<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(*- -)(*_ _)ペコッ


    しばらくの間お休みしますm(*_ _ )m

               ☆.。.:*・゜ 県外へ行って参りま~す ゜・*:.。.☆
[PR]
by style_love | 2007-08-30 17:03

++ 最近お気に入りの抹茶アイス ++

バタバタとした日々を送っておりまふm(*_ _ )m

↑↑up↑↑できる時間が出来次第、まとめて↑↑up↑↑したいと思っております。

  毎日、遊びに来てくださっている方
      ふら~っと遊びに来て下さった方
          辿り着いて見に来て下さった方

                    ごめんなさ~い(*≧人≦)
 


最近、あっつ~い!!アイス食べたい!!と思った時、迷わず買っているアイスw
f0019610_1671238.jpg

*抹茶ラテ*
f0019610_16854100.jpg

好きな食感のラクトアイス☆.。.:*・°
f0019610_169182.jpg

サッパリしたミルクに味わい深い抹茶w
f0019610_16115042.jpg

微細氷入りなので、軽やかなシャリシャリ感がw
久しぶりにお気に入りお手軽アイス♪見~っけた(*≧∀≦)ノ
すでに、ミニストのマンゴーパフェを食べた回数を上回っておりまふw笑w
とある所の冷凍庫にも・・・我が家の冷凍庫にも・・・ばっちりストックしてあります♪
甘さ控えめで、ほどよく抹茶の苦味が感じられ、しかもお手頃^^
美味しいしオススメです☆.。.:*・°

コンビニで初めて見つけて買った時、どこのメーカーなのかも見らず
ただただ*抹茶*というキーワードと見た目のグリーンなパッケージに吸い込まれて
いつのまにか手を伸ばして・・・お会計済ませて・・・車の中でパクッw
f0019610_16133023.jpg

改めて、どこのかなぁ~と裏を見てみたら・・・クラシエフーズと書いてありました。
クラシエ・・・・・聞いたことあるんだけど~今一ピンとこなくって検索してみたら、
あらっ!カ○ボウフーズ!!だったんだ~と(笑)
f0019610_16404884.jpg

拘っているところもあるみたいですよ☆.。.:*・°


nayu的我がまま発言をするなら~ミルクの所も抹茶ミルクが良かったなぁ~(笑)
やっぱ、とことん*抹茶*なのが希望w
なんてたって、抹茶中毒ですからね~((爆))
[PR]
by style_love | 2007-08-28 16:47 | +*抹茶*+*茶*+

itadakimono☆.。.:*・° ++ お菓子の日高 ++ 宮崎

花火大会もけっこう行ったんだけど・・・写真整理が追いつかず。
整理できたら~一気にアップします☆.。.:*・°

もうすぐ8月も終わりw
陽が沈むのも、刻々と早くなっています。
秋が近づいてきている証拠w
好きな季節だから、嬉しいなぁ~
どこかもの寂しい感じもするけど、あの秋独特の香りが好き☆.。.:*・°


お盆休みに実家へ帰ってたお友達から頂いたSweetsを↑↑ up ↑↑

花火大会に行った時だったかなぁ~何気なく話していたら、買ってきてくれました^^
f0019610_1149177.jpg

なんじゃこら大福
ネーミングが変わっているので、すぐさま覚えましたw
f0019610_121409.jpg

++ お菓子の日高 ++ 
お店は・・・宮崎県にありま~すw

初めて食べたのは、数年前。
とても優しい上司が出張でそちらに行った際に、こっそり買ってきてくれたんです。
けっこう知られているSweetsだったみたいだけど
私はまったく知らなくって、上司に『えぇ~なんじゃこりゃ大福知らんとねぇ~?!』
と言われながら、Wサプライズで喜んだのを覚えてます(*U∀U)
そして、あまりの大きさに驚いたのも覚えてる(*U∀U)
普通の大福の2倍くらい大きいんです!!

