<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

++ nayu☆cooking ++ 豚の角煮

今日は、家族でお世話になっている方のお家へ☆.。.:*・°

『な~んも持ってこんでよかけん、はよ!おいでね!!』と言われてたけど、そうはいきません!
(※何も持ってこなくていいから、早く着てね)

っで、何を持っていこうか悩んだ結果、お酒に合うこちらを持っていくことに♪昨夜作りました^^
f0019610_1872424.jpg

** 豚の角煮 **
圧力鍋でゆ~っくりコトコト煮て作りました。でも、実はちょっと手抜き調理だったり(笑)
でも!ちゃ~んと卵10個入りよ!!
っあ”豚の角煮は大晦日にも作りましたよ^^(もちろん、こちらは元旦に食べるので手抜きナシw)

今から、圧力鍋ごと持ってブ~ンと行って来ま~す☆.。.:*・°



正月&昨夜の鬼夜は、もうちょっと待って下さいm(*_ _ )m 写真整理がまだなの(*ノω≦)
[PR]
by style_love | 2009-01-08 18:17 | Ψ グルメ Ψ

携帯から(^_^)/

f0019610_2125660.jpg

今年から、PCからアップできない時は、携帯からのリアルアップもアリかなぁと(*V V)

今夜は大善寺の鬼夜に来てます(^_^)

詳細は後日。
[PR]
by style_love | 2009-01-07 21:25

(*- -)(*_ _)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ

すっかりマイペースなblogになっておりますが(^^;)
少しでも多く昨年よりもアップしよう♪と思っておりますんで宜しゅうです☆.。.:*・°

年末年始は、バタバタと過ぎてしまい、案の定PC触る暇なんてありませ~んでした。
作っては・・食べて飲んで飲んで♪ お出かけしては・・食べて飲んで飲んで♪
っま、中には・・・友達のお家で皆で楽しんでいる中、アップしている方もおりましたけどw
誰とは言いませんが、笑顔が素敵なふっくら体つきのイイお方です(*≧m≦)


2009年もいろんな事にチャレンジしたいと思います!
人生初☆なチャレンジ♪♪♪今年はいくつできるかなぁ^^今からワクワクしております。
イイ事ばかりじゃないと思うけど、自分にとって良い年になりますようにo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

そして、こちらへ遊びに来て下さっている方にとっても、幸せ多き一年でありますように☆.。.:*・°


どうぞ、2009年も 『style☆cafe』&『nayu』 を宜しくお願い致しますm(*_ _ )m
[PR]
by style_love | 2009-01-06 18:07 | +*備忘記録・日記*+