カテゴリ:+BAGLE+パン+( 33 )

☆.。:*・゜のたり゜・*:。.☆

仲良くしていただいている大好きなご夫婦の
糸島☆櫻井神社の近くにある
『自家製公酵母パン のたり』
f0019610_11201525.jpg

この雰囲気がいい❤
f0019610_11202364.jpg

そして、こだわりたっぷり旨味たっぷりギュギュッと詰まったパン達❤

特にオススメなのは・・・
ローズマリーのフォッカッチャとカンパーニュ
ココのカンパーニュは、焼いて食べると
ザクザクと不思議な食感が脳内に響きわたる。
なんとも幸せな気分になります☆.。:*・゜

冷凍庫のストックがそろそろ無くなる。買いに行かねば♪
[PR]
by style_love | 2015-07-25 00:00 | +BAGLE+パン+

++ Boulangerie panacee (ブランジェリ パナセ) ++ 佐賀県鳥栖市

『最近、食べたお気に入りの*抹茶モノ*は、なにぃ~???』
って、先日聞かれたので、こちらに詳細をw

今月初め、GW中だったような♪
温泉に行った帰り(今年は毎月温泉行ってます^^心と体の為に❤)
ちょっと小腹が空いて、夕食食べるにはまだ早い時間にこちらへ☆。:*・゜
f0019610_10195745.jpg

++ Boulangerie panacee (ブランジェリパナセ) ++
f0019610_10192342.jpg

以前の店舗の雰囲気もとても好きだったんですけど、こちらも素敵です♪
こちらに移転して、もう何度も来てるけど・・・やはり、いつ行ってもお客さんいっぱいです。
f0019610_10284326.jpg

春の新作♪
チェックした瞬間『っあ!抹茶♪やった~(≧∀≦)ノ』
お店に入って、すぐにゲットしたのは言うまでも無くw

f0019610_103623100.jpg

* 抹茶あんデニッシュ *
f0019610_10364690.jpg

サックサクのデニッシュに宇治抹茶のあんこが美味しいのなんの❤
しかも、抹茶あんには大納言がゴロゴロと。コレでさらに幸せ倍増w
写真撮った後は、ほぼ一気食いでした(。- -。)

一個と言わず、いっぱい買えば良かった・・・と後悔。
たぶん、次行った時はまとめ買い!うん。
私と同じく抹茶中毒な(笑)従姉妹&従姉妹のチビにも食べさせたい♪

*抹茶あんぱん*も美味しかったですよ^^濃厚な抹茶あんで♪
でも、写真はありませ~ん(><)素で撮り忘れました。しかも、いま気付きました(爆)

購入した新作の一つ
f0019610_111688.jpg

サクサクのデニッシュと甘酸っぱいパイナップルとのコラボ

デニッシュが好きな方には、超オススメのお店です!パナセ❤
調理系からSweet系まで種類が豊富です。

(写真撮ってないけど)大粒のほっこり甘い黒豆が入ったフランスパンも美味しかったです^^


☆。:*・゜Boulangerie panacee (ブランジェリパナセ) ((⇒HP)) ゜・*:。☆
【住所】佐賀県鳥栖市蔵上3-121 (⇒地図)
【電話】0942-83-6544
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】月曜・第三日曜
[PR]
by style_love | 2010-05-15 11:09 | +BAGLE+パン+

++ 自家製酵母パン のたり ++ 糸島

mobile kitchen HINODE の後に向った先は・・・
f0019610_1622338.jpg

靴を脱いであがるようになっているパン屋さん♪
f0019610_162335100.jpg

++ 自家製酵母パン のたり ++
や~っとのたりへ行く事ができました。
去年の11月OPENする前にNABEさん家でお会いしてからだから・・・ほぼ1年振りw
f0019610_1624219.jpg

卵、乳製品不使用で、粉も国産のものを使用し、こだわりの材料で作られたパン達。
f0019610_16301867.jpg

どれも噛めば噛むほどじんわり旨み広がるパンばかり。
f0019610_16373825.jpg

い~っぱい買っちゃいました。
・・・実は、もう1トレー分あったり(*≧m≦)
アレもコレもであっという間にトレーはてんこ盛りw
美味しい物を見ると気持ちをセーブできません!

