<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

itadakimono☆.。.:*・° ++ 東京ラスク ++

とある日のこと☆.。.:*・°

突然、大きな贈り物が届きましたw
f0019610_931342.jpg

++ 東京ラスク ++
f0019610_931436.jpg


f0019610_9315091.jpg


f0019610_9315635.jpg


f0019610_932124.jpg

こんなに大量w
f0019610_932534.jpg

でも、もうすでに・・・・・一つも残ってませんw爆w

初めて食べた、こちらのラスクw
サクサク感がすごくってとても美味しかったです☆.。.:*・°
食べ始めたら止まらないラスクってカナリ危険!!

☆.。.:*・°送って下さった方☆ありがとうございました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-11-30 00:00 | 洋 *Sweets*

ジェラート ++ 東屋のあいす工房 fontana ++ 薬院

今回↑↑up↑↑するのは・・・(写真がどこにいったか不明の為w)2ヶ月前?!の写真(笑)


でも~今日、紹介するお店、つい先日も・・・2回ほど胃袋に収めましたw

だってぇ~だってぇ~ココの好きっちゃもーん!!!
素材そのものの味が生かされてて、サッパリしてて、食べやすいとぉ~♪
f0019610_173792.jpg

++ 東屋のあいす工房 fontana ++
f0019610_1731886.jpg

こちらのアイス☆素材の味が生かされてて、すっごく美味しいの☆.。.:*・°
f0019610_1732936.jpg

いっつも迷うwどれにしようかなぁ~♪ サイズもフレーバーも迷いまくりw
f0019610_1734423.jpg

こちらで購入したアイスは、お隣の++東屋++のパン屋さんで食べることができます。
f0019610_1743325.jpg

お店の奥は、イートイン用にテーブル&イスがあるの。
f0019610_1742118.jpg

nayuが悩んで悩んで選んだアイスは・・・
f0019610_1735561.jpg

**マンゴー&ラフランス**  ・・・今もこのフレーバーはあるのかな?!(謎)
f0019610_174104.jpg

どちらも素材そのものの味が口いっぱいに広がって美味しいの☆.。.:*・°
甘さ控えめで後味サッパリw
クリーミィーなアイスより、いっぱい食べちゃいそうで危険なアイスw
心の中で何度も『うまぁぁぁ~』と叫びます。いつもw
季節でフレーバーが変わるから、いつ行っても楽しみ♪
近くに行ったときは、必ずと言っていいほど立ち寄ります☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ 東屋のあいす工房 fontana ゜・*:.。.☆

 詳細は・・・そのうちw
[PR]
by style_love | 2006-11-28 00:00 | ※∞アイス∞※

久しぶりのメンバー?!  ++ うわのそら ++ 春吉

あれから・・・どれだけ月日が経ったんだろう☆.。.:*・°

すっごく久しぶりに集まったこのメンバーw
実は、気づけば、初めてだったりしてぇ~このメンバーでのお食事w

日本酒大好き人間と焼酎大好き人間の集まりだったので、
お店はアルコールの種類豊富なお店をセレクト♪

あと、雰囲気も大事なので~どこにしようかなぁ~と悩んだけど
やっぱり結局最後は自分好みなお店にw
(集まったメンバーからも『nayu好みな店やね♪』と言われましたw)

博多にしようか~平尾にしようか~大名にしようか~どこにしようかなぁ~
と、実はけっこうお店選ぶ前に場所で悩んだりw
帰る時のことを考えて・・・ほどよく駅に近い?!春吉に決定☆.。.:*・°

向かったお店は・・・
f0019610_1437573.jpg

こちらのお店も久しぶり☆.。:*°
f0019610_1438790.jpg

++ うわの空 ++
f0019610_1437497.jpg

ココの雰囲気がまた好きなんです☆.。:*°
f0019610_14381992.jpg

気になる料理がい~っぱい!
f0019610_1438294.jpg

つきだしw
f0019610_14384320.jpg

出汁のきいた味なんだけど、ネギの香油?!が素晴らしいw
f0019610_14385167.jpg

っあ”nayuの好きな日本酒があるぅ~♪
f0019610_1439030.jpg

** 糸島の野菜 うわのそらさらだ **
珍しく香味の強い野菜をお店で食べましたw色も濃くって好み♪
f0019610_1439863.jpg

**和牛レバー**
臭みもなく、あっさりとした味わい♪ゴマ油&塩で頂きました☆.。:*°
f0019610_14392097.jpg

**刺し盛**
どれも新鮮でキラキラ☆.。:*°
f0019610_14392843.jpg

特にこのサバが気に入ったの。クセも臭みもなく一人バクバクとw(早いもの勝ちw笑w)
f0019610_14393628.jpg

珍しい芋wか~な~り久しぶりに食べたかも♪
**海老芋皮ごと炙り 雲丹ソース**
独特の味わいのあるお芋。一番似ているのは~さと芋かな~w
f0019610_1440056.jpg

