<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

++ 小島 de ナイト ++ J子ちゃん家

本当に残念無念の土曜日でした(/_<。)
f0019610_19454674.jpg

これまでに味わった事のない、奥深い味わいのある“アグーの生ハム”
本当はどんな形で目の前に現れるはずだったんだろう☆.。.:*・°


・・・他の写真は後ほどアップします(。-人-。)
[PR]
by style_love | 2009-06-29 19:49 | ::行事*イベント::

++ ++ 入湯手形de3軒目 「帆山亭」 ++ 黒川温泉満喫day

最後の3軒目は、車でぐる~りドライブがてら山道を走って、コレまた静かな所にある温泉旅館です。

人混みなんて、全く感じさせない静かな場所。

3軒の中で一番ゆ~っくり時間を忘れて温泉を楽しみました☆.。.:*・°

f0019610_1834142.jpg

++ 帆山亭 ++ (⇒HP)

宿泊客が出入りしていたので、写真はコレ一枚。
温泉がちょっと変わっていたので撮りたかったけど、お客さんがいたので。。。

こちらの露天風呂は、熱湯、ぬる湯、冷たい湧水風呂。
広く大きな岩風呂で、岩で?!仕切りしてあって、3つに分かれてました。

熱湯が一番広くのんび~りでき、目の前には川が流れていたので水の音でさらに癒されました。
体があったまったら、湧水に入って体を冷まし・・・ぬる湯に入ってはボーッとして・・・
くり返しくり返しじっくり温泉に入って、完全に時間を忘れてました。
温泉はグレーがかった色でかすかに硫黄の香りが感じられ、お肌に良さそうでしたよw
途中からお客さんがいなくなり、貸切状態。(写真撮っておけば良かったな)
ゆ~ったり温泉を楽しむ事ができ3軒目に相応しい露天風呂でした☆.。.:*・°

帰り際、受付の所で売ってたアイスで体を冷ましました^^
f0019610_18253184.jpg

アイスクリームというよりシャーベットに近い食感の抹茶アイス♪
甘さ控えめで抹茶の味が濃く美味しかったです。


入湯手形を使っての露天風呂巡り☆.。.:*・°
3軒ともそれぞれ違う雰囲気があり、久しぶりの黒川温泉を満喫できました。
帰る頃には、お客さんがい~っぱい!車もずらり並んで、ゆっくり浸かるなら午前中がオススメです♪
[PR]
by style_love | 2009-06-26 18:34 | ~・ 癒 し ・~

++ 入湯手形de2軒目 「黒川荘」 ++ 黒川温泉満喫day

入湯手形を使っての2軒目。

黒川温泉がずら~り並ぶ旅館から、1キロ?!(正式な距離はわかりません)ほどテクテク歩いて端の方へ。

大自然を体全体で感じながらのお散歩。
小鳥の囀り、川の流れる音、風で揺れる笹の音。
耳を澄ませば普段感じることができない音色の数々。
空を見上げれば、青い空に白い雲がゆっくり流れていて
ふと、足元を見ると・・アリがいたりwムシがいたりwてんとう虫がいたり。
電磁波(爆)で囲まれた環境はとても便利だけど
やはり、自然がつくりあげた(←うまく言葉が見つからない)環境の方が体には優しいですね。
f0019610_1742687.jpg

なんか、こう、体の底からこみ上げてくるパワーが感じられるというか☆.。.:*・°
f0019610_17104759.jpg

2軒目はこちら ++ 黒川荘 ++ (⇒HP)
f0019610_1712162.jpg

広い露天風呂と広い内風呂が魅力的。
露天風呂は日替わりで、この日は・・・びょうぶ岩風呂、切石露天風呂でした。
(お客さんがいたので、写真はありません。温泉が気になる方は、HPを見て下さいね。)
びょうぶ岩風呂は、広々としていて大解放な感じで、たぶん恐らく温泉に入って日焼けしたハズw
でも、のび~のび温泉を満喫できて、気持ち良かったです。
こちらは、シャワーの数も多くゆったりと体を洗うこともでき、家族連れには特にイイかも。
ほんのり乳白色のような濁った温泉、また入りたいです☆.。.:*・°


戻りもテクテク歩いてお散歩。
f0019610_17322996.jpg

温泉で温まった体は、ポカポカ過ぎて・・・またも汗がダラダラと(笑)
思わず、川の中に入りたくなりましたw
f0019610_17355722.jpg

葉っぱのグリーンがとても綺麗でした☆.。.:*・°
f0019610_17362359.jpg

青空に緑の葉っぱ。
f0019610_17365263.jpg

のどかな風景に心癒されました☆.。.:*・°


さっ、3軒目の最後の温泉。どこへ行ったでしょうw
コレまた、遠く離れた旅館の温泉へ、今度は車で向かいました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2009-06-25 17:40 | ~・ 癒 し ・~

