「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:※∞アイス∞※( 29 )

++ italian gelato ViTO (ヴィト) ++ 博多阪急

7月半ば過ぎくらいから急にジェラートLOVEになりまして(抹茶ほどではないけどw)
ジェラート屋さんを見つけては、買って食べてました♪♪♪
今年はカキ氷よりもジェラート!ってくらい食べたなぁ~

一番よく利用するのが、博多阪急の中ににあるジェラート屋さん
++ italian gelato ViTO (ヴィト) ++
博多阪急といっても、ちょ~っとわかりにくい場所にあるのが難点。
M三階?!のHAKATA SISTERS Cafeというスペースにあるんだけど
ここが初めて行くとなると、ちょっと迷路状態かも。
現に方向音痴の友達は未だ行けてないらしいです(笑)(←3度挑戦したのに!って)
それに比べたら、先日のあの方あの方のお二人さんは優秀かも?!☆
可愛いピンク色の店内。女子は気分あがるけど♪男子は・・・気分下がる?!

ジェラートはアイスクリームに比べると糖分も乳脂肪分も控えめだから嬉しいですね♪
何も気にせず、安心してた~っぷり食べれる!(食べ過ぎはダメかw)
暑~い時季に最適!な冷たいジェラート。
今年は何度胃袋に納めたっけ。
美味しいジェラートは寒い時季も食べたくなりそうだなぁ~
f0019610_15223787.jpg

ショーケースの中はカラフル♪♪♪
何度来てもそうだけど、どれも美味しそうで迷いまくり。

でもこの日一つは決まってました!
f0019610_15234793.jpg

ココナッツ&ピスタチオ

食べたい気分だったピスタチオはプレミアムジェラートなのでプラス¥100
プラスしてでも食べたくなるピスタチオは、これはこれは濃厚で美味しいです♪
っあ、もちろんココナッツも濃厚で美味しかったですよ!
濃厚なのに後味あっさりなのは、ジェラートだからかなぁ

この日は食べなかったけど、抹茶も超オススメ!こちらも濃厚です。
でも!欲を言うなら・・・
盛り付けてもらったあと、さらにどこぞの店みたいに抹茶をた~っぷりかけてもらいたいなぁ。
あの抹茶独特の苦味を存分に味わいたいんですw


☆。:*・゜++ italian gelato ViTO (ヴィト) ++ 博多阪急 ゜・*:。☆ (⇒HP)
[PR]
by style_love | 2011-09-03 00:00 | ※∞アイス∞※

++ サーティワン アイスクリーム ++

先週も行って、今週も行ったw
++ サーティワン アイスクリーム ++
今年は、よく行ってます(笑)

この日は、今キャンペーン中の雪だるま大作戦♪をカップで胃袋に。
f0019610_1638572.jpg

キング:ココナッツグローブ キッズ:マンゴタンゴ
f0019610_1639781.jpg

ココナッツアイスにハマッチャッテマス(*≧∀≦)

カロリーなんて気にしませんw食べたい時に、食べる!
31の雪だるま大作戦♪ 9/5までだそうですよ^^
私もさっそくまた行こう(* ̄з ̄)~♪
[PR]
by style_love | 2010-08-25 16:41 | ※∞アイス∞※

++ サーティワン アイスクリーム ++

数日前♪
友人達と亜橋でカレー&チーズナンを堪能した後、31へ☆。:*・゜

もちろん『チャレンジ・ザ・トリプル』を目当てにw
f0019610_17273032.jpg

上から・・・
チョコミント
サーティーワンアイスの中で好きなアイスの一つ♪

ラブポーションサーティーワン(シーズンフレーバー)
・・・webより・・・ ラズベリーとホワイトチョコレートの組み合わせが絶妙!
ラズベリーソース入りハートチョコがアクセント。


ココナッツグローブ(シーズンフレーバー)
・・・webより・・・ 濃厚なココナッツアイスクリームに歯ざわりのよいココナッツスライスをちりばめて。
カシューナッツとキャラメルリボンにもココナッツ風味を効かせました。


