「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:☆マンゴー☆( 4 )

++ アルフォンソマンゴー ++ ハーゲンダッツ*夏季限定

とうとう梅雨入りで~す。
今日は朝から雨(*_ _)じめじめしてるよぉ
でも、私の場合
髪の毛のボリュームがくるるんっとおさまって楽ちんだからイイけど^^

昨日は、お友達に久しぶりに会えて良かった♪
渡せるものも渡せたし^^
お口にも合ったようで心和みました☆.。.:*・°

最近、ほぼ毎日のようにアイスを食べております(*ノω≦)ヤバッ
自分の気付かないところに脂肪がちゃくちゃくとついていっているハズ。。。
でも!やめられな~い(笑)
そこで、昨日『今日こそは、我慢する!!』と心に誓っていたんだけど
スーパーにお買物行ったら・・・足が勝手に冷凍コーナーに進んでて(←クセ?!w)
気付いた時には、何を買おうか選んでました((爆))
そしたら、んもぅ、とあるアイスを見つけた瞬間、即決(*≧∀≦)ノ
しかも!お値段チェックしたら198円と安かったので買っちゃいました。
そのアイスはというと・・・
f0019610_1031898.jpg

ハーゲンダッツ ソルベ *アルフォンソマンゴー*
夏季限定ですって!(限定ってキーワードに弱いw)
フタをパカッと開けると・・・
f0019610_103272.jpg

期待高まる綺麗なマンゴー色♪
マンゴーの王様とも言われるアルフォンソマンゴーと聞いただけでも、テンション上がりますw
カップを見ると、濃縮果汁47%と表示されてました!!
・・・パクッと食べたい気持ちをググッと抑えて写真撮りましたw
f0019610_10332277.jpg

クリーミーなアイスではなく、あっさりサッパリ系のソルベ!!
ダッツのソルベは、けっこうレベル高いので今回もわくわくしながら食べました^^
スプーンですくってみると、ほどよくネットリ感。
f0019610_10341980.jpg

口に含んだ瞬間、マンゴーの濃厚な味わいが口いっぱいに☆.。.:*・°
マンゴー独特の香りも味もしっかりと感じる味わい。
ちょ~っと後味甘いのが気になったけど、この位我慢します。いえ、文句言いません(笑)
ミルク(バニラ)も混ざってなく(←マーブル模様のアイスのこと)
マンゴー一色!マンゴーだけ!ココ、重要^^思わず拍手です♪♪♪
これ、リピ決定!!
昨日買ったスーパーに、まとめ買いしに行こうかなぁw
安く買えるなら、やっぱその方がイイし^^(・・・その分、もっと買える!なんて計算w)

マンゴー好きな方♪
ダッツの*ソルベ*アルフォンソマンゴーおすすめです☆.。.:*・°
なんてったって、濃縮果汁47%ですから^^マンゴーマンゴーしてますよ!

・・・もう一種のワイルドアップル(濃縮果汁29%と書いてあります)は、まだ食べてませんw
[PR]
by style_love | 2008-06-11 10:52 | ☆マンゴー☆

++ ミニストップのアップルマンゴーパフェ ++

クーラーで頭が痛い。。。と言いながら、食欲は無くならないw

今季、何個目?!と、自分で自分に突っ込みながら・・またも胃袋へ♪

f0019610_921135.jpg

** アップルマンゴーパフェ **

コレ、ほんと~に美味しいの☆.。.:*・°

マンゴーソースたっぷり♥&マンゴーたっぷり♥ しかも、お手頃価格♪ んもぅ、言うことなし!

でも、ココでワガママを言うなら・・・もうちょっとソフトが甘さ控えめあっさりだといいなぁ~www



毎日、見に来て下さっている方に申し訳ないです(/_<。)
今週は、何かとバタバタスケジュールで・・・(1日、朝から晩までみっちりな日もアリ。)
BLOGをゆ~っくり書く時間がないんです。
こういう時の為に“書き貯め”してたらいいんだろうなぁ~なんて思ったりもするんですけど
変なこだわりというか・・なんか、嫌だなぁ~・・なんて、そんなんがありまして。。。
あと、その時の気分&テンションで書きたい♪というのもあって、書き貯めしてないんです。
なので、BLOG↑↑up↑↑できなくって、ごめんなさいm(*_ _ )m
来週半ば頃には、またい~~~っぱい↑↑up↑↑できると思います☆.。.:*・°
体調の方は、たまに冷房で頭が痛くなる程度で大丈夫です^^
胃袋の方も、バッチリ稼動しておりまして・・・
体調崩して小さくなっていた胃袋も、元の大きさに戻ったような感じ(笑)
再度、電話下さった方&メール下さった方、ご心配おかけしました☆.。.:*・°

