<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

++ ミスタードーナッツ ミニチュア ++

今日で10月も終わり。
明日から11月!
忘年会の話が先週くらいから、ちらほら。
今年は11月に行うところが多いみたい・・・って来月じゃん!
もう、そんな時期に突入しようとしてるんですね^^;
さって・・どうしよう。何も手を付けてない(*≧≦)

お腹空いてきたぁ~と思っている時に見ると、ついかぶりつきたくなるのがコレ
f0019610_1851427.jpg

美味しそうなシュガードーナッツ♪
でも、コレ、食べられないドーナッツなんですよ(;¬д¬)
実はコレ、BANDAIさんが出している*ミスド*ふにゅふにゅマスコット*なんです。
f0019610_1851115.jpg

よ~く出来ているんです^^
どこぞのガチャガチャ¥200?!でゲットできるそうです☆.。.:*・°
f0019610_18513144.jpg

従姉妹から、前回(第二弾)エルメのマカロンストラップをゲットしたお礼とのことで貰いました。
全部で6種類あるそうです♪
残り3種類。また、持ってきてくれたりしないのかな(*≧∀≦)

っあ”そういえば、リプトンのおまけ*エルメのストラップ*第三弾が出てますね!
欲しい方は、お急ぎ下さ~い☆.。.:*・°
私は、シュークリームのストラップがゲットできたらいいなぁ♪って、もう無いのかな?!
[PR]
by style_love | 2008-10-31 19:10 | ♡お気に入り♡

++ 阿蘇をぐる~り♪約300km ++

10月の連休の・・・いつ行ったんだったっけ?!w
熊本市内から阿蘇をぐる~りドライブしました☆.。.:*・°

まず、目指したのは『俵山峠展望所』
ずぅ~っと昔から知っている俵山展望。
すごく眺めがよくって景色が綺麗なんです☆.。.:*・°
俵山峠を通らないとこちらへが行けないんだけど・・・
トンネルができてから、めっきり車の通りが減ったなぁ。
っま♪自分のペースで走れるからイイんですけど♪
夜は夜でココ走るの楽しいんですよね(笑)
走っている時も見渡す限りススキがふわふわ揺れてました^^
f0019610_12335989.jpg


f0019610_1233256.jpg


f0019610_12334010.jpg


f0019610_12341944.jpg


f0019610_12341279.jpg

ススキがいっぱ~い☆.。.:*・°
毎年、この風景が見たくて行ってます。

写真た~っぷりw
[PR]
by style_love | 2008-10-30 17:37 | ~・ 癒 し ・~

(*- -)(*_ _)

放置・・・またもや続いておりまふ(*- -)ゴメンナサイ

っあ”でも、元気です☆.。.:*・°

写真もいっぱい撮りためてますし(笑)
今の季節ならではのsweetsも作ってますし♪
食欲も相変わらず旺盛ですし♪
アルコールだって好きなだけ飲んでますし♪
睡眠時間削ってでも遊んでますし♪

曜日の感覚が無くなってきているのは、さすがにヤバイかなぁと思うけどw



*私事連絡*
・・・「阿蘇の写真、早く見せてよ♪」(*><)ガンバリマス!もうちょ~っと待って♪
・・・「見つけて、スグあげたのに!早くアップしてよ!」(*¬¬)携帯に付けてはいるとよ♪
・・・「どっちが好みやった?」(*- -)ヴ~ン、悩むとこやけど・・・後方かな♪

[PR]
by style_love | 2008-10-30 13:05 | +*備忘記録・日記*+

++ Diary ++

あっという間に終わっちゃった。
楽しかった連休☆.。.:*・°

計画通りには、ちょ~っと行かなかったけど、中々濃いぃ毎日だったと思ふ。

今日は明日の準備に追われてるので(。-人-。)連休中の写真は後ほど(。-人-。)


ホッと癒される一枚☆.。.:*・°
f0019610_19204349.jpg

連休中に、今年もこの時季に行ってきました♪
見渡す限り一面にほわほわ揺れ動くススキを見に・・阿蘇へ☆.。.:*・°
やっぱり案の定、欲張って、一日で阿蘇をほぼ一周しちゃいました。

今週末もう一度行けるならゆっくりドライブで良かったんだけど、たぶん無理だろうから・・・ね。

金曜日の夜、話してた矢先!欲張り行動“実行”しちゃいました(*≧m≦)
[PR]
by style_love | 2008-10-14 19:35 | +*備忘記録・日記*+

++ うら川 ++ 久留米市

お昼のランチ、食べ過ぎ~てしまい、お腹満腹りんnayuです☆.。.:*・°

と、その前に・・・本日は睡眠不足day

昨夜は、仕事付合いもあって、遊び付合いもあって、飲み付合いもある、方からお呼び出しw
なんやかんや、話したいこともあって・・お家でゆっくりする予定が・・
気付いた時には、すでに体はお店へ向かっておりました(笑)

っで!早い時間帯から始めたつもりが・・気付けば日付が変わってて^^;

明日も早いんだよね!とか言ってあったので、終了かなぁと思ってたら・・お次はダーツバー♪

心の中で、夜遊び?!連チャンだぁ~なんて呟きながらも、呑んで投げて楽しみました^^

でも、睡眠不足なハズなのに、不思議と体はきつくなく・・むしろ頭の回転もイイような(笑)
楽しい連日で変なストレスも解消され、スッキリしたのかなw
まぁ~そんな感じでやってるから、イキナリ病気にかかるんだろうけどぉ^^;
痛い目にあったばかりでもこんな感じw
もう、扁桃腺、腫れるのは嫌ぁ・・風邪もひきたくな~い・・元気が一番です!ウン♪