どれもこれも美味しくってまた食べたいです♪
でも、ハートのチョコはいらなかったかも(笑)
ちなみに*抹茶アイス*は
『もう、食べきらん!もう、入らん!』と言っていた友人のをほぼ半分食べましたw
[PR]
by style_love | 2010-06-17 00:00 | ※∞アイス∞※

++ 道の駅うきは *ピオーネサンデー* ++ nayu*memo&ドライブ♪

もうすぐ8月も終わり☆.。.:*・°

今年は夏が短かった気がします。
福岡の場合、特に梅雨明けが8月上旬と遅かったからでしょうね。

そういえば、数日前から朝晩だいぶ涼しくなってきました。
という事は・・・もうすぐ、秋到来?!
季節の中で一番好きな秋♡
特に秋独特の香りがすごく好きです(*U U)
山へドライブ行かなくっちゃ!!

と思って、週末、急遽ドライブへ♪
どこへ行こうか悩みつつ、背振山が脳裏に浮かんだけど・・・
知人情報で確か全面通行止めと聞かされていたので
耳納連山へぶら~りドライブ。

何もないけど、それがイイ。
見渡す限り、目に入るのは緑いっぱいの自然の光景。(写真撮っておけば良かった)
ちょっと停車して、深~く深呼吸をすると、夏の香りではなく秋の香りが感じられましたよ♪
物寂しい雰囲気がある季節だけど、ホッと落着く感じがたまりません。
今年も阿蘇へ行かなくっちゃ!そして、大観峰へ行って辺り一面のススキを見なきゃw
っあ”でも、その前に別府だな。来月こそ友人に会わねば!&泥湯に入らなきゃ♪

耳納連山を下りて、次は日田の方までぐる~りドライブ。
何も考えず、ただただ行きたい方向へ車を走らせるだけのドライブ。
窓全開のドライブは、日差しは暑いけど、風が爽快で気持ちよかったです^^
この日は、知人のごっつい大きな四駆に乗ってドライブしたんですけど、運転楽しかったなぁ。
今思えば、テンション高かったカモ。
久しぶりのMTの車だったし、やっぱり四駆が好きかもしれない♪
乗り心地のいいATの車もいいけどね。
う~ん、でも、スピードが出る車も好きなんですよね。・・・ということは、やっぱりMTかw
今週末は、友人のGTR借りようかな(*≧m≦)と、なると行き先は、大観峰?!♪


・・・ドライブ中にちょっと休憩で立ち寄った浮羽にある道の駅。
小腹が空いて、たこ焼きと悩んだ結果・・冷たいアイスを買いました♪
f0019610_1731506.jpg

道の駅うきは限定 ピオーネサンデー (コンフレーク無しにしてもらいました)
甘さ控えめのスッキリとした味わいのピオーネソフトに
濃厚で美味しいピオーネソースがたっぷりかかってて美味しかったです^^
あっという間にペロッと完食。
ピオーネ生ジュースっていうのもあったんですけど、飲んでみれば良かったなぁとちょっと後悔。

道の駅うきは”でちょっとお買物もしたんですけど
一番お買い得だったのは、巨峰!!一粒が大きな巨峰だったんですけど、400gで¥250でした♪
他にも、イチヂクやお野菜、手作りの惣菜など、魅力的な物がいっぱい売ってありましたよ^^
[PR]
by style_love | 2009-08-24 00:00 | ※∞アイス∞※

++ ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティ ++

ちょこちょこアップできればイイなぁ♪ と思っている今日このごろ^^

文は少な目・・・写真多め・・・そんな感じになりそう。
もしかしたら、写真ばっかりになってたりw
それも“アリ”かなぁと思ってます。

なんとなく、今はそんな気分です☆.。.:*・°


近頃よく食べるアイスの一つ(*U∀U)
f0019610_1858472.jpg

ハーゲンダッツ の イングリッシュミルクティ
f0019610_18581276.jpg

香りも味も濃く、ダッツならではの仕上りの一品♪
f0019610_18582129.jpg

一口食べるだけで、口の中い~っぱいに広がるミルクティー
至福のひと時です☆.。.:*・°


ゆっくり食べると、とろ~り溶けはじめるので、そんな時は♪
f0019610_1858277.jpg

ジェラート感覚で食べるのも楽しいです^^



これから、日に日に寒くなってくるけど
それでも、やっぱりアイスはやめられないんだろうなぁw
[PR]
by style_love | 2008-10-06 19:08 | ※∞アイス∞※