特に私が好きなのは
f0019610_1640694.jpg

*ローズマリーのフォッカッチャ*(写真奥:ごまのフォッカッチャ) と
f0019610_1641776.jpg

*あんこのおやき* と
(写真すら撮るの忘れた)ごま食パンを使用し砂糖の中にもごまが入ってる*ごまラスク*
どれもこれも美味しいけど、この3点が特にお気に入りです。
ローズマリーのフォッカッチャは、4個も買って帰ったほど(笑)

・・・こちらもお気に入りになりそう^^
f0019610_16414927.jpg

コロコロと可愛い四角い*酵母スコーン*  オレンジピール/きなことくるみ/チョコレート
粉の旨みとほどよい甘さがたまりませんでした。

のたりのパンはハズレ無し。
どれも作り手の温もりが感じられ、美味しさがギュギュッと詰まっているんです。
f0019610_1651444.jpg

*くるみとレーズン*
f0019610_1652214.jpg

*チョコプチパン*
f0019610_16531467.jpg

*チョコナッツシード*

また行かなきゃ!ちょ~っと遠いけどね。
HINODE同様、来月こちらにも行けたらいいなぁ☆.。.:*・°


☆。:*・゜ 自家製酵母パン のたり ゜・*:。☆
⇒只今、移転OPEN準備中!(2011年内にはリニューアルオープン予定です。)

【住所】 福岡県糸島郡志摩町岐志63-1
【電話/FAX】 092-328-1636
【営業時間】 12:00~夕方まで
【定休日】 火曜~木曜 第一月曜
[PR]
by style_love | 2009-10-30 17:08 | +BAGLE+パン+

++ CAFE and GALLERY NABE ++ で ++ 月の温 ++

昨夜はす~っごく楽しい・・飲み会?食事会?でした(。-人-。)誘ってもらって素直に心底嬉しかったデス。
写真たっぷりで編集する時間がないので(今、刻々と時間が迫ってるぅ!)昨夜の件は、また後日改めて☆.。.:*・°

今日はちょっと告知なんぞを。
只今、春日市にある CAFE and GALLERY NABE で
*手包みおやつ + 月の温 +*の蒸しぱんとまるいおやつが販売されてます^^
f0019610_10493418.jpg

知る人ぞ知る、優しい味わいが広がるモチモチ蒸しパン。
f0019610_10494650.jpg

歯ごたえがしっかりとあって、噛むのが楽しいまるいおやつ。

どちらも噛めば噛むほどじわ~っと口いっぱいに旨味が広がります☆.。.:*・°
*月の温*makiちゃんの愛情たっぷり詰まった手作り蒸しパン&おやつ。
ぜひ一度、食べてもらいたいです^^
素材にも拘ってるので、安心して食べられると思います。
期間限定での販売?!NABEでは、月一かな?!気になる方は、ぜひ♪

NABEさん特製の
f0019610_10495941.jpg

焼カレーも超オススメです!


☆.。.:*・゜ CAFE and GALLERY NABE (カフェ&ギャラリー ナベ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県春日市下白水南5-19
【電話】 092-574-5833
【営業時間】 11:30 ~ 夕方まで
【定休日】 日曜
[PR]
by style_love | 2009-04-18 11:03 | +BAGLE+パン+

++ naturai bakeery cram(ナチュラルベーカリー クラム) ++ 別府

別府のつづき☆。:*・゜

写真ばかりがたまっていっております。
早くサッサとアップしなきゃ!って話なんですけどね^^;