なんじゃこりゃ~というように、中は・・・
f0019610_11492547.jpg

このように“なんじゃこりゃ~”というような感じですw
f0019610_1149346.jpg

・・粒あん・・いちご・・栗・・クリームチーズ・・ 
(写真は、また違う大福ですw 具の配置が悪い!と横にいた方に言われたのでw)

食べていたら・・・
f0019610_1205371.jpg

中に入ってた栗がめっちゃ大きかった(*≧∀≦)ウレシイw

こちらの“なんじゃこら大福” 中に入ってるのを確認したら
『えぇ~何この組み合わせ!!』と、誰もが言うんですけど(食べる前はブツブツ)
でも、コレが食べたら無言w
『美味しい☆.。.:*・°』と言って、ニッコリ笑顔になってるんですw
粒あんとチーズって合うんだぁ~って思ったのも、コレに出会ってから知りました。

“なんじゃこりゃ~”というネーミング。
中に入ってる具に対しても当てはまるんだけど、
この大福の大きさにも当てはまるんですw
本当に、生で見たら「なんじゃこりゃ~」と思うハズですよ(*≧ω≦)
(っあ”ちなみに標準語に直すと・・・「何ですか、コレ?」ですw)

まだ、コレ自分で買いに行ったことないんですよね~(笑)
“なんじゃこらシュー”もあるみたいなので、いつか買いに行ってみなきゃwww



☆.。.:*・゜ お菓子の日高 ゜・*:.。.☆ ( ⇒HP )
[PR]
by style_love | 2007-08-24 12:11 | 和 *Sweets*

++ 年に一度の従兄妹集合呑みっぱなしイベント☆満喫++ 

雀蜂の巣をジーーーって皆で見た後は・・・

子供達がまだっ♪まだっ♪って待っていたイベントw
f0019610_1639357.jpg

*水遊び*
服のまま♪ パンツ一枚♪ 水着♪ み~んないろいろw

でも、横を見ると・・・
f0019610_16394569.jpg

男性陣がひたすら飲んで&食べてましたw
f0019610_1639567.jpg

誰も立とうとしないwものすご~い炎天下だったのに(笑)

水遊びの方は、井戸水なのでつめた~い♪
でも、すごく気持ち良さそうでしたw
f0019610_16401928.jpg

水遊びのおかげで、水巻いらずw

ちょ~っと体が冷えてきてたので、ココらでもう一つの楽しいイベント♪
f0019610_16402857.jpg

+すいか割り+
nayuママ実家の畑(別名:放置畑w)に実っていた、可愛らしいすいか♪
f0019610_16405196.jpg

タオルで目隠しして、3回まわして、レッツゴー♪
f0019610_1641064.jpg

食べ頃を過ぎてしまったスイカを主に、何度も開催(笑)
とても楽しかったみたいで、スイカがなくなってもまだしたかったみたいw

スイカ割りで楽しんだ後は・・・再びw
f0019610_1641936.jpg

水遊びをしてましたぁ~^^
子供って水遊びが好きですよね♪
私も幼少の頃は、そうだったなぁ~
あの頃は、真っ黒になるほど日焼けしてたw
今では絶対に日焼けなんてできませ~ん。(今だとある意味、自殺行為 ;><痛いもん)

ひたすら炎天下の中で飲んでいる男性陣をほったらかしにして
女性陣はクーラーの効いているところでゆっくり休むw
子供達は、風邪ひかないように着替えて・・・またDSしてたみたいw

甘い物が食べたいねぇ~と誰かが言い出して、従姉妹と二人で目を合わせる!
“っあ~買いに行くの忘れてたぁ~!!!”と二人で口ぱく会話w
ケーキを買いに行くの忘れちゃってたんです。
いつもなら、ゆ~っくり時間があって買いに行ってたんだけど・・・
この日は、朝から野菜切り&一品料理など作ってて、出て行く暇なく。。。

しょうがないよね~なんて言って、甘めのカクテルを作って飲むw
(やっぱり飲むんだね!な~んて突っ込みはナシでw笑w)
誰かがいつのまにかブゥーンと買出しに行ったみたいで、アイスを食べました♪

ゆ~っくりそれぞれ思い思いの時間を過ごす☆.。.:*・°

うす暗くなってきたら・・・再び、バーベキュー開始w
昼間は暑くて、あまり食べられなかったんだけど
夕方はちょっぴり涼しくて、皆モリモリ食べてました^^
・・・ビアサーバーの方は、いつのまにかカラッポw いつ無くなったんだろうw
無くなった後は、ビール缶で再びカンパーイ♪
アルコールが無くなることは絶対にありません!!(笑)
ビールに飽きた人は・・焼酎とか日本酒とか・・・

もう、無理!!!
アルコールもバーベキューも何も入りません!!