++ Chocolateshop *生チョコソフト* ++ 博多

美味しいエスプレッソが飲みたいなぁ☆.。.:*・°
今は、そんな気分♡
珈琲でもなく、紅茶でもなく、お抹茶(笑)でもなく、エスプレッソ。
アッツアツで濃くて苦味のあるエスプレッソが飲みたいっ!
ぬるいエスプレッソは絶対にイヤです。。。(先日、経験しました×_×)


今月初め。
用があってリバレインへ。
そして、帰りに近くにあるチョコレートショップへ行ってきました☆.。.:*・°
すっごく久しぶりに行ったんだけど、相変わらず対応が素晴らしかったです^^
今まで一度も嫌な思いをしたことがありません。

この日は、贈り物用の焼き菓子を購入♪
ついでにっ!ケーキも買っちゃおうかなぁ^^とショーケースと睨めっこしたんだけど
他にも用事があって・・・約束もあって・・・持ち歩き不可能だったので諦めました(*ノω≦)

そうこうしている間に、ついてきていた友人がこっそり何やら買ってるしw
その買っていたモノとは、Chocolateshop*夏季限定*の・・・
f0019610_16104131.jpg

*生チョコソフト*
ベルギー産チョコ使用の超濃厚生チョコソフトw
f0019610_1611338.jpg

生クリームがとろ~りかけてあって
f0019610_16105451.jpg

クランチやナッツやココアパウダーがかけてあります♪

すっごく美味しくってたまんないんだからっ!!と言っていたので
一口だけ♪もらうと、コレが本当に美味しかったんです☆.。.:*・°
生チョコ好きにはたまらん味わい!!!
食べる前から上品なチョコの香りがふわ~っとするんです。
甘いの大好き!!な人にもたまんないと思います^^この生チョコソフト。
っあ”でも、チョコ好きの友人曰く、そんなに甘くなく甘さ控えめだよぉ~とのことw
・・・チョコ苦手な私には(ビターチョコは好き♪)甘すぎて一口が限界でしたけど(笑)
でもですね、食べれることなら一人前食べたかったなぁ~と思うほどの美味しさでした♪

Chocolateshop*夏季限定*生チョコソフト食べたい方は、お早めに^^
[PR]
by style_love | 2008-07-17 17:09 | ※∞アイス∞※

++ 31アイスクリーム*チャレンジ・ザ・トリプル ++

昨日、つづきをアップする予定だったんです!!
っが、しか~し・・突然のお呼び出しコールが鳴りまして(←言い訳)
アップできませんでした(*- -)(*_ _)ペコッ

のちほど!
昨日アップする予定だった*ハシゴ車の行方*をアップします☆.。.:*・°


な~んにも写真がないのも寂しいので・・・
先日、nayuママのお買物帰りに行った31アイスクリームなんぞを^^
f0019610_92668.jpg

ちょうど、キャンペーンが始まったばかりで
毎年恒例?! 『ダブルを頼むと+もう1個』キャンペーン中だったんです♪
nayuママとシェアして食べました☆.。.:*・
カップの中のアイスは・・・抹茶+大納言小豆+ラムレーズン
f0019610_941060.jpg

ゴロッと落ちそうなラムレーズンアイスw
今回は、ラムレーズンがいっぱい入っててラッキーでした♪
f0019610_952479.jpg

抹茶と大納言小豆。和❤セレクト^^
31の抹茶は、濃い目ではなく、どちらかというと優しいあっさりとした抹茶の味わい。
選ぼうかどうしようか迷ってたんだけど、好みが似ているnayuママがさっさと注文してました(笑)
・・・ちなみに、3種類ともnayuママセレクト。
1種類くらい選ばせてくれればよかったのにぃ~!(*ノω≦)んもぅ。
でも、まぁ^^どれも好きなアイスなので別にいいんですけどねw
[PR]
by style_love | 2008-06-19 09:21 | ※∞アイス∞※