++ 入湯手形de1軒目 「新明館」 ++ 黒川温泉満喫day

入湯手形(¥1,200)を購入すると、好きな旅館の露天風呂に3軒入れるという嬉しい手形。
どこへ入ろうかいっつも迷います(*≧∀≦)
一軒ずつ入っていって、そのうち全部制覇しようかなぁ~なんて思っていたりw

++ 黒川温泉 ++ (⇒HP)  ・・・お得な入湯手形については、(⇒こちら)

この日の一軒目は++ 新明館 ++ (⇒HP)
f0019610_16174887.jpg

ノミを使っての手彫りで数年かけてつくりあげた洞窟風呂がある温泉旅館です☆.。.:*・°
黒川温泉には何度も来てるけど、実はこの日初めての洞窟風呂でした。
f0019610_16182353.jpg

午前中だったからか・・お客は誰もいなくって貸切状態♪ということで、貴重な一枚をパチリッ
f0019610_161954100.jpg

中はライトが設置してあったので、適度な明るさがありホッと癒される空間でした。
ゆ~っくり温泉に入って、洞窟をジーーッと見たんですけど、コレが手彫りだなんて!!と驚きでした。
泉質は、ナトリウム塩化物硫酸塩泉とのこと。
サラッとした水質で湯上りもサッパリ。
でも、さすが温泉!保温効果はバツグンで、その後の汗といったらダラダラ止まりませんでした><

・・・入湯手形で3軒巡る場合は、着替えやすい服装がイイですよ^^
一番いいのは、やはり浴衣に下駄ですね(笑)着替えが楽♪
旅館によっては、コインロッカー&脱衣所のみで、部屋?!が凄く狭かったりもします。


2軒目は、静かな処にある旅館です☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2009-06-24 16:52 | ~・ 癒 し ・~

++ パティスリー 麓 * 季節限定 新茶ロール * ++ 黒川温泉満喫day

あっつ~~~い!!
こんな時は ♪アイス♪ を食べねば^^
最近のお気に入りは、PINOの抹茶ミルク。
抹茶ミルクって書いてあったので
ほんのり抹茶なお味かな?!と思ってたんですけど
コレが意外にもけっこう抹茶の味が濃く美味しかったんですw
本日、朝から一粒ずつゆ~っくり頂いておりまふ(*U U)
カップなら一気に食べるんですけど、こういう一粒タイプはゆっくり食べます♪


++ パティスリー 麓 ++ でお持ち帰りしたSweets☆.。.:*・°
f0019610_1544373.jpg

*季節限定* 新茶ロール
f0019610_15441423.jpg

白い包み紙を開けると・・・
f0019610_15444541.jpg

知覧の新茶が生地にた~っぷり♪
f0019610_15461582.jpg

グリーンな色合いがたまりません❤
f0019610_15465687.jpg

甘さ控えめの爽やかな新茶クリームの中には、黒豆と紫黒豆が入ってました^^
f0019610_154857.jpg

1カット、ペロッと食べれるほど、クリームは軽い感じ。
新茶の風味が心地良く、またお豆の甘味がアクセントになって、ほぼ一気に完食(笑)
しっとりふわふわのやわらかい生地も新茶の香りたっぷりで大満足でしたw


写真見てたら、新茶ロール食べたくなってきちゃいました(*≧m≦)
[PR]
by style_love | 2009-06-23 15:56 | +*抹茶*+*茶*+

++ パティスリー 麓 * 焼酎菓子 * ++ 黒川温泉満喫day

先日、久しぶりに久留米の夜の街をブラブラ散策♪
すると、嬉しい事!と悲しい事!と、同時に確認。
お気に入りだったお店がココにあったハズなのに!というのが数ヶ所ありまして
・・・駐車場になってたり、違うお店に変わっていたり。。。(涙)
かと思えば、スナックだった所が&小料理屋だった所が
・・・バルやイタリアンのお店になってたり♪♪♪
でも、一番嬉しかったのは++ den ++のお母さんが健在だったこと☆.。.:*・°


~パティスリー麓の*焼酎菓子*からのつづき~

++ パティスリー 麓 ++ (パティスリー Roku)
f0019610_1961258.jpg

* 焼酎菓子 *
f0019610_1963294.jpg

銀紙を開けて広げると
f0019610_1964596.jpg

焼酎の香りがふわぁ~っと☆.。.:*・°
表面はけっこう焼酎が染み込ませてありました。
f0019610_197771.jpg

包丁をそぉっといれて切ってお皿に盛りつけ。
切っている側から口に運びたくてウズウズしてたけど、ちゃんと写真撮ってから頂きました^^
f0019610_1972648.jpg