と皆が苦しそうになってきた頃には、外は真っ暗☆.。.:*・°
夏の夜と言えば・・・
f0019610_1641598.jpg

+花火+ですよね(*≧∀≦)ノ
f0019610_1642570.jpg

手持ちタイプの花火と打上げタイプの花火
f0019610_16421324.jpg

最後は、みんなで線香花火もしました☆.。.:*・°


あっという間に過ぎちゃった1日。
ものすご~く楽しかった☆.。.:*・°
年に一回の野外イベントw
また、次は来年だぁ~
皆、集まれるといいなぁ☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-08-23 16:53 | ::行事*イベント::

++ 年に一度の従兄妹集合呑みっぱなしイベント 雀蜂の巣++ 

冷たいビールをゴクゴク飲みつつ、あっつあつのお肉を頬張るw美味しいw

もっちろん、採れたてのお野菜達もササッと軽く焼いて半生状態でw

外で食べると、どうしてこんなに美味しいんだろう☆.。.:*・°

ビールの味もいつもと違うような気が♪ 

み~んなでゆっくり飲みながら・・食べながら・・おしゃべり^^

途中、この日これなかった従兄妹にも電話してみたり^^(やっぱり来たがってたw)

子供達もお外に出てきて、皆で楽しんでいると・・・

とある処にそっと置いてあった“貴重なモノ?!”を発見!!

それが↓↓コレ↓↓
f0019610_10304382.jpg

んもぅ、コレが本当にすごくってすごくって(意味深w)

気持ち悪いよぉ~と思いつつも、ものすご~く興味深々(笑)

いろ~んな角度から撮ってみたので、平気な方はどうぞ☆.。.:*・°

・・・ココからは、本当に興味ある人だけご覧になって下さい・・・ (ココをクリック)
[PR]
by style_love | 2007-08-22 10:57 | ::行事*イベント::

++ 年に一度の呑みっぱなしイベント ++ 

毎年夏恒例のイベントを今年もやりました(*≧∀≦)ノ

従兄妹全員集合&親戚集合で、ほぼ1日野外で楽しむ☆.。.:*・°

・・・別名、昼真っから呑みっぱなしday(笑)


今年も、コレから始まりました♪
f0019610_17295539.jpg

+そうめん流し+
作製は、nayuパパw 材料は、nayu家の山よりw 
f0019610_17311610.jpg

脚立を利用して設置♪ ホースもばっちり設定♪ お水は、井戸水なので冷た~い♪
f0019610_1731539.jpg

流れいく先には、ちゃ~んとザルも完備♪
f0019610_17322624.jpg

透き通る冷たいお水と一緒にそうめんが流れていくぅ~♪
f0019610_1733253.jpg

もっちろん、器だって竹です♪ 限定数名は、お箸も竹♪
f0019610_17333713.jpg

ご近所さんから頂いた、極細ネギをた~っぷり入れて、ズルズルズル~っと♪
やっぱり夏は、そうめん流しでしょ!!ヽ(▽≦*)

そして、忘れちゃいけないのがコレ☆.。.:*・°
f0019610_1735890.jpg

ビアサーバー♪ 
今年も去年と同じく19リットルを準備w さ~て何時間持つんだろう。。。w
いっつもイイ時になくなっちゃうんだよね(笑)
f0019610_17362199.jpg