**合鴨ロース バルサミコしょうゆ スプラウトを添えて**
コレが独特の臭みもなくって、バルサミコしょうゆとバッチリあってて美味しいのぉ~♪
f0019610_1440922.jpg

**手羽先から揚げ**
大きめ!!身がぶりっとついてて・・・ガブッと噛みついて♪
こういうのは上品に食べても旨味を味わえないので~遠慮なくガブッといくに限るw
野菜チップが添えてあったんだけど~薄切りなのにちゃんと味がしっかりありました。
f0019610_14403578.jpg

こちらに来たら絶対に頼む**利き酒セット**お店の方にチョイスしてもらいました。
大好きな銘柄が入ってて、思わずニッコリ♪
ちょっとずつ皆で味わって飲もう!と言って頼んでおいて、ほとんどnayuが・・・w
f0019610_14405981.jpg

**焼きおにぎり**
香ばしい醤油の香り。無意識に箸が勝手に動いて・・・口の中へw
外側はカリッと♪中はふっくらやわらかい♪美味しい☆.。:*°
f0019610_14405177.jpg

話しに・・・食べるのに夢中になってブレまくりの**お漬物**
もちろん濃いぃ野菜の味がしましたぁ~♪
f0019610_1441771.jpg

**サバ茶付け?!**
これが本当に美味しいのぉ~♪サバといい、出汁といい、絶妙なバランス♪
あっさりとした味わいなんだけど、後から押寄せてくる深い味わいがw
コレ!もう一度食べたい!!久しぶりにそう思わせる一品でした☆.。:*°


懐かしい話しをしつつ、近状報告しつつ、いろんなお話を☆.。:*°
美味しい料理と美味しいお酒を飲みながらだと、時間が経つのもあっという間w


この後はテクテクちょっと歩いて、とあるBarへ☆.。:*°
もうちょっと飲みたいなぁ~と思って行ったんだけど、実は別腹を満たすのも目的♪
お店に入ったら・・・ちょっとしたおつまみとギネスを注文♪
その間も話はつきることなく、ずぅ~っとおしゃべりw
しばらくして~別腹を満たすデザートを注文♪
もちろん甘い物を食べてる時も、片手にはアルコールw
このメンバーだと、珈琲という飲み物は・・・でてきません(笑)

