カテゴリ:+*備忘記録・日記*+( 34 )

いつになったら大人しくなるのかなぁ(*U U)

とある日の夜。
f0019610_14205266.jpg

春吉方面からパチリッ♪
一枚撮ってみました☆.。.:*・°

(・・・後の方で、もう二枚♪)

夜のドライブ大好き♪
[PR]
by style_love | 2008-06-05 14:29 | +*備忘記録・日記*+

(*- -)(*_ _)

お久しぶりで~すm(*_ _ )m

しっかりと“サボリグセ”がついてしまい・・・こんな感じ^^;

先月ほどから、色々と“動き”があって、書く気になれないってのもあるんだけど
毎日観てくれている方もいるみたいなんで、ここらへんで重い腰をw

写真は、言うまでもなくた~っぷりたまっておりまふ(*ノω≦)

“写真のみアップ”だけでもしようかなぁ♪なんて考えてます。

とりあえず、記憶がバッチリ残っている写真からアップする予定です(*- -)(*_ _)ペコッ



自己マイペースなblogでごめんなさ~いm(*_ _ )mお許しくださいませませ
[PR]
by style_love | 2008-05-20 15:31 | +*備忘記録・日記*+

++ Re cess (リセス) ++ 八女

今日も朝から天気がいいですね^^(福岡だけかもしれないけどw)
でも!明日から天気が崩れるとのこと。。。
せめて、明後日だけでも晴れてくれるといいのになぁ(*U∀U)
ピッカピカの1年生になったばかりの従姉妹のチビっ子が遠足なんです♪
ものすごく楽しみにしているみたいだから、雨だったら可愛そうだなぁ~と思って。

明日&明後日が雨となると・・・今日中に準備して荷造りせねば!
えぇ~っと頼まれ物は何だったっけw

今日は、妙なテンションです(笑)
というのも、ほんの数時間しか寝てないんです。
いつもの睡眠時間の半分も満たしてないかも。。。
“どうしても!”と熱く言われて断れなくって
nayu*チーズを一人でモクモクと昨夜作ってました。
さすがに今日は右腕が・・・左腕が・・・ちょっと筋肉痛です(笑)
でも、喜んで食べてくれる方がいる♡それが物凄く嬉しくって頑張っちゃいました。
いつもの定番サイズのnayu*チーズ×十数個w
味の好みは人それぞれなので、また今回もドキドキです。
“美味しかったよぉ”喜んでくれたよぉ”という言葉がもられたら、心満たされます♡
nayu*チーズを食べて、至福のひと時になってもらえたらいいなぁ☆.。.:*・°


この日は、一人ゆ~っくりドライブ☆.。.:*・°
何も考えずひたすら車を走らせどこかへ。
どこ行こうかな♪
このまま、また阿蘇まで行っちゃおうかな♪
それとも、今回は方向変えて・・宗像まで行っちゃう?!♪
な~んて、一人楽しみながら、ブゥーンと。
大勢でワイワイ楽しむのもすっごく好きだけど
一人でのんびりゆっくりするのも好き。
この日は、ゆっくり一人で過ごしたいday☆.。.:*・°