今年はnayuパパ頑張りました!!
ビールジョッキも竹ですw 青竹のイイ香りがほわ~んとw
f0019610_10152230.jpg

中に入る量は、ジョッキ以上♪ 
nayuパパ曰く 『どうせ、た~っぷり飲むやろうもん!なら、デカか方がよかろうたい♪』ってw
その言葉に、一同納得w笑w

そうめん流しを堪能した後は・・・ゆ~っくりビールを飲みながら・・・
f0019610_17393118.jpg

バーベキュー♪
太陽の熱だけで、鉄板はアッツアツw
f0019610_17385477.jpg

なぜか、男性陣ば~っかりw
子供達は、DSがしたくてしたくてたまらなくて、全員お家へ♪
女性陣はというと、暑い!日焼けする!と言って、日陰でゆっくり♪


  もっちろん、まだまだ ・・つづき・・ ます☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2007-08-21 17:51 | ::行事*イベント::

itadakimono☆.。.:*・° ++ 京都“三丘園”&宇治“小山園”++

先日・・・いや、けっこう経ってるかもw笑w

遠くに住むこちらの素敵な方から、突然の贈り物☆.。.:*・°

“抹茶中毒”の私に、抹茶づくしのプレゼントですって(*U∀U)

まだ一度も食べたことのないお店の抹茶Sweetsが☆.。.:*・°
め~っちゃ嬉しい( ̄¬。 ̄*)
その他にも、素敵なBOOKまで♪♪♪

まず一つ目はコレ☆.。.:*・°
f0019610_17564295.jpg

コレを見て、じ~っくり抹茶Sweetsを勉強して♪という言葉が聞こえてきそうなw
ミニミニBOOKで持ち運びも楽ちん♪
中には、京都にある素敵なお店がずら~り掲載。
そして、抹茶中毒の私にはとてつもなくたまらない抹茶Sweetsがずら~り掲載。
んもぅ、コレを見てるとどれも食べたくなっちゃう(*≧ω≦)
今すぐにでも京都へ飛んで行きたいw


魅力的な抹茶Sweets( ̄¬。 ̄*)
ど~んな美味しい抹茶Sweetsが送られてきたのかなぁ~♡

まず、一つがこちら☆.。.:*・°
f0019610_1759194.jpg

金のラベルw この輝きがまた素敵w 
f0019610_1832899.jpg

小さな箱にみっち~り入ってました^^
コレが本当にみ~っちりw ぎゆうぎゆう詰めw
f0019610_1841838.jpg

開けた瞬間、カステラの甘~い香りがふわ~っと☆.。.:*・°
そして、お抹茶の香りもふわ~っと☆.。.:*・°
f0019610_1835655.jpg

この香りがたまりません(*≧∀≦)
一口食べては・・・もう一口w
一切れなんて、あっという間に胃袋の中へと(笑)
ゆ~っくり堪能したいという気持ちは、気持ちだけw
食べ始めたら、そんな気持ちもどこかへ消えてました((笑))
お抹茶カステラ、すごく美味しかったぁ☆.。.:*・°
九州で売られているお抹茶カステラもイイけど、こちらの方がnayu好み♡
何ていうか、香りが違うんです。
お抹茶独特のイイ香りが活きているって感じで☆.。.:*・°

もう一つの抹茶Sweets☆.。.:*・°
f0019610_1854685.jpg

何が入っているのかなぁ~どんな抹茶モノ?と思って開けてみたら
f0019610_1855545.jpg

個包装された抹茶スティックがい~っぱい♪♪♪
f0019610_186582.jpg

軽い口あたりのサクサクッとしたスティック。
クッキー生地みたいな感じではなく、薄焼きせんべい?!のような感じ。
それをうす~く焼いてくるくるっと巻いたスティック♪
f0019610_1871127.jpg

中には、程よい甘さの抹茶クリームがむにゅ~っと^^
抹茶の苦味は、ほんのり感じる位。だけど、抹茶の味わいはしっかり♡

以前、ノンちゃんにも似たような抹茶スティックを頂いたんだけど
あのスティックとは、食感も違ったし、また一味違った抹茶クリームのお味でした。
どちらも甲乙付け難し。選べって言われても、選べませ~んw
っあ”でも、スティック生地がお抹茶のんがあったら…別だなw笑w
とことん抹茶づくしなスティック♡生地も♡クリームも♡抹茶(*♡ ♡)
どこかで作ってるとこあるかなぁ☆.。.:*・°