実は、入店した時からコクコクと時間が迫ってて・・・
こちらでは小時間。それでも楽しかったです☆.。:*°


久しぶりにこのメンバーで集まることができて、
最高に楽しい時間を過ごせて、素敵な夜でした☆.。:*°



☆.。:*°うわの空 ゚*:。.☆

・・・詳細はのちほどw
[PR]
by style_love | 2006-11-25 00:00 | Ψ グルメ Ψ

沖縄料理っぽいものを・・・  ++ 行集談四郎商店 ++ 大名

たまには、違った料理を・・・と思って☆.。:*°
f0019610_178012.jpg

久しぶりの入店w  ++ 行集談四郎商店 ++ 
f0019610_1781024.jpg

何を食べようかなぁ~♪
f0019610_1781853.jpg

アレもコレも食べたい!!と思うけど、この日は珍しくあまり食欲が・・・。
f0019610_1782997.jpg

つきだしw
f0019610_1783833.jpg

どちらも少量。(・・・当たり前w)
f0019610_178465.jpg

気になるアルコールを見つけたけど・・・食欲同様、アルコールも進まず。
f0019610_178542.jpg

**海ぶどう**プチプチッとした食感がクセになっちゃうw
f0019610_17959.jpg

**団四郎シーザーサラダ**味はシーザーサラダドレッシング!!
だけど、中身がちょっと違うw沖縄そばを揚げたものや海ぶどう、そしてゴーヤなど♪
f0019610_1791621.jpg

**若鶏の唐揚げ 香味あんかけ**ほんのり酸味の効いたあんかけだったような・・・
f0019610_1792481.jpg

**ラフテー**しっかりと煮込まれて、濃厚な味。ちょっと固めかと思いきやとろ~りw
f0019610_1793182.jpg

一番気に入ったのがコレ♪何でしょう☆.。:*°
f0019610_17102654.jpg

**紫芋のフライドポテト**お塩がかかってて美味しかったの♪(ちょっと塩辛かったけどw)
独特の紫芋の香りと味をストレートに味わえ、見事にハマッたw
やられましたwほとんど一人で食べたような・・・(食欲無いって言ってたのはウソ?!)

でも、この日こちらで食べたのはコレだけぇ~
珍しく少量。(イヤ、コレが普通なのかもしれないwってことは、私はやはり大食い?!w)
お連れの方もびっくりするほど少量しか食べなかったこの日。
自分でもびっくり。こんな日もあるんだなぁ~とw
確か、アルコール一滴すら口に含まなかった記憶が。(コレまた貴重w)



☆.。:*°行集談四郎商店 ゚*:。.☆ ㈱力の源カンパニー「一風堂」と同じグループw
【住 所】 福岡市中央区大名1-12-61
【電 話】 092-716-0050
【営業時間】 平日:17:30~2:00 日曜:17:30~24:00
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2006-11-22 00:00 | Ψ グルメ Ψ

久しぶり?!w ++ Cafe たねの隣 ++ 浮羽

ゆ~ったり温泉に入って体を癒した後は・・・体の中を満たしにw
f0019610_19293636.jpg

++ Cafe たねの隣り ++ open当初から、お気に入り☆.。.:*・°
f0019610_19294570.jpg

早めに来るはずが・・・あちこち寄り道して来てしまった為、既に行列。
ちょうどイイ時間帯に着いちゃったもんね~。まぁ予想してたけど。
とりあえず、名前を記入して~待ち時間の間は他のお店へ☆.。.:*・°

テクテク歩いて・・・
f0019610_19275624.jpg

どこに行こうかなぁ~と考えつつ、行き先は決まってたw
f0019610_1928560.jpg

++ 和菓子処 葡萄家 ++
f0019610_19281478.jpg

nayu好みな和Sweets☆.。.:*・°
f0019610_19282493.jpg

どれを買って帰ろうなぁ~すっごく悩む!!!
f0019610_19283178.jpg

とか言いつつ、手は勝手に選んでたり(笑)

コレ、本当にすっごく小さいのw
f0019610_19291172.jpg

絶対に誰でも一口でパクッといけるハズw
f0019610_19291936.jpg

うす~いパイ生地の中は、あっさりとした甘味の小豆と栗が隠れてました♪
f0019610_19292820.jpg

どれもも上品な甘さで美味しかったですよ☆.。.:*・°


まだまだ待ち時間かかりそうだったので・・・・・


++ 隣りの売店 ++にも行ってきましたw
(ココで大きな罠にひっかかってしまって(笑)食事が遠のいちゃったんですw爆w)
f0019610_19284794.jpg

こ~んなディスプレイ、けっこう好き♪素朴な感じがイイの。すごくイイの。
f0019610_19285637.jpg

福岡のどこかでも確か見たんだけど・・・どこで見たんだろう(謎)
f0019610_19283977.jpg

同じパッケージで歯ごたえのあるクッキーなんです。(見間違いかな?!)
f0019610_1929440.jpg

ちょうどパンが到着したばかりで、並べ中♪種類が豊富でした♪
出来たてをそのまま持って来られたみたいで、パン☆温かかったです。

シナレズのパン&いろいろプチパンを買ったんだけど
出来たての美味しい香りにつられて・・・シナレズのパンをパクッとw
優しい甘味があって、シナモンの香りがほんのりして美味しかったです☆.。.:*・°

・・・言うまでも無く。食事をする前にパン食べちゃったので~食事は・・・以下省略w

この後、数分待って~ようやく+たねの隣り+店内へ入れました♪
お腹は・・・まだまだ入る!!と余裕だったんだけど
次の目的地&他にも行く所があったので**お茶セット**で軽めにw
(ココでデジカメの充電がぁ~。。。他のお店撮り過ぎだったかなぁ~と後で思ったり。)
久しぶりに抹茶のスフレロールを頂きましたw
ふわっと軽めのスポンジは、優しい抹茶の香りがして、ほんのりしっとり。
栗と小豆がコロコロと混ざった(nayuには甘めの)生クリーム。
しっとりスポンジと一緒に食べると、ちょうどイイ感じ。
(以前より抹茶の風味が薄かったような気が・・・ちょっと物足りなかったな~)
熱い玄米ほうじ茶と抹茶のスフレロール。
どちらも*和*同士w味のバランスもよく美味しかったぁ~☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ たねの隣り ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県うきは市浮羽町流川333-1
【電話】 0943-77-6360
【営業時間】 10:00~18:00・・・日暮れとともにw
【定休日】 ???