ふんわり軽いスポンジ生地。シフォンのようにふわっふわ♪表面は焼酎でし~っとり。
生地は、甘さ控えめでバターや卵の強い風味も無く、焼酎の香りと喧嘩せずバランスばっちり。
決してパサついた感じはなく、しっとりめで美味しい❤
焼酎が嫌いな人には、けっこう焼酎が強く感じるかもしれないけど
好きな人にとっては大喜びな焼酎菓子かもw予想以上に焼酎が染み込ませてありました。

全体的に焼酎が染み込ませてあったんですが、切れ端は倍近いくらいたっぷりでした♪
f0019610_1974285.jpg

見てわかるほど、焼酎ぐっしょりな感じ❤
f0019610_1975763.jpg

切れ端だけは、ふんわりというよりし~~~っとりな食感でした。
お次は、日本酒バージョンを作ってもらいたいなぁ(nayu願望❤)
[PR]
by style_love | 2009-06-21 19:09 | 洋 *Sweets*

++ パティスリー 麓 ( パティスリー ろく ) ++ 黒川温泉満喫day

本日、朝から胃もたれぇ~~~。
昨夜はパパッと軽く野菜やところてんなどを食べて、アルコールも抜きで、サクッとお風呂入って寝るはずが・・・
どこからか監視されていたかのように?!突然、電話がプルルル♪となりまして
『nayu!今夜、暇しとぉ~やろ?隠れても、嘘ついても、無駄やけん!今すぐ準備して出てきぃ!!』
と、お呼び出し。
えぇ!!と思った瞬間、辺りを見渡してしまいました。
冗談抜きで、監視されてる?!ような気がしたんですもん!!
っで、お呼びが掛かれば、素直に行動。(たまに、私も同じような事をするのでw笑w)
10時半過ぎくらいから・・3軒ほどハシゴ車出動で飲んで食べて楽しみました(*≧∀≦)
・・・〆のラーメンいれたら、4軒?!(*ノω≦)そりゃ、胃もたれしますよね(爆)二日酔いはしないけど♪


最近、ちょこちょこ温泉に行ってます^^
暑い日の温泉もけっこうイイんですよ♪寒い時季に比べて、お客さんも少ないですし。
でもっ、温泉上がりの汗の量はハンパじゃないですけどwひたすら、ダラダラでますので。

私、硫黄くさ~い温泉が好きなんです!鼻にガツンとくる位、臭くてもOK (肌質によく合うし♪)
だけど、温泉三昧で癒されたい時は
黒川温泉へ行って“入湯手形”を購入し、3ヶ所巡ってひたすら温泉を楽しんだりもします。
朝から行って、ゆ~っくり温泉に入って、テクテク歩いて散歩して、帰るのは夕方混み始めてから(*U U)
宿泊してゆっくりくつろぐのもいいけど(宿泊したこと数回アリ♪)、でも日帰りでも十分かな。

先月末も青空の晴れの日に行ってきました☆.。.:*・°
f0019610_12354969.jpg

黒川温泉に到着したのは・・・9時♪
旅館組合事務所(黒川温泉ご案内処)がある駐車場もこの時間帯だとすんなり停める事ができます。
16時過ぎになると、ずら~り駐車待ちで渋滞してます。

停めたらすぐ向かうのが
f0019610_12364364.jpg

++ パティスリー 麓 ++ (パティスリー Roku)
f0019610_12365792.jpg

OPENしたばっかりだと
f0019610_12373082.jpg

ショーケースの中もみっちりずら~り♪並んでます。
f0019610_12391175.jpg

麓の人気商品は、予約のみで完売する場合もあり、ショートタイプのケーキもほとんど午前中で売り切れ。
この日は、当日思い立って黒川温泉に来ていて、お目当てのブツは予約しておらず。。。
や~っぱり*チーズシフョン*は、案の定売切れてました。(ちなみに、店舗のみの土日限定販売)

ならば♪と思って、ショートタイプのケーキと*季節限定の新茶ロール*などをお取り置きしてもらいました。
f0019610_1238358.jpg

季節限定のロールケーキ、食べたい!と思ったら午前中のうちにお取り置きするのをオススメします。
あと、こちらも店舗のみの限定販売なのですが、そば粉を使ったシュークリーム。
サクサクッとしっかりとしたシュー生地にた~っぷりの甘さ控えめのクリームが入っていて人気なんですよ。

パティスリー麓には、他にも店舗限定販売のお菓子があるんです♪
今回行った時は、ちょうど父の日前ってこともあり、父の日限定のお菓子に出会えました☆.。.:*・°
f0019610_12411393.jpg

父の日まで?! の店舗限定販売のお菓子 *焼酎菓子*
その名の通り、焼酎をふんだんに使ったお菓子です。
しかも!親切な店員さん曰く、行ったこの日からの限定販売だったとのことw
(後日、また(笑)麓に行った時、聞いてみたら・・・父の日までか?今月末までか?販売期間検討中とのことです)