LOVEな抹茶づくしの贈り物☆.。.:*・°
本当にありがとうございましたm(*_ _ )m
すご~く嬉しかったです☆.。.:*・°
dinoさんのおかげで、また胃袋に収めた抹茶モノが増えたましたw
それにしても、あのBOOKは目に毒。
だって、食べたい物がいっぱい掲載されてるんですもん((笑))
どこを見ても、抹茶♪抹茶♪抹茶ばかり♡♡♡

この気持ちは、止まりませんwww
♡抹茶LOVE♡
[PR]
by style_love | 2007-08-20 18:15 | +*抹茶*+*茶*+

++ おうどん屋さん ++ 那珂川

お昼・・・久しぶりに**カレーうどん**を食べました^^

外はものすごく暑いけど、室内はすっごく寒い。

冷房病の免疫?!(笑)がついたからか、体調は崩さないようにはなったけど

明らかに、体温調整機能はおかしくなってると思う。

今年に入って、一度も半袖の洋服着てませ~んw

短くて、七部♪ でも、必ず羽織るもの常備w


っで、体温を上げたくてwアッツアツの*カレーうどん*を食べに行きました☆.。.:*・°
(・・・とあるそこのお方wメールした時に食べていたブツはコレよんw)
f0019610_1804337.jpg

**カレーうどん** ネギ大盛りトッピングw
f0019610_181570.jpg

ネギ大好き(*≧∀≦)ノ もっとた~っぷりでもイイのになぁ~w
f0019610_1813263.jpg

早く食べたくて・・・写真そっちのけでブレブレ(笑)

うどんの麺は、やわめ♪ 
カレーは、スパイシーでけっこうこってり♪
中に入ってるのは、た~っぷりの玉葱と鶏肉♪

ココのカレーうどんが好き☆.。.:*・°
カレーをスメで伸ばしてあるので、食べやすいし^^
なんと言っても、あの味わいがお気に入りです(*U∀U)
[PR]
by style_love | 2007-08-09 18:06 | Ψ グルメ Ψ

++ CAYA CAFE ++ 警固

ほどよくお腹を満たした後・・・テクテク歩いて気になるCafeへ☆.。.:*・゜
f0019610_14194416.jpg

++ CAYA CAFE ++
f0019610_1419527.jpg

OPENする前から気になっていたんだよねw
f0019610_14195915.jpg

この白い階段を登ったところにありました☆.。.:*・゜

店内に入ると・・・
f0019610_1420115.jpg

ホッと落ち着くような素敵な空間が広がってました☆.。.:*・°

こちらのオーナーさん、実は・・・以前とある所で何度かお話していた方w
会ってビックリ!名刺頂いてビックリ!再度、お顔を確認してビックリ!
お互いに“世の中って広いようで狭いですね~”と☆.。.:*・°

f0019610_14202362.jpg

ランチもあるみたいだけど
f0019610_14203122.jpg

この日は、すでにお腹は満たしていて・・・別腹を満たしにきていたのでSweetsを♪

f0019610_14204216.jpg

**白玉・あずき・抹茶のカステラパフェ**
f0019610_14232514.jpg

ボリュームのあるカステラがドーンとのっかった“和”っぽいパフェw
f0019610_14233336.jpg

その下に“ココにおるよぉ~”と言わんばかしに抹茶アイスがw

・・カステラ・・生クリ・・小豆・・抹茶アイス・・生クリ・・黄桃ゼリー?!・・グラノーラ・・
パッと見たところ、量が少なめ~なんだけど、これが意外と量があるの!
カステラがドーンと一つあるからかな?!
ちょ~っと私には甘めだったカステラ。量的には、半分位でいいかも。(nayu好み意見w)
一つは、ちょっと多くって・・最後は、頑張って食べました(笑)
っあ”あと、次回からは、生クリ無しで頼まなければ~。(nayu好み意見w)
相変わらず、生クリだけは好みでない。某店のように全く甘くなかったらイイんだけど。
できることなら♪抹茶アイスの量は、倍にしてほしいw(nayu的ワガママ意見w)
抹茶には目がありませんものぉ~♪
上からさらに抹茶がた~っぷり振りかけてあったら、なお良しw(nayu的ワガママ意見w)