++ マックフルーリー* ミルクティー&オレオ クッキー ++

今、完全に?!姿を消そうとしている*バター*
ある所にはあるんですね(*ノω≦)
昨日、たまったま入ったスーパーには、ずら~り並んでおりました。
っま、でもお値段は、いつも買う価格より高かった気がしますが^^;

昨日から天気のイイ日が続いております!福岡☆.。.:*・°
っが!しか~し、紫外線も強く、日差しも強く、顔がジリジリと。。。
車によく乗る私にとってはつら~い(*≧≦)

今朝もそんな感じでして・・・
お昼ごはんの後にでも♪と考えてた冷たいモノ
朝から食べちゃいました(*≧∀≦)ノ
f0019610_1392826.jpg

マックフルーリー* ミルクティー&オレオ クッキー
お友達から情報もらってて、今日から発売☆.。.:*・°
マックフルーリーの期間限定商品は、期間が短いので食べたい方は急いでレッツゴーですよ^^
f0019610_13104050.jpg

今回の期間限定*マックフルーリー
甘い紅茶の香りがふわぁ~っとして、食べてみるとちゃんと?!ミルクティーの味!!
サクサクッとしたオレオクッキーのビターな味わいがアクセントになってて美味しかったです♪
f0019610_1316431.jpg

底からグイッと混ぜると、バニラソフトの部分が^^;
食べる前によ~く混ぜ混ぜすることをオススメしま~す^^

いつまでの発売なんだろう?!
マックフルーリー* ミルクティー&オレオ クッキー
*抹茶*の時みたいに『いつの間にか終わってたぁ~』ってならないようにしなきゃ(笑)


・・・マックのHPにクーポンありますよ^^従姉妹のチビッコに先日教えてもらっちゃったw
[PR]
by style_love | 2008-06-13 13:28 | ※∞アイス∞※

++ チーズスティック ++ 森永製菓

お昼寝した~い☆.。.:*・°
ポカポカ陽気で睡魔が襲ってきておりまふw

睡魔!といえば、今朝危なかったぁ。
いつもならお目目パッチリ開けて、ブゥーンと運転するのに・・今朝は違った。
瞼がものすご~く重く何度横に止まって寝ようかと思ったことか。
ひっさびさ、危ない運転でした(*≧≦)
こんな時は!!アイス!!と思ってコンビニを探してたんだけど見当たらない。
マックでもいいのにぃ!!なんて思ってキョロキョロしてたけど見当たらない。
目薬(超爽快の目薬)さしても、その時だけスゥーッとして、しばらくすると瞼が。。。
こういう時に限って、ガムも飴もな~んにも持ってない。
なんとか!なんとか!瞼が閉じるのをこらえて、や~っとコンビニ発見!!
エルメのマカロンストラップを探している時よく利用したファ○マ♪
買ったアイスはコレ☆.。.:*・°
f0019610_1444334.jpg

スティックアイスシリーズの*チーズスティック*
今まで食べてきたチーズアイスの中でトップを争うほど濃厚な味わいで美味しかったです♪
ほんの~りチーズ。ではなく、しっかりとしたチーズの味わいが感じられました^^
コレ、前回のラムレーズンより好きかも☆.。.:*・°大好きな*チーズ*だし。
“クリームチーズとチェダーチーズのコク深い味わい”と書いてあって
半信半疑で「どうせ、ほんのりチーズなんじゃないとぉ??」なんて思って買ったんだけど
食べてみてビックリ!本当にコク深い味わいでした(*≧∀≦)
やるじゃん!!森永製菓!!コレ気に入ったぁ!!