☆.。.:*・゜ 和菓子処 葡萄家 ゜・*:.。.☆
【住所】福岡県うきは市浮羽町流川334
【電話】 0943-77-5930
【営業時間】 10:00~18:00・・・日暮れとともにw
【定休日】 水曜日
[PR]
by style_love | 2006-11-21 00:00 | Ψ グルメ Ψ

癒しをもとめて☆.。.:*・° 

ぶら~り♪ぐる~り♪ドライブ☆.。.:*・°

この日は、温泉に入りたくって~天ヶ瀬温泉へ向かってたんだけど
ついついwいつものクセであちこち寄り道♪

しかも~途中から経路外れて・・・全然違う方向へ向かってたり(笑)
イチヂク狩して・・・パン屋さん行って・・・雑貨屋さん行って・・・
しばらくすると、以前耳にしていた温泉のところへ辿り着いちゃった♪

場所もな~んにも調べてなくって、以前聞いてた情報だけを頼りに探してみたんだけど
「確かここら辺って聞いたような~」・・・ナビは使わずnayu地図だけで検索してw・・・
「あった~♪♪♪」みたいな感じで、辿り着きましたw
f0019610_19251046.jpg

++ 玄竹温泉 鷹取の湯 ++
f0019610_19252049.jpg

誰かの家?どこぞの公民館?と思わせる感じw

中へ入ると・・・おばあちゃんが一人。
なぜか長~い話を聞かされ(笑)やっと温泉へ☆.。.:*・゜

もしかしたら~♪と思ってササッと女湯へ行くと・・・
f0019610_19252936.jpg

ラッキー♪貸し切りじゃんw
f0019610_1925376.jpg

お昼前だったから?!誰もいなかったんです♪
滅多にないチャンスwバッチリ温泉撮れました!

ちょっと熱めのお湯でしたけど、ゆ~っくりできました☆.。.:*・゜
内湯はなくって、露天のみ。そして、小さなサウナが一つ。
水風呂はなし。洗い場が4つだったかなぁ~
全体的にオープンな感じwで、露天風呂だから上を見上げると真っ青な空で開放的♪
独特の温泉の香りは、ほんの~りだけだったけど・・・
ココはなんと言っても、お値段が安い!!一人400円♪
お次は、夜来たいなぁ~
絶対、星空綺麗と思うし、温泉に入りながら眺めたいなぁ~☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ 玄竹温泉 鷹取の湯 ゜・*:.。.☆
【住所】 久留米市田主丸町森部字玄竹106-3
【電話】 0943-72-4793
【営業時間】 10:00~21:00 
【定休日】 水曜日
【料金】男女別露天 (1人400円)
     家族風呂2室(60分1500円/土日祝50分)
             (ペット同伴の場合2500円)
[PR]
by style_love | 2006-11-20 00:00 | ~・ 癒 し ・~

久しぶり・・・ ++ u-pan bakery (うーぱんベーカリー) ++ 大楠

近くに用事できてて・・・ふと思い出し、久しぶりに行ってみました☆.。:*°

ナチュラルな感じが素敵☆.。:*°
f0019610_11413726.jpg

++ u-pan bakery (うーぱんベーカリー) ++ 
ちっちゃな店内は、二人・・・三人?!が限界。
f0019610_11414882.jpg

10月から、営業時間&定休日が変わってるみたいです。

店内へ入ると・・・
f0019610_11404324.jpg

美味しそうなジャムが綺麗に目線の高さに並んでました☆.。:*°
f0019610_11405628.jpg

ラスクやら、スコーンやらw
f0019610_1141943.jpg

まるパンやら、コッペパンやらw
f0019610_11412455.jpg

いろんなベーグルなどw

買って帰ったものは・・・
f0019610_1142129.jpg

BAGLE **シナモンレーズン** 
切った後に・・・「写真撮ってな~い!!!」と気付くw
f0019610_11421236.jpg

ふわ~っと香るシナモン。そして、ところどころにコロコロとレーズンが♪
f0019610_11422361.jpg

BAGLE **オニオンチーズ**
f0019610_11423954.jpg

パンチの効いたオニオンの香りがガツンとくるけど、チーズとの相性バッチリ♪

BAGLEは、どちらも普通のベーグルよりも大きめ!!
固くもなく柔らかくもなく、ソフトハードという感じ。
でも、噛めば噛むほどじわ~っと旨味が出てくるという嬉しいタイプ♪
私は、やっぱり*シナレズ*のBAGLEが一番好きかもw
シナモンに弱いぃ~ってのもあるんだけど・・・同じくレーズンも。(この組合せが好き♪)
私のお友達は、オニオンチーズがたまらなく好きらしい。人それぞれですね!