砂湯を楽しんだ後、友人との待ち合わせの場所へ行く途中・・・
見つけちゃって、ハンドル回して行ちゃったw
f0019610_933273.jpg

++ naturai bakeery cram(ナチュラルベーカリー クラム) ++
CAFEスペースも設けているお洒落なパン屋さん。
レトロな雰囲気漂う別府に、ひょっこり現れた可愛らしいお店です。
いつのまに出来たの?って、友人も言っておりました^^
f0019610_9332778.jpg

デニッシュ系、ハード系、ソフト系、いろいろあってパンの種類も豊富!
f0019610_9334448.jpg

私が買ったのは、cramオススメのキューブのパン♪
左上から・・・サワークリームチーズ、ココア、レーズン
断面図の写真を撮ってないのがざんね~ん。

私が食べたのは、CUBEサワークリームチーズ☆。:*・゜
生地は、デニッシュ系でバターたっぷりでふんわり。
そして、中にはコレまたた~っぷりのサワークリームチーズが入ってて
ほんのり甘めの生地との相性バツグンで美味しかったです^^
購入した時、焼きたてでアッツアツでとてもイイ香りが漂ってたので
ちょっとだけ味見♪と思って食べたんですけど・・・気付いた時には完食してましたw
確か、大きさは10×10×10だったような(記憶曖昧^^;もうちょっと大きかったかな)
他にも食べてみたいパンがあったので、また次回別府に行ったら寄ってみようと思います♪

っあ”でも、久しぶりに友永パンにも行きたいなぁ☆。:*・゜
ふんわりやわらかい生地のパンであんぱんがすっごく美味しいんです。
あと・・ジャムパンとクリームパンも美味しかった記憶が♪
焼きあがったパンからどんどん売切れていくので、週末はカナリの争奪戦とか。
冷めても美味しい友永パン。書いてたら、あんぱんが食べたくなっちゃいました^^


☆。:*・゜ naturai bakeery cram (ナチュラルベーカリー クラム) ゜・*:。☆
【住所】 大分県別府市船小路町3-30
【電話】 0977-22-4141
【営業時間】 10:00~21:00
【定休日】 火曜日
[PR]
by style_love | 2008-12-09 11:50 | +BAGLE+パン+

itadakimono☆.。.:*・° ++ Zopf ++

食べたい♪食べたい♪食べた~い♪と騒いでいたら・・・
仲良くして頂いている*こちらの方*が送って下さいました☆.。.:*・°
♪o((〃∇〃o))わ~いわ~い((o〃∇〃))o♪
どうもありがとうございました♥
もちろん!もう、すでに全て胃袋に収めて・・・跡形もありませんw笑w

☆.。.:*・゜ た~くさんのZopfのパン ゜・*:.。.☆
どれもこれも本当に美味しかった^^大満足です♡
f0019610_1642159.jpg

大好きなチーズとくるみのコラボw
オーブンでチン♪すると、外側はカリッと♪中はふわっと♪
チーズがとろけて美味しかったぁ~ワインとの相性バッチリw
f0019610_16423531.jpg

さて、中に何が隠れているでしょうw
f0019610_16424229.jpg

黒い物体と黄色い物体が!!
f0019610_16424930.jpg

切ってみると・・・中からとろ~りチョコとゴロゴロっとした栗が♪
チョコと栗の入ったパンでした^^
自分では買わないチョコ系のパン、どこか新鮮でした☆.。.:*・゜
f0019610_16422746.jpg

メイプルデニッシュ♪
オーブンで焼き戻すと、カリッサクッとなって・・・
甘い香りがふわ~っと♪気がついたら一気に食べてましたwww
f0019610_16441467.jpg