どこへ行っても、やっぱりまずは“抹茶”モノを頼んじゃう(*U∀U)
食べたいのがいっぱいあって迷った時も“抹茶”モノを頼んじゃいますw
どこまで抹茶中毒なのかは・・・自分でもわかりませ~ん((笑))

でも、最近たま~に間違えることもあったり。
“抹茶色=抹茶”とインプットしているnayuの脳。
抹茶♪抹茶♪と思って、色で判断して、コレ!って決めて頂いたSweets。
でもですね~コレが抹茶ではなかったんですΣ( ̄ロ ̄lll)
ココ数年前からよくSweetsにも使われている“ピスタチオ”だったんです。
んもぅ、この時ばかりは物凄~くショック受けます。
つい先日も、頂いたクッキーをパクッと食べた時も同じショックを。。。
抹茶類似品を販売しないで下さい!!と叫びたい((笑))
っあ”でも、ピスタチオも好きなんですよぉ~♪特にアイスとかw

f0019610_14234645.jpg

CAYA CAFE の窓から見下ろす、外の景色。
夕方を過ぎると、ずら~り車が並んで渋滞してしまいます。
だって、けやき通りだもんね(笑)

こちらは、お連れ様のSweets☆.。.:*・°
f0019610_14235594.jpg

**レモン・はちみつのクレープ**
これも美味しそうでしたよぉ~☆.。.:*・°

デザートには、+200でドリンクセットにできます。
f0019610_1424593.jpg

**ホットカフェオレ**
一口ゴクッ。 ホッと一息。 安らぐ瞬間☆.。.:*・°


素敵なCafeがまた一つ増えました☆.。.:*・°



☆.。.:*・゜ CAYA CAFE (カヤ カフェ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市中央区警固2-17-25けやきビル2F
【電話】 090-3074-3573
【営業時間】 AM11:00~AM2:00 (金・土曜日はAM4:00まで)
【定休日】 不定休
[PR]
by style_love | 2007-08-08 15:03 | 洋 *Sweets*

++ イザカヤ 軸 ++ 玉川

やっと出来た☆.。.:*・°
時間かかったけど、なんとか形に☆.。.:*・°
嬉しい気持ちと満足した気持ちとやり遂げた気持ち。
そんな想いを胸に・・・
その日の夜も、また素敵な一夜がありました☆.。.:*・°

な~んてどこへ行くって決めてなく、とりあえず車を走らせて
近状報告などしつつ、いろんな話をしている時に・・・とあるお店を思い出す。
この日は、そちらへ行ってみることに☆.。.:*・°
f0019610_9274346.jpg

++ イザカヤ 軸 ++
f0019610_9275510.jpg

ちょっと昭和な雰囲気漂う店内☆.。.:*・°
f0019610_9283690.jpg

f0019610_9284424.jpg

『お久しぶりですよね?!』という一言から、この日の楽しい時間が始まったw
f0019610_9285924.jpg

実は、以前、違うお店であってたんです。
そう♪ あのお店⇒+れんげ茶屋+キャラの濃いぃお兄さん☆.。.:*・°
だから、久しぶりなんです(*U∀U)
髪型がちょっと変わってたような気がするw
でも、あのキャラは健在w
+イザカヤ 軸+に移動しても、相変わらずぅ~な感じでイイです♪

メニューと睨めっこしていたら・・・
f0019610_9293320.jpg

本日のおすすめメニューがきて・・・
f0019610_9295874.jpg

さらに!おすすめのメニューがw笑w

どれ頼もうか悩んでいたら『どれも美味しいですよぉ~^^』との一言w
f0019610_932953.jpg

今日は、運転手の番だったので~ソフトドリンク。

f0019610_9302543.jpg

魚の刺身w
f0019610_9303396.jpg

f0019610_9305787.jpg

f0019610_931755.jpg

f0019610_9311621.jpg

お兄さんおすすめの・・・
f0019610_9312854.jpg

もやし巻きw
f0019610_9313694.jpg

コレ初めて食べたかも♪ 串モノでもやしって新鮮☆.。.:*・°

平日なのに・・・満席の店内。
でも、それも、いつのまにかだ~れもいない店内にw
あれっ?誰もいないw と気付いた時には、すでに私達二人のみ。
お兄さん達と話しつつ、二人で話しに夢中になったりもしていたので
回りなんて、な~んにも気にせず・・・いつのまにか貸切状態w
f0019610_9315783.jpg

