f0019610_10221298.jpg

++ 茶 蔵 ++
抹茶の文字がドーンとデカク書いてあって素敵♪(←抹茶バカw)
こちらのお店には、花屋さん?!が併設してあって、ブリザーブドフラワーもあります。
f0019610_10222575.jpg

食べてみたいなぁ~と思うものが♪
f0019610_10251825.jpg

*メニュー*どこを見ても“抹茶”の文字が☆.。.:*・°
f0019610_10252887.jpg

店内はシックな感じで落ち着きます。ソファー席もありましたよw
f0019610_10224412.jpg

薬剤師のオーナーが選び抜いた薬膳茶がオススメとのことw

寒いねぇ~とか言ってたけど(確か)DANCEの後だったので、体はポカポカだったようなw
ホットSweetsも美味しそう!!と思ってたけど・・・
f0019610_10225131.jpg

やっぱり頼んだのは**抹茶パフェ** (・・・生クリ減量言い忘れ。)
f0019610_10225969.jpg

グラスに盛ってあるものは☆.。.:*・°濃厚な抹茶アイス・・バニラアイス・・栗・・小豆・・生クリ・・抹茶パウダー・・グレープフルーツ・・白玉・・抹茶シロップ・・抹茶ゼリー・・抹茶スポンジ
f0019610_1023640.jpg

京都宇治の抹茶をふんだんに使ってあるだけあって、けっこう濃いぃ抹茶の味♪
思ったよりも、抹茶の味が強くてご満悦w (他のお店と同じように思ってました)
抹茶づくし~なパフェの中では、上位に入りそう☆.。.:*・°
味も香りも抹茶w特にアイスが気に入りましたぁ~クリィーミィーなのに抹茶の味が濃いい♪
でも、白玉はムニュ~っと軟らかくていいんだけど、もうちょっと小さめで少なくてもいいかな。
っあ”その分、抹茶アイスを増やして欲しい♪(わがままw)

こちらは、お友達の頼んだ抹茶Sweets・・・
f0019610_11225757.jpg

**抹茶チーズケーキ*****抹茶チョコレートラテ**
f0019610_10231385.jpg

クリィーミィーな泡の上にはチョコソースが!!
チーズケーキは、ほんのり抹茶風味♪だったとのことw
スフレのような・・ベイクドのような・・どっちだったんだろう?!(謎)
チョコレートラテは、甘々でちょうど良かったぁ~♪と言っておりましたw
どれくらい甘かったのかな?!(・・・気になる。ちょっともらえば良かったなぁ~と後で思ふ。)

LOVEな抹茶を使用したSweets&ドリンクがいっぱいあるのでココは本当に貴重w
夜は居酒屋?!っぽくなるみたい。今度は夜利用してみようかなぁ~♪
ココなら、別腹Sweetsも好みのものがあるし☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ 茶蔵 (さくら)  ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区今泉1丁目10-20エーデル天神1F
【電話】 092-724-7300
【営業時間】 11:00~15:00(ランチタイム) ~00:00(OS 23:00)
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2007-02-23 00:00 | +*抹茶*+*茶*+

++ SADEU ++ 福岡天神岩田屋

今年☆初☆のゆっくりとしたティータイム場所は・・・
f0019610_14475078.jpg

++ SADEU ++  ( ⇒地図 )

2007年もやっぱりnayuと言えば**抹茶**でしょ☆.。.:*・゜

メニューと睨めっこして・・・*季節限定sweets*が気になったりw

お連れ様の☆.。.:*・゜
f0019610_1448058.jpg

**おうす&チョコレートムースと抹茶ババロアのパフェ** (※名前適当w)
f0019610_14481083.jpg

メニューには、イチゴがのってたけど・・・リンゴのコンポートがのってました。
濃厚なチョコレートムース。一口で満足しちゃうほど甘かったです(笑)
苦味のある抹茶ババロアは、一口では物足らず~怒られながらも2口3口とw

nayuの☆.。.:*・°
f0019610_14482189.jpg

**おうす&本日のプレート** (※もちろん名前適当w)
f0019610_14483126.jpg

この日は*あんみつ*栗きんとん*バナナパウンド*でした。

抹茶パフェと悩みつつ・・・コレに決めてしまったw
f0019610_1448433.jpg

*季節限定swwets*栗きんとんに惹かれて☆.。.:*・°
f0019610_14485814.jpg

でもね、ちょっと予想してたのと違ったの。。。
以前、食べた時の記憶がどこかの名店の栗きんとんと入れ替わってたっぽい。
栗のまろやかな風味がほわ~んと感じられる程度で、ちょっと期待外れ。
去年お友達に頂いた栗きんとんがあまりにも美味しかったせいかなw
だけど・・・まぁ、おうすがあれば問題なし(笑)
あの独特の香りを楽しみつつ、大好きな抹茶をゆっくりと☆.。.:*・° 
[PR]
by style_love | 2007-01-07 00:00 | +*抹茶*+*茶*+

京都の物産展で☆.。.:*・°++ 京甘味 文の助茶屋 ++

ちょっと前・・・岩田屋で京都の物産展があって
お目当ての物を買いに行って・・・すでに売り切れでGETできなかったけど・・・

違う美味しいものを発見☆.。.:*・°
f0019610_1701688.jpg

あと、もう一つw
f0019610_1702479.jpg

どちらも美味しそう!!!

っで、nayuが頼んだのは・・・言うまでも無くw
f0019610_1703232.jpg

**京風抹茶ソフトデラックス**
f0019610_1705023.jpg

ほわ~んと抹茶の香り高いイイ香り☆.。.:*・°
食べてみると、やわらか~い舌触りで独特の抹茶の苦味はなく、優しく丸い味w
クリーミィーな感じだけど、ミルク臭くなく抹茶のアイスって感じ。
添えてある抹茶の団子はむにゅ~ってすっごく軟らかかった♪
小豆もしっかりとした味で抹茶アイスとよく合ってたぁ~
上品な抹茶ソフトって感じだったけど、美味しくってシェアを忘れそうだったw

そして・・・ お連れが頼んだのは
f0019610_1704199.jpg

**京風きなこソフト**
f0019610_1705989.jpg

こちらの方が、しっかりとしたした硬さのアイスでした。
きなこた~っぷり使用っていうのが、一口食べただけでわかるw
香り良いきなこの味がが口いっぱいに広がるの☆.。.:*・°
舌にちょっときなこのザラつきが残るけど、そんなのお構いなしw
美味しくって美味しくって、シェアして食べてたんだけど~
こちらも全部食べちゃいそうでした(笑)


今現在は、大丸で北海道物産展があってますよ~☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-10-28 00:00 | +*抹茶*+*茶*+