可愛らしい小ぶりのサイズw
やわらか~い生地の中には・・・
f0019610_16443042.jpg

しっとり甘い舌触りなめらかなコシ餡♪
f0019610_1645312.jpg

思わずうっとりしちゃうw濃いぃお茶のコシ餡♪
コレ、1個といわず・・・2個、3個と食べたかったぁ~w
f0019610_1643226.jpg

レーズンた~~~っぷり♪
どこから切ってもレーズンレーズンレーズンw
このまま食べても美味しいけど、やっぱりオーブンで焼いて食べたほうが好き♪
f0019610_16432079.jpg

さて、何でしょうw
ヒントは、ミルフィーユという名のパンw
f0019610_16564545.jpg

みっちりぎっしりたっぷりぃ~☆.。.:*・゜
f0019610_16433761.jpg

ラフランスとチーズのミルフィーユw
美味しいのはもちろんなんだけど、コレ食感がおもしろかったです^^
洋ナシのザクザクッとした食感がたまらなく、食べてる!って感じでしたw
どこから見てもゴロゴロとみっちりラフランス♪
何層にもなってて、目が(*♥ ♥)
f0019610_16434919.jpg

さ~て、こちらは・・・w
f0019610_16435886.jpg

チョコとWイチヂクのミルフィーユw
f0019610_1644658.jpg

とろ~り甘いチョコとイチヂクのコラボ♪
黒イチヂクも白イチヂクも濃厚な旨みがギュギュッとw
チョコってどんなフルーツにも合うんだなぁ~と再確認♪
それにしても、コレだけゴロゴロと入っていたら、気持ちがイイ!
そして♥何よりも嬉しい♥


た~くさんのZopfパンの贈り物☆.。.:*・°
本当にどうもありがとうございました(。-人-。)
念願のミルフィーユも胃袋に収めることができて大満足♡
行って無かったらいけないから!って、わざわざ予約までしてくれたんだよねw
akiちゃんの心優しいお気持ちもこちらまで届いたよ(*♡ ♡)
っあ”でも、季節によって?!中身が変わるみたいだから・・・またお願いしようかな(笑)
[PR]
by style_love | 2007-12-07 17:55 | +BAGLE+パン+

++ パン工房 森のぶどう ++ 大野城

季節が変わると・・いろ~んな所で“秋限定”のブツが登場☆.。.:*・°

こちらにも出ているかな♪と思って・・
パン工房 森のぶどうへ行ってきました^^

や~っぱり“秋限定”のブツが登場しておりましたw 予想的中^^
f0019610_15311888.jpg

この中には、何かが隠れておりますw
さてな~んでしょう^^

答えは・・・
f0019610_1532143.jpg

きなこクリームがた~っぷり♪ *きなこバゲット*
f0019610_15322199.jpg

香ばしく香りよいきな粉の味が濃いぃ☆.。.:*・°
練乳クリームが混ぜ込んであるので、適度に甘味アリ。
だけど、カリッカリのバゲットと一緒だとパクパク一気に食べれちゃうw
とりあえず、1つだけ♪と思って買ったんだけど・・・もう1つ買っておけばと後で後悔。。。
近いうちにもう一度行って買いたいな^^

パンの美味しい香りに包まれた店内☆。:*・゜
ウロウロwキョロキョロw
すると・・・っあ!こんなところにも!と新商品を発見^^
f0019610_15351545.jpg

*さつまいもとクリチのカップケーキ*
f0019610_15352385.jpg

いつもならカップケーキ等はあまり買わないんだけど・・・
さつま芋とクリチの組合せに心惹かれて買ってしまいました☆.。.:*・°

黒胡麻がアクセントになっていて、コレがまた良し^^
ど~してこんなにもさつま芋と黒胡麻って相性がいいんでしょうねw
(芋天にも衣に黒胡麻いれるし、大学芋にも黒胡麻必須だし、芋と胡麻はナイスな組合せw)
っで、新たに心惹かれたこの組合せ・・・さつま芋とクリチ♪
カップケーキにも合うんだなぁ~と新発見w
(ケーキやクッキー作る時、試したことはあったんだけど・・カップケーキは未だ無し。)
ほんのり甘味のある生地に、ほっくり甘いさつま芋と適度にしょっぱいクリチ。
そしてアクセントの黒胡麻が混ざり合って、味のバランスもよく丁度イイ感じに♪