こちらにいる、もう一人のお兄さんも・・以前は+れんげ茶屋+にいたそうw
初代?!2代目?!とかなんとか言ってたなぁ~♪
濃いぃ面白キャラのお兄さんは、3代目って言っていたようなw
(いやっ4代目って言ってたっけ?!・・・話に夢中&食べるのに夢中になって忘れた(笑))

そ~んな話の流れで・・・お好み焼きが食べたくなって
f0019610_9314689.jpg

(メニューには載ってない?!)作ってもらっちゃいましたw
ブタ肉たっぷりのお好み焼きw美味しかった☆.。.:*・°
半分ゴリ押しで作ってもらったお好み焼き(笑)ありがとうございました^^

ふと、時計を見ると・・・日付が変わってるぅ~
明日も仕事だけど“今、この時にしかない時間を楽しみたい!”
と言わんばかりにアイコンタクトして、時計を見なかったことにして、再び楽しむw

しばらくすると・・・常連さんらしき男性二人組が。
閉店時間まで残り少なく1時間もないのにぃ~お客さん入店。
それでも、ニコニコ笑顔で“いらっしゃいませ!!”のかけ声。
話してみると、どこにでもいそうなお兄さん達なんだけど
その一声を聴いた瞬間は、やっぱプロだなぁと思った。
まだまだ、力不足ですよ~なんて事言っていたけど、
そんな事ないです。全然。全く。
あの時のあの瞬間の眼差しは、プロでしたよw

お腹いっぱ~いと言いながらも、やっぱりちょっぴり甘い物が欲しくなる♪
またもや、ココで“デザート頼むとぉ~”(デザート頼むの?)と言わんばかしの視線が。
“もう、食べんどきぃ~よぉ~”(もう、食べない方がいいんじゃない?)という言葉も
聞こえてきそうな感じだったけど、私には何も聞こえないw笑w
“食べたい時に頼む!!”と心の中で叫んで、注文♪
f0019610_9585374.jpg

さ~っぱりメニュー名覚えて無くって・・・(っま、初めから覚える気なかったんだけどw)
f0019610_959385.jpg

とりあえず“抹茶”というキーワードに反応して、注文しちゃった(笑)
た~っぷりの抹茶アイス + 白玉 + 黄な粉 の盛合わせ。
っま、普通に美味しかったです(笑)

ココに来て良かったなぁ~☆.。.:*・°と思える一夜でした。
お兄さんに再会できたのも良かったんだけど、いろんなお話が聞けたし。
そして、あの雰囲気だったから・・話してくれたのかなぁ~と思える事もあったし。
胸に残る素敵な言葉☆.。.:*・°
凄く嬉しかった。一人じゃないんだと改めて知らされた。
話す時は何を言われるか全く予想もつかなくドキドキして言って
その時その場では、厳しい一言を言われたけど
でも何だかんだ言ってやっぱり最後は理解してくれて
全力でバックアップしてくれようと・・してくれてた☆.。.:*・°
思わず泣きそうだったけど、なんとか我慢できてたかなw
自分の中では、全くそんな事想いも寄せなかったんだけど
そういう幸せもあるんだなぁ~とまた一つ教えられた☆.。.:*・°



f0019610_10381898.jpg

☆.。.:*・゜ イザカヤ 軸 ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡市南区玉川17-23-102
【電話】 092-551-6150
【営業時間】 18:00~2:00 (週末 18:00~3:00)
【定休日】 日曜日
[PR]
by style_love | 2007-08-07 10:43 | Ψ グルメ Ψ