最近、よく食べに行くお店は*焼き鳥*屋さん^^
ビジネスマン&オヤジ連中の中に紛れ込んで食べてますw
一昨日は、南区大橋のとあるお店で♪
先週半ば?!は、博多区下川端のきゃべつ+酢ダレを発祥したお店で♪
お肉食べ過ぎだぁ~最近。野菜を食べなきゃ!!!(思うだけw)

そんなこんなで(どんな?!)本日アップするお店は、焼鳥屋さ~ん☆.。.:*・°
福岡県久留米市にある私のお気に入りのお店の一つ♪
f0019610_1511334.jpg

++ うら川 ++
f0019610_15231886.jpg

電話予約していったんだけど、すでに満席でこの日はカウンター
(写真に映ってるデカ串は、豚バラw)
f0019610_15193564.jpg

空っぽになってる、串入れ。
さて、今日は何本入るんだろうw
f0019610_1523629.jpg

お通しの小鉢をちょこちょこつまんで、串をオーダー♪
f0019610_15241929.jpg

外側がカリッとなってる皮はタレ焼♪
f0019610_15244552.jpg

塩焼きのブタバラは、けっこう大きめ♪
f0019610_15243668.jpg

コロコロっとしたやわらかつくねはタレ焼がお約束♪
f0019610_15245351.jpg

ネギ巻きとかしわは、塩焼きで♪
f0019610_1525278.jpg

食べ応えアリなサガリは¥200と高めだけど、食べれば納得のお味でやわらか♪
f0019610_1525135.jpg

こってり濃厚なチーズ巻きは、しそが巻いてあるので後味さっぱり♪

お肉ばっかりもアレなんで、ここらでサラダを頼んだり。
f0019610_15253087.jpg

シャキシャキッとした野菜の食感が、お肉ばかり食べてた口をサッパリすっきりしてくれるw

この後もいろいろ串を頼んで食べた記憶がぁ~あります♪
写真はナイけど。(あまり撮ってなかったみたい?!)
確か、豚バラとオクラ巻と・・・を食べたハズ(←いつも一通り頼んだ後の追加が多いんですw)

そういえば、ココうら川にはトマト巻き(ミニトマトを豚肉orベーコンで巻いたもの)がなかったなぁ。
っあ”あと、丸腸もなかったなぁ。
でもっ、ココ+うら川+には、すずめ¥150があるんですよw

うら川の串焼きは、¥90~¥200とお手頃価格^^しかも、サイズ大きめ。
ほとんどが150円以内なので、お客に優しいお店です♪(まぁ、久留米はどのお店もそうだけど)
ついつい食べ過ぎてしまうのが難点(*≧≦)腹八分なんて無理ですもん(笑)


お腹も心も満足☆.。.:*・°なったところで、お会計。
あぁぁ!入れまくりぃの刺しまくりぃになった串入れ、写真撮ってない(*_ _)
とんでもない状態になってたのになぁ(爆)

この後は、テクテク歩いて久留米の屋台へラーメン食べに(まだ食べるつもり♪)行きました。


☆。:*・゜ うら川 ゜・*:。☆
【住所】 福岡県久留米市日吉町112-2
【電話】 0942-39-8240
[PR]
by style_love | 2008-10-08 17:12 | Ψ グルメ Ψ

++ ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティ ++

ちょこちょこアップできればイイなぁ♪ と思っている今日このごろ^^

文は少な目・・・写真多め・・・そんな感じになりそう。
もしかしたら、写真ばっかりになってたりw
それも“アリ”かなぁと思ってます。

なんとなく、今はそんな気分です☆.。.:*・°


近頃よく食べるアイスの一つ(*U∀U)
f0019610_1858472.jpg

ハーゲンダッツ の イングリッシュミルクティ
f0019610_18581276.jpg

香りも味も濃く、ダッツならではの仕上りの一品♪
f0019610_18582129.jpg

一口食べるだけで、口の中い~っぱいに広がるミルクティー
至福のひと時です☆.。.:*・°


ゆっくり食べると、とろ~り溶けはじめるので、そんな時は♪
f0019610_1858277.jpg

ジェラート感覚で食べるのも楽しいです^^



これから、日に日に寒くなってくるけど
それでも、やっぱりアイスはやめられないんだろうなぁw
[PR]
by style_love | 2008-10-06 19:08 | ※∞アイス∞※

++ nayu☆cooking ++ カリッザクッ抹茶クッキー

こんにちは☆.。.:*・°

な~んとか復活!!
無事完治したみたいです(*- -)(*_ _)ペコッ
初めての体験でした。
扁桃腺腫れて・・熱が出て・・目ウルウルさせながらご飯食べて。
っま、これも自分の中での体験の一つになったので
今度、誰かが同じ様な状態になった時、何かの手助けができると思えばいいかな♪

この一週間?!の事は、nayu的記録として、そのうちカキコするかも。


最近よく作るnayu菓子☆.。.:*・°
f0019610_12313665.jpg

コロコロっと平べったい一口サイズの*抹茶クッキー*
f0019610_12314367.jpg

もちろんnayu好みなので、甘さ控えめです^^
f0019610_12315195.jpg

そして、当然のごとく抹茶た~っぷり♪


体調もよくなったことだし、今度は大量に作って・・・お届けしようかな☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-10-04 12:39 | Ψnayu・CookingΨ

++ 扁桃腺腫れて・・しんどかったぁ(nayu記録) ++

こんばんは☆.。.:*・°

じっ実は!只今、病気と格闘中・・・でしたw


f0019610_17574025.jpg


nayu的、記録☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2008-10-03 00:00 | +*備忘記録・日記*+