他にも買って帰ったパンはあったんだけど・・・以下省略w
誰かの胃袋にいつのまにか消えていってたなんて、悲しい結末だったりw

いつもなら、お店の前でちょっと待つんだけど、
この日はお店に入店した時、ちょうど誰もいなく私一人!
他にお客さんがいなく、ゆ~っくりパンを選ぶことができました☆.。:*°



☆.。:*°u-pan bakery (うーぱんベーカリー) ゚*:。.☆
【住 所】 福岡市南区大楠1丁目31番10号田中アパート102  ( ⇒地図
【電 話】 092-925-3358
【営業時間】 月~金 11:00~19:00  土日祝 11:00~17:00
【定休日】 水曜日
[PR]
by style_love | 2006-11-19 00:00 | +BAGLE+パン+

++ GALA de EAU ++ 清川

とある日のランチ☆.。.:*・°

久しぶりにこちらへ来ましたw


雰囲気も空間も素敵でお気に入り☆.。.:*・°
f0019610_1725913.jpg

++ 回帰水カフェ GALA de EAU ++
f0019610_17262190.jpg

シンプルな感じがまたいいんだよねw
f0019610_17263120.jpg

やはり、どこのお店に行ってもありますね~
f0019610_17264215.jpg

ボード&黒板w
f0019610_17265144.jpg

何気にチェックしてます♪
f0019610_17265877.jpg

窓際へ☆.。.:*・°
f0019610_1727692.jpg

可愛らしいグラスw もちろん中身はお冷w
f0019610_17271458.jpg

店内は白で統一☆.。.:*・°
f0019610_17272281.jpg

お客は老若男女問わず♪

っで、一応メニューと睨めっこしたけど・・・こちらへ来たら絶対にコレ!!
f0019610_17273387.jpg

**プレートランチ** (別名:大人のお子様ランチ♪)
お野菜た~っぷりで、いろんな料理がちょっとずつ食べれて、幸せなランチ☆.。:*°
f0019610_17275386.jpg

パン♪もちろん3種。クルミの入ったハードパンが一番好みw
f0019610_1728235.jpg

リゾット♪こちらはもうちょっとコクが欲しかったかも~けっこうあっさり目!
f0019610_1728949.jpg

サーモンのスパイス焼き♪コレが大きくって身が厚くって美味しかったぁ~
決してパサパサした感じではなく、かといって脂ベットリとした感じでもなく、ちょうどイイ感じ!
f0019610_1727441.jpg

プチデザート♪りんごの甘露煮は、やわらか~い感じでほんのりレーズンの香りw
f0019610_17282163.jpg

珈琲♪食後の一杯ってイイよね☆.。:*°

食欲旺盛で“ブーレキ”なんて当然かからず・・・
f0019610_17282965.jpg

別にデザートを追加w (プレートランチってけっこうボリュームあるんだけど・・・w) 
f0019610_17283737.jpg

**ピスタチオのマロンタルト**
f0019610_17284579.jpg

色鮮やかなピスタチオのグリーンに、ゴロゴロと栗がw
ちょっと甘味の強いタルトだったけど、栗と一緒にパクッ♪と食べればちょうどいいバランス。
土台のタルト生地の味が気になったけど・・・・・
っま、コレも濃厚なピスタチオクリームと一緒にパクッと食べると・・・♪
久しぶりのピスタチオSweets、美味しかったぁ~☆.。:*°


こちらは・・・とある日の**プレートランチ**
f0019610_17285439.jpg

やっぱりコレが一番!!と思っちゃうw
f0019610_1729217.jpg

お野菜たっぷりのトマトソース?!がカリカリのチキンによく合う♪
f0019610_1729108.jpg

パンプキンスープは、けっこうあっさりとしたお味♪

いっつもランチをどれにしようか迷うんだけど~
やっぱりプレートが一番お気に入りみたい♪(・・・ってか他の頼んだことないかもw)
いろんな料理がちょっとずつい~っぱい食べれるからね☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ 回帰水カフェ GALA de EAU ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区清川2-9-2 タイセイビル1F
【電話】 092-524-3331
【営業時間】 ランチ11:30~15:00 Cafe15:00~19:00 ディナー19:00~21:00
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2006-11-17 00:00 | Ψ グルメ Ψ