っあ”ちなみに、中身の写真はありませ~ん^^;;;スミマセン

食べやすいように?!土台はラムレーズンの時と同様しっかりとしたビスケットなんだけど
ん~~~、このビスケット、私はいらないかも。
チーズアイスだけを存分に舌の上で溶かして味わいたいなぁ☆.。.:*・°
お家で食べる時は、ビスケット外して食~べよう♪そうしよう(笑)
コレ、まとめ買い決定ですw

このチーズスティックアイス、ひっさびさのHITです(*≧∀≦)ノ
食べた人によっては“チーズが濃すぎ!”“塩分強くない?”って思うかもしれないけど
私はこのチーズの濃いぃ味わいがたまらなく気に入っちゃいました♪
コレ、スーパーにも売ってるのかな???どうなんだろう。
気になるお値段は、¥126 でした(*U∀U)


その後、睡魔は・・・
チーズスティックを完食する頃にはお目目パッチリなって
無事に目的地に着くことができました^^

・・・睡魔に襲われて、コンビニに寄って、このアイス見つけました。
これってもしかしたら、チーズスティックが私を呼んでいたのかも?!な~んてw
[PR]
by style_love | 2008-04-22 15:13 | ※∞アイス∞※

++ BABBI ++ 福岡三越

最近、ブログの巡回ができておりませ~ん。
えぇ、まったく。
毎日かかさずチェックしていたblogすらサ~ッパリ。
見たいんだけど、見る時間が無いというか・・・
先週ぐらいから、一日一日時間が経つのがものすごく早いんですが。ナゼ?
やはり、また一つ歳を重ねようとしているからでしょうか☆.。.:*・°
日曜日はどんな一日なんだろうw
楽しい嬉しいニコニコ笑顔になれる一日だといいなぁ❤

そして、今日は寝不足(笑)
昨日、久々の雪に大興奮して遊んでましたw
・・・実は昨日、福岡の一部では、大きな大きなボタン雪が降っててめっちゃ積もったんです♪
そこ、数分でもボーーーッと立っていようもんなら、頭も肩も真っ白しろに積もるほど。
背振山なんて銀世界でどこを見ても真っ白しろ♪♪♪
どんなに雪が降っても・・どんなに雪が積もっても・・無敵!!という感じにしてもらって(車を)
ブゥンブゥ~ンと走らせていずこへ☆.。.:*・°あぁ~楽しかったw
風邪ひいたっぽい。。。な~んて言ってたのはどこの誰だったんでしょう(笑)


今月に入って・・・いつ食べたっけ?
えぇ~っとぉ、えぇ~っとぉ・・・月曜、いや日曜日だったようなw
寒いんだけど、冷たいアイスが食べたい気分だったんです(*≧∀≦)ノ
KIHACHI の 小豆ソフトを食べようか♪
クリームランド の 塩キャラメルソフトを食べようか♪
どこに行こうかなぁ~なんて悩みつつ、こちらへ行きました☆.。.:*・°
f0019610_17403792.jpg

福岡三越地下二階 PAULの斜め前にある ++ BABBI ++

ショーケースには・・・
f0019610_17404729.jpg

もうすぐWHITEdayということで限定商品が並んでました^^

でも、私の目的はこちらではなく、こちら♪
f0019610_17405742.jpg

ずら~り種類豊富な濃厚まったりジェラート☆.。.:*・°

どれにしようかなぁ♪なんて悩みながら選んだジェラートは・・・
f0019610_1741753.jpg

*ピスタチオ**きなこ*
店員さんの手馴れた手つきでコーンから零れ落ちないように盛り付けてもらいました♪
(本当はカップが良かったんだけど、ちょうどこの時は無かったんです。)
f0019610_175551100.jpg

どちらも味が濃厚で一口で満足できる味わい☆.。.:*・°
口に入れた瞬間のジェラートが溶ける感じがたまりませんw

ただ、この日はちょ~っと甘ったるいのがダメダメだった模様。
ピスタチオの方は、一口二口で満足❤しちゃって・・・
残りは、お連れの方に食べてもらいました。

きなこの方は、ゆ~っくりちょっとずつ堪能して食べました♪
初めて*きなこ*を食べたんだけど、コレが意外と後味あっさりw
でもちゃんときなこ独特の味わいはしっかりあって美味しかったです☆.。.:*・°


ひっさびさのBABBI☆
やっぱり期待を裏切らないお店でした^^満足♪満足♪
もうちょ~っとお手ごろ価格だともっとイイんだけどなぁ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-03-05 18:10 | ※∞アイス∞※