コレでまた新たなるアイデアが浮かびました☆.。.:*・°
粉も、小麦粉だけでなく・・全粒粉を混ぜたらもっと美味しくなるかも^^
近いうちにカップケーキ作ってみようかな☆.。.:*・°

・・・作りたいSweetsは増える一方だぁw
作ったら、形を残す(=写真を撮る)を忘れないようにしなきゃ(笑)
料理もいろいろ作っているんだけど~いつも撮り忘れ((爆))


久しぶりに パン工房 森のぶどう の ランチ“豆乳玄米ドリア”も食べたいな☆.。.:*・°
やはり、近いうちに行かなきゃ!!だぁw
・・・OPENしてすぐの時間帯だと、プリンやサンドパンも売ってありますよ^^


☆.。:*゚ パン工房 森のぶどう ゚*: 。.☆
【住 所】 福岡市大野城市牛頸4-13-16
【電 話】 092-915-5151
【営業時間】 10:00~18:00 (ランチ 11:00~14:00)
【定休日】 水曜日?
[PR]
by style_love | 2007-11-01 15:44 | +BAGLE+パン+

++ cafe de Cigale (カフェ・ド・シガル) ++ 那珂川

空気の美味しい所でランチがしたいなぁ~☆.。.:*・°と思って、ある日行ってきましたw

ひたすら・・山道を走って・・・ブゥ~ンと車で向かうw

しばらくすると看板が出てきて、曲がって曲がって
急な坂(コレが本当に急!!)をブゥ~~~ンと登って到着♪
f0019610_17131132.jpg

駐車場もちゃ~んと完備してあるので、文句なし^^
f0019610_182076.jpg

・・・っていうよりも、ココは車でしか来れない所だっけ(笑)
f0019610_17132788.jpg

えぇっ?!こんな所に?! っていう所にこちらのお店あります☆.。.:*・°
f0019610_17134130.jpg

ちょっとだけテクテク歩くw
f0019610_1713575.jpg

美味しそうなものがズラ~リ書かれてる♪
f0019610_1714488.jpg

ちょっとした所にもディスプレイw
f0019610_17141767.jpg

++ cafe de Cigale (カフェ・ド・シガル) ++

こちらは、テラスのみ、ペット可らしいです。
ちょうど、お客さんがワンちゃん連れてランチしてました^^
f0019610_17142967.jpg

店内は、テーブル席ソファ席とあって、ゆっくりできます。
2階もあったけど、そちらは利用できないとのこと。
f0019610_17144024.jpg

メニューと睨めっこw
f0019610_17145018.jpg

どれも美味しそうだし、迷うぅ~
全てのランチ“天然酵母パン食べ放題”ですって!!!きゃぁ~嬉しい♪
f0019610_171532.jpg

お店の入り口には、もちろんパンも売ってありました。
(実はココ・・・福岡市南区長丘にある天然酵母パンのお店『ラナンキュラス』の姉妹店♪)
パンはちょうど焼きたてで、香ばしい香りがほわ~んとw
パンだけを買いに来る人もいるって聞いていたので、お取り置きしました^^
コレでゆ~っくりランチを堪能できる☆.。.:*・°
・・・案の定、ランチを待ってる間・・堪能している間・・ぞくぞくパンが売れていってましたw

メニューをジーーーッと見て、悩むだけ悩んで・・・結局シェアすることに☆.。.:*・°
数人で行くと、色々食べられていいですよね^^
f0019610_17193850.jpg

コレが食べ放題の“天然酵母パン”
・・いちじくのパン・・レーズンパン・・よもぎパン・・3種類♪ (一人分ではないです。)
f0019610_1720614.jpg