お気に入りのお店♪ ++ つきよし ++ 須崎


こちらは・・・
f0019610_16535560.jpg

有名な ++ いしむら萬盛堂 ++ の本店☆.。.:*・°
今では、あちこちにありますよね♪

この日の目的は・・・こちらのお店☆.。.:*・°
f0019610_16534599.jpg

++ つきよし ++ 久しぶりだぁ~w
f0019610_16543452.jpg

カウンターに座って、食べて・・・飲む。
つきよしのこの雰囲気がすっごく好き☆.。.:*・°

つきよしの・・・
f0019610_16544212.jpg

メニューw 手書きってところがいいよねw
f0019610_16545046.jpg

温もりが感じられて☆.。.:*・°
f0019610_16545874.jpg

魅力的なメニューがい~っぱい!!

まずは・・・
f0019610_1655633.jpg

一杯☆.。.:*・°
(実はこの日、とんでもない声を出してた日だったっけw)
f0019610_1655155.jpg

**酢モツ**さっぱりとした味付けで美味しいの♪
f0019610_16552340.jpg

**刺盛り**つきよしならではで、盛りっぷりがイイ♪
f0019610_16553084.jpg

脂がのってて美味しかったぁ~w
f0019610_16553780.jpg

**鯨刺し**臭みもなくあっさり♪
f0019610_16554596.jpg

大好きな**豚足**こちらのはカリッカリのトロトロ~なの♪
ちょっとだけ~あげて、ほぼ一人で完食(笑)
f0019610_16555374.jpg

**あわびやわらか煮**すっごくやわらかくて、日本酒によく合うw
f0019610_1656095.jpg

**ゲソ天**歯ごたえのあるゲソは、新鮮な証拠♪
f0019610_1656778.jpg

**そばの実なめこ**だったハズw
f0019610_16561543.jpg

**エビのからしマヨ**そのままガブッと食べるのが好き♪
f0019610_16562467.jpg

**水餃子**ぷりりんとした皮で柚子胡椒とパクッ♪

他にも食べたような記憶が・・・♪しかも、二人でw
お手頃なお値段なだけに~満腹度MAXになるまで食べちゃった(笑)
いつも*つきよし*では、こうなっちゃうんだよね~
飲むものだってお手頃♪安心してゴクゴクw
やはり*つきよし*にきたら、最後は“うどん”だよね~とか始めは言ってたけど、
結局、気分はいつものごとくラーメン♪

テクテク歩いて、この日は冷泉公園ではなく、中洲近辺でもなく、舞鶴方面へ。
誰もが知ってるあの屋台へ行ったんだけど~
味が変わってて・・・変に塩辛くって・・・濃くって・・・なぜか頑張って食べた。
え?ココってこんな味だったっけ???と思うくらいの変わり様。
残せばよかったね~なんて、後から言いつつも、完食した二人w


お口直しが必要!!!と脳から至急指令がだされ(笑)
ふと気づけば、足が勝手にテクテクw
どこかに向かって歩いてました♪


向かった先は・・・今泉にあるCafe☆.。.:*・°
(・・・店内が暗かったので~写りが悪いのですがnayuの記録として載せますw)
f0019610_16563220.jpg

**マロンパフェ**
f0019610_16564174.jpg

ゴロンと栗がのってる♪
f0019610_16564894.jpg

**マロンパイ**
やっぱりこちらのSweetsは美味しい♪
この日も女性客でいっぱいでした!
ギリギリ一席空いててラッキーだったnayu達。
Sweetsも食べれて満足満足♪お腹も満腹りん!!(・・・ってか食べ過ぎ?!w)
最後の〆に相応しいCafeでした☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ つきよし ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市博多区須崎町5-7
【電話】 092-282-4030
【営業時間】 18:00~24:00  
【定休日】 日曜、祝日
[PR]
by style_love | 2006-11-15 00:00 | Ψ グルメ Ψ

頂き物☆.。.:*・°

京都の・・・
f0019610_1136498.jpg

f0019610_1137072.jpg

f0019610_11371159.jpg

コレすごく好きなんです☆.。.:*・°

これからの季節、アッツアツの鍋料理に最適♪

☆.。.:*・°ありがとうございました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-11-14 00:00 | ♡お気に入り♡