<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

++ CAFE and GALLERY NABE ++ で ++ 月の温 ++

昨夜はす~っごく楽しい・・飲み会?食事会?でした(。-人-。)誘ってもらって素直に心底嬉しかったデス。
写真たっぷりで編集する時間がないので(今、刻々と時間が迫ってるぅ!)昨夜の件は、また後日改めて☆.。.:*・°

今日はちょっと告知なんぞを。
只今、春日市にある CAFE and GALLERY NABE で
*手包みおやつ + 月の温 +*の蒸しぱんとまるいおやつが販売されてます^^
f0019610_10493418.jpg

知る人ぞ知る、優しい味わいが広がるモチモチ蒸しパン。
f0019610_10494650.jpg

歯ごたえがしっかりとあって、噛むのが楽しいまるいおやつ。

どちらも噛めば噛むほどじわ~っと口いっぱいに旨味が広がります☆.。.:*・°
*月の温*makiちゃんの愛情たっぷり詰まった手作り蒸しパン&おやつ。
ぜひ一度、食べてもらいたいです^^
素材にも拘ってるので、安心して食べられると思います。
期間限定での販売?!NABEでは、月一かな?!気になる方は、ぜひ♪

NABEさん特製の
f0019610_10495941.jpg

焼カレーも超オススメです!


☆.。.:*・゜ CAFE and GALLERY NABE (カフェ&ギャラリー ナベ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県春日市下白水南5-19
【電話】 092-574-5833
【営業時間】 11:30 ~ 夕方まで
【定休日】 日曜
[PR]
by style_love | 2009-04-18 11:03 | +BAGLE+パン+

++ 喜水亭 和楽 ++ 中央区天神

ご無沙汰すぎてスミマセンm(*_ _ )mバタバタしておりまして(。-人-。)1日があっという間デス。


先月の半ば☆.。.:*・°

お買物の帰りに晩ご飯♪でこちらへ(飲みではなく、夕飯的な感じで行きました^^)
喜水グループの++ 喜水亭 和楽 ++天神コアの7階にあります。
和楽は、初めて行ってきました。
いっつも華々美人に行くたんびにチェックはしてたんですけどねw
ソラリアステージ地下にある++ 喜水丸 ++と同じ喜水グループです。
どちらもお昼のランチタイムはお客さんでい~っぱい!!週末なんて、行列もできるほど。
f0019610_1982656.jpg

この日は、この後、別の用事があって・・・ササッと食べて帰りました。

頼んだのは
f0019610_19102586.jpg

*鯛の胡麻和え定食*
f0019610_19105062.jpg

濃厚な胡麻ダレと絡んだ鯛がすっごく美味しかったです^^
この胡麻ダレがまたご飯とよく合ってました♪

お連れさんが頼んだのは
f0019610_19123965.jpg

*刺身定食*
運ばれてきて、すぐ食べる勢いでしたので・・・邪魔しちゃ悪いと思って、逆さ写真ですw
こちらは、いろんなお魚が食べれて魅力的でした^^サーモン一切れ、貰いました♪美味しかったぁ

本当なら、鯛の胡麻和えではなく・・お寿司のついた御膳を食べるつもりだったんですけど
注文を受けた店員さんが、申し訳なさそうに残念なお知らせを伝えにきたんです(*ノω≦)売切れと。
食べたかったなぁ~お寿司のついた御膳(←名前まったく覚えておらず。)

ソラリアステージ地下にある喜水丸は、夕方からはオジ様達でい~っぱいになるのですが
こちらの天神コアにある和楽は、女性客でい~っぱいでしたよ♪

お次は、大名にある+ 絢凛 +に行ってみようかな^^


☆。:*・゜ 喜水亭 和楽 ゜・*:。☆
【住所】 福岡市中央区天神1-11-11 天神コア7F
【電話】 092-716-7401
【営業時間】 11:00~22:30
[PR]
by style_love | 2009-04-14 19:33 | Ψ グルメ Ψ

抹茶中毒は治りませんっ

f0019610_22173194.jpg

最近のハマりモノ
*旨ミルク*の*抹茶*

抹茶部分とくにたまりません(*≧∀≦)
もう一個食べようかなぁ(笑)
[PR]
by style_love | 2009-04-10 22:17