バターもたっぷり♪ (冷蔵庫から出てきたばかりで?!カチンコチンw)

メインが運ばれてくるまで、ちょ~っと時間かかったけど
パンをゆっくり味わうことができたので、ちょうど良かったかもw
でもね~ついついパンを食べ過ぎちゃうとこだった((笑))
f0019610_17215114.jpg

**タルタルサンド**
ブロッコリーのスープ・・サラダ・・自家製ピクルス・・厚切りポテチ・・マッシュポテト
f0019610_1722248.jpg

見てみて~♪サーモンたっぷりのタルタルがみっちぃ~(*♡ ♡)
コレがけっこうボリュームあって、がぶっと大口を開けないとタベレナイw
んもぅ、そんなん心配ご無用!ってな感じに大口開けて食べちゃいました(*≧∀≦)
サーモンの旨味が口いっぱいに広がって美味しい☆.。.:*・°
このタルタルだけスプーンですくって食べたいかも(笑)
クラッカーにのっけて食べたいなぁ~♪
f0019610_17283095.jpg

こちらは*BLTサンド*
自家製のベーコン&野菜をサンド♪
f0019610_1728374.jpg

このベーコンがまた分厚くって食べ応えアリw
絶妙な塩加減とマスタードがバランスよくって、食べ始めたらトマラナイw
タルタル同様、このベーコンだけフォークで食べたい(笑)
f0019610_17284412.jpg

こちらは本日のサンド?!*クロワッサンサンド*
人参とツナのサラダがた~っぷり♪
サクふわのクロワッサンとコレが意外と合って(失礼w)思わず、こちらも一気にw

さすがパン屋さんの姉妹店だけあって、サンドに使用してるパン
どれもすっごく美味しくて、パンだけでもウマァ~☆.。.:*・°
中身の具に負けてなかったですw

食べた~いと思ってたデザートは、思いの他に満腹リンになって食べられず。。。
やっぱり食べ放題のパン食べすぎたかな^^;
だって美味しかったんだも~ん((笑))
メインを食べているうちに、バターもイイ感じに溶けてやわらかくなってコクがでてきててw
レーズンパンに塗って食べたら美味しくってwww
やっぱり食べ物には、美味しい適温があるんだなぁ~と改めて実感。
・・・あのバターは、どこのだろう。。本当にとろ~りやわらかくなった時、美味しかったw

今度は、デザート食べに行きたいなぁ~(*U∀U)
ケーキ・・アイス・・ダマンド・・・どれも美味しそうw
でも、こちらのCAFE・・週末しか開いてないってのが難点。

最近、多いですね~週末限定CAFE☆.。.:*・°
先日行ったところも、そうだったもんなぁ~w

来月だ。どうしようかなぁ~ふと思ふ。



☆.。.:*・゜ cafe de Cigale (カフェ・ド・シガル) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県筑紫郡那珂川町西畑原ノ田453-71   ( ⇒地図 )
【電話】 092-953-3400
【営業時間】 11:00~20:00
【定休日】 月~金
[PR]
by style_love | 2007-07-20 18:09 | +BAGLE+パン+

++ パン工房ASO ++ 小国

ぐる~り久住に行った日、実はこちらにも行ってましたw
f0019610_1273039.jpg

++ パン工房ASO ++
f0019610_1273924.jpg

(うすぐら~くなってきていたので、ちょっと画像見づらいかも)
f0019610_1281447.jpg

店内には、パンがずら~りw
もう閉店間際なのに・・・って思ってパンを見てみると、どれも賞味期限が長い!
ちょっとしか日持ちしないパンでも3日。長期間日持ちするのは1ヶ月。
潰れない程度に真空パックしてあるのがポイントなのかなぁ~
こちらのお店、たまに福岡・三越に出店してるwココにお店あったのね☆.。.:*・°