来週半ばまでBLOG無理かも。。。
と言いつつ↑↑up↑↑しているかもしれませんw
そんなnayuですが許して下さいませ☆.。.:*・° 宜しゅうです(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by style_love | 2007-07-12 09:17 | ☆マンゴー☆

++ タリーズコーヒー ++

ボーーーっと待っていたら、目に飛び込んできたの!!
f0019610_10574072.jpg

++ タリーズコーヒー ++
しばらく利用してなかったなぁ~なんて思いつつ、見てたら飲みたくなってw
時計を見たら、まだ時間もあったし・・・と思って注文♪

とろ~りとしたドリンクに・・・+100円でアイスをトッピング♪
f0019610_1057513.jpg

もちろん、アイスもマンゴー&ソイでマンゴーマンゴー♪
f0019610_10581188.jpg

とことん、マンゴリアン気分に浸りたくって☆.。.:*・°

っで、トッピングして出来上がったのがこちら・・・
f0019610_10582883.jpg

**マンゴータンゴスワークル+マンゴー&ソイアイス**
f0019610_10585584.jpg

カラーも見た目もマンゴーマンゴー♪
今に時期には、かかせませ~んw

DANCE後♪ということで、ゆ~っくり頂く予定が・・・ギューーーっと飲んでパクパクッとwww
美味しかったのは、確か!!!
マンゴー度が、高かったのも確か!!!
そんなに甘々ではなく、飲みやすかったのも確か!!!
だけど~ハッキリとした記憶はなく((笑))

また、買いに行こ~っと(* ̄3 ̄)☆.。.:*・°

っあ”でもお次は**抹茶スワークル+抹茶アイス**かなwww

何気にまだ頂いたことないんよねぇ~コレ。
[PR]
by style_love | 2007-06-30 11:02 | ☆マンゴー☆

++ ミニストップのアップルマンゴーパフェ ++

この日は・・・お手伝い♪でハンズマンにお買い物☆.。.:*・°

いろんな材料&欲しい物wを買って帰る途中♪

『冷たいのんが食べたい!!!』

「えぇ~冷たいの?!腹こわすよぉ~。。。」

『食べたいっちゃもん!コンビニでいいけん、寄って!!』

「わかったたい!コンビニどこでもいいっちゃろ!!」

『お任せしま~す♪冷たいのんがあれば、どこでもいいよ~♪』

・・・nayuの勝ちw

しばらくブゥーンと走って、コンビニ発見!!

「っあ!ミニストップやん。あそこでよか?!」

『いいよぉ~♪止まって下さ~い♪』

・・・心の中では、ハイテンションで喜ぶnayuw
だって~もう、すでに“あの時季”がやってきていたので♪

コンビニに入った瞬間、察知した模様w でも~もう時すでに遅しw
店内入って一応ぐる~り歩いて、何も手にとらずテクテクレジへ向かう♪
気になる冷たいのんもあったけど、まだ今年食べてなかったので迷わずコレ!!
f0019610_117474.jpg

**アップルマンゴーパフェ**
ミニストップのソフトクリームは、ミルキーのように甘いんだけど
このパフェだけは食べられるw
だって、大好きなマンゴーがたっぷりなんだもん♪
f0019610_1182138.jpg

ソフトのまわりを彩るマンゴーちゃん♪
冷凍庫からそのまま~のカッチカチかと思えば、ちゃんと解凍してあってやわらかぁ~w
お口の中でとろけるようにマンゴーが消えちゃったw
f0019610_1193467.jpg

濃厚な甘さのあるソフトクリームの上にはタラ~リマンゴーソース♪
ほどよく甘酸っぱくて美味しいの☆.。.:*・°
ソフトとの相性はバツグン!絶妙なハーモニーを奏でるかのような味わい♥
口のなかがあまあまぁ~な感じになった時には、下にゴロゴロ隠れているマンゴーをパクッ♪
コレだけは、毎年食べても飽きませ~んwww

モスの玄米フレークシェークと同様、毎年かかさず食べてますw笑w
今年は何回*アップルマンゴーパフェ*食べるんだろう(*ノ∀≦)
[PR]
by style_love | 2007-05-19 11:15 | ☆マンゴー☆