確かこの日は・・耳納連山をぐる~り行って星野村の方に行ったんだっけw

緑いっぱいの景色をボーーーっと眺めて
ゆ~っくり深く深呼吸☆.。.:*・°

写真撮るのを忘れるくらい、一人の世界に入ってましたw

その帰り、ふと看板を見つけて、無意識にハンドルをきって・・・到着。

住宅街+田んぼ のところにポツーンとcafe発見♪
f0019610_14155057.jpg

++ Re.cess (リセス) ++ 癒喫茶ですって^^
f0019610_14155816.jpg

いつのまに・・・こんなところに・・・cafeができたんだろう。
f0019610_1435421.jpg

曜日によって営業時間が異なるみたいです。
f0019610_14161410.jpg

緑い~っぱい♪ってイイですよね^^
f0019610_14162490.jpg

++ Re.cess (リセス) ++の店内は・・・
f0019610_1416364.jpg

白と黒で統一されててシックな感じ。
f0019610_1417234.jpg

お花や植物があちこちに飾られてて素敵です☆.。.:*・°

f0019610_14172587.jpg

パスタやトースト、ピザなどもあったけど、この日は、ゆっくりティータイム♪
f0019610_1417421.jpg

食べたいなぁ~と思うパフェもあったけど、生クリが入っているってことで断念。
今度、nayuママを連れていって食べようっと♪ワッフルも♪

この日はドリンクのみオーダー♪珈琲と同じく大好きなドリンク♪
f0019610_14183241.jpg

*チャイ*
真っ白な可愛いティーポットに入って登場
f0019610_14184253.jpg

シナモンの香りがたまらない(*≧∀≦)
こちらのチャイ、スパイスはほんのり香る程度で飲みやすかったです。

カップ1杯くらいかなぁ~と思ってたら、カップ2~3杯程度入ってました。
た~っぷり飲みたい私にとっては嬉しかったです♪
たまに・・ティーポットに入ってきても“あれっ?!一杯だけ??”というお店もあるのでw

こちらは、地元に愛されるCafeみたいです☆.。.:*・°
途中、近所の?!酔っ払ったオジ様方が来店。
店内は一気に騒がしく、飲み屋っぽい雰囲気に(笑)

さっきまでは静かで良かったんだけどなぁ~と思いつつ、話し声に耳を傾けたりw
f0019610_1419347.jpg

こんな風にガラス越しに田園風景が見えると・・・大牟田の“cafe nei”みたい♪
(・・・そういえば、cafe nei アップしたっけ?!^^;;;)


また、ゆ~っくり++ Re cess (リセス) ++行こうっと^^
今度は甘党な従姉妹&nayuママを連れて行こうかな☆.。.:*・°



☆。:*・゜ ++ Re cess (リセス) ++ ゜・*:。☆
【住所】 福岡県八女郡広川町大字日吉291-3
【電話】 0943-32-5001
【営業時間】 火~金 11:00~20:00 土 11:00~22:00 日 11:00~18:00
【定休日】 月曜日
[PR]
by style_love | 2008-04-15 14:41 | +*備忘記録・日記*+

(*- -)(*_ _)

おっはようございます☆.。.:*・°
・・・というよりも、無断放置でゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコッ


いろ~んなことへの気持ちの切り替えがやっとできました。


ひっさびさ1日ってこんなに短かかったっけ???と思うほど忙しい日々
人間って突然何が起こるかわからないなぁ~と改めて痛感させられた日々
今出来る事は、今のうちにやっておかないと後で後悔するかも!と思った日々


ここ数週間?!数日間?!頭の中パンパンでした。
いつもなら自分でコントロールできたハズなのに・・・
思考回路をパパッと変えてやり取りできていたハズなのに・・・
突然の出来事や知らなかった事を知らされたショック
度重なる“物事”によって、コントロール不可能に。

人間って強いようでやっぱ弱い。


この世で活かされている一つの自分の“命”を大切にしよう☆.。.:*・°
巡り巡って交わした貴重な“出会い”を大切にしよう☆.。.:*・°
改めて、そう思いました。


“nayu”という一人の人間
どうしようもないくらい*抹茶LOVE*で*食いしん坊*で*呑兵衛(最近やっと自覚w)*ですが
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ






改めて・・・
☆.。・++style☆cafe++・。.☆ 2008/03/31で *3周年* を迎えました。
・・・放置している間に迎えてましたw

自称*抹茶中毒=nayu*と言い始めたあの頃。
まさか、ココまでいろ~んな方を洗脳できるなんて思ってもいませんでした。
ただ、ただ、自分が*抹茶大好き*ってことで
他の人とカブラナイ言い方がないかなぁ~と思って考え、自称で言い始めたキーワード。
今では『抹茶を見ては、nayuちゃんが浮かぶよ!!』と、いろんな方に言ってもらってます。
とってもとっても嬉しいです♡♥♡
また、自分の知らない所で*抹茶中毒=nayu*と知られていたり。
初めて会ったのに『抹茶中毒の人でしょ!!知ってますよ^^』なんて言われたり。
その度、私の胸の中は嬉しい気持ちでいっぱいになってます♡♥♡
blogを通じて・・・たくさんの人に出会えた事に*感謝*です☆.。.:*・°

マイペース♪でどこか自己満足的♪で*抹茶中毒nayu*が勝手に綴っているblog♪ですが
どうぞ♡これからも♡宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ

[PR]
by style_love | 2008-04-04 11:21 | +*備忘記録・日記*+