全粒粉のパンを買ったんだけど、すっごく香りよくって美味しかったw
写真撮り忘れたのが残念。中には、クルミとレーズンが入ってましたよ~♪
ふわっとしてるのにモッチリ感があって・・噛めば噛むほど旨味堪能。

数点買ったパンの中でも、一番即決だったのが最後の1個だったこちらのパンw
f0019610_12132741.jpg

**究極の“抹茶”めろんぱん**
f0019610_12133342.jpg

けっこうイイお値段だったんですけど・・・持ってみると、ズッシリ重たくて納得。
見た目1個だけど・・・何個分?!って思ってしまうほどの重量。
f0019610_12134037.jpg

表面は、カリッザクッとしっかりとしたクッキー生地+抹茶。
見た目同様、濃いぃ抹茶感はなかったけど・・ほわ~んと優しい抹茶☆.。.:*・°
f0019610_12134714.jpg

パンは、ふわふわの柔らかい感じというより、しっかりとした感じ。
ズッシリ重いのも納得してしまうほどw
パクッと食べれば、めろんぱんならではの優しい甘味が口の中に広がる☆.。.:*・°
クッキー生地もうっすら・・ではなく、たっぷりといった感じで、好きな人にはたまらないかも。
抹茶の味わいは、ほんの~り感じる程度だったなぁ~クッキー生地の甘味の方が強かった。
でも、他の人が食べれば、しっかりと抹茶を感じるのかも。
(なんてたって、nayuは抹茶中毒なのでw笑w)

めろんパンは、プレーン・・抹茶・・チョコチップ・・ココア・・黒糖の5種類w
どれもズッシリ重いので、1個で十分満足できると思います☆.。.:*・°
・・・気になるのは、カロリーw 
見た目小振りだけど、持ったら重いので・・・けっこう高そうだな~
だけど、食べたくなる菓子パン☆めろんぱん☆みんな好きですよねw


併設した流れに+菓子房 林檎の樹+というアップルパイ屋さん&cafeがありました♪

そして・・お向かいには、和菓子屋さん?!のようなお店もありました♪

今度は昼間に行ってみなくっちゃ☆.。.:*・°


☆.。.:*・゜ パン工房ASO ゜・*:.。.☆
【住所】 熊本県阿蘇郡南小国町赤馬場 137
【電話】 0967-42-0785
【営業時間】 平日 10:00~18:00 土・日・祝 10:00~19:00
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2007-05-14 00:00 | +BAGLE+パン+

itadakimono☆.。.:*・° ++ BAGLE K ++

ロゴがい~っぱいのってるビニールのショップ袋w 

中を開けて見ると、丸っこい重たいものがゴロンと一つ♪

ショップ袋を見て、中身はわかったけど

フレーバーは何かなぁ~とわくわくして見てみると

(私のことをよくわかってらっしゃるぅ~w)LOVE系のモノでしたw

++ BAGLE K ++
f0019610_1955195.jpg

**GreenTea**

甘味のあるお茶の香りがこのBAGLEの特徴。
何もつけなくても、このままで十分甘味&旨味が楽しめますw
こちらのBAGLEは、どっしり重みがあり・・噛み応えのあるタイプ。
そのまま食べても美味しいんだけど、カリッと焼き戻して食べるのが好き!
そして、なぜか・・・こちらのBAGLEには、クリチよりもはちみつが合うんだよね~不思議と。
このフレーバーに限らず、BAGLE KのBAGLEすべてw

好みによって賛否両論だと思うけど、nayuの中ではBAGLE Kは、クリチよりもはちみつ♪
もちろん、今回のも(写真、撮ってないんだけどw)カリッと焼き戻して
はちみつをかけて頂きました☆.。.:*・°

久しぶりにBAGLE KのBAGLE食べましたぁ~美味しかった♡
ありがとうございました(*≧∀≦)ノ
[PR]
by style_love | 2007-03-20 00:00 | +BAGLE+パン+