長くなってきたので、焼酎菓子については後ほど☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2009-06-19 12:49 | 洋 *Sweets*

itadakimno☆.。.:*・° ++ てだっちセレクト*抹茶モノ* ++

昨夜、友人達と飲みに行って・・・ガブッと一口で何気なく食べた餃子。
次の瞬間、ゴリッとありえない音がしたんです(*≧ ≦)イタカッタ
中から出てきたのは、炭(;¬д¬)えぇ~何で?!
てっきり、中のミンチに使ったお肉の骨かな?!なんて思ってたのに
出てきたのは真っ黒硬い“すみ”でした。どうやって、入ったんだろう?
炭をセットしながら、餃子包んだのかなぁ?!(謎)
久々、飲食店でやられました(*ノω≦)その瞬間、皆のテンションも下がりましたし。
恐る恐る皆で食べた餃子。美味しい!ハズなのに、一口でガブッと食べれないと味も半減ですね。


最悪だった?!話の後は・・・嬉しかった(私にとって)話を♪♪♪


5月中旬、お家にピンポーン♪と届けられた頂き物☆.。.:*・°
遠いようで近いような南国*沖縄*に在住のてだっちより(。-人-。)アリガトゴザイマス
・・・他にも頂き物あるんだけど、相変わらず写真整理ほったらかしなんでボチボチと♪

頂いた物はこちら☆.。.:*・°
f0019610_1722397.jpg

++ ROYCE’(ロイズ) ++ の *抹茶生チョコレート*
++ 精華堂あられ総本舗 ++ の *上京引茶 *
++ 中井製茶造 ++ の * 和三盆ティー *
見るからに抹茶色❤一色(。- -。)てだっち、わかってらっしゃるぅ
どれから食べようか悩みながら、とりあえず写真撮って・・・
真っ先に開けたのが
f0019610_17385995.jpg

++ ROYCE’(ロイズ) ++ の *抹茶生チョコレート*
f0019610_17392133.jpg

ロイズの抹茶チョコがあるってのは知ってたんですけど
季節限定?!で中々食べられず、やっと胃袋に収める事ができました^^
f0019610_17393721.jpg

箱を開けると(当たり前だけど)綺麗に並べられたチョコぜ~んぶ抹茶色❤
f0019610_1740256.jpg

ふわ~っと香る優しい抹茶の香り❤ +甘いチョコの香り
抹茶の苦味がほどよく感じられるロイズの抹茶生チョコ。
舌にまとわりつくような感じでゆっくり溶けていくのを楽しみながら味わうのがたまらない♪ ・・・白ワインと一緒に❤

数日後の楽しみは、コレ♪
f0019610_17405120.jpg

++ 精華堂あられ総本舗 ++ の *上京引茶 *
サクサクッと食感が軽くほんのり甘~い抹茶味のあられ。
食べた後、口の中に残るあられ独特の香りがどこか違う?と思って、一つ食べてはもう一つ。
何ていうか、うまく言えないんですけど・・後味が、口に残る味が違ったんです。
nayuママと奪いあうかのように、あっという間に一袋完食(笑)・・・独り占めしたかったなぁ
あられのみ♪の写真は一枚もありません(*_ _ )
・・・あられを撮ってない!と気付いた時には、一つも残っておらず。。。
食べた後、確認したんだけど裏には、有機米菓とかかれてました。
てだっちの心遣いが嬉しい(。- -。)体に優しいあられ菓子♪・・・八女産の玉露と一緒に❤

ラストは、こちら♪
f0019610_1741656.jpg

++ 中井製茶造 ++ の * 和三盆ティー *
実はコレ、まだ封を開けてません!
飲みたいんだけど・・・和三盆って書いてあるし、ちょっと勿体無い気もしましてw
だって、抹茶に和三盆!この組合せで美味しくない訳ないですもん!
有機宇治抹茶に和三盆糖という贅沢なコラボのグリンティー
きっと開けたら、あっという間に無くなります。えぇ!間違いなくw
ということで、もうちょっと暑くなってから(もう、十分暑いんですけどね)開けようかなぁと思い、待機中です♪


てだっち(。-人-。)嬉しい贈り物、どうもありがとうございました❤

・・・この10日後位に、また別の抹茶モノが送られてきたんですけど、それはまた後日☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2009-06-15 19:07 | **手作り*頂き物**

++ パティスリー麓 (パティスリー ろく) *季節限定 新茶ロール* ++

最近のお気に入りSweets☆.。.:*・°
f0019610_11554653.jpg

++ パティスリー 麓 ++ 新茶ロール

期間限定の麓のロールケーキ。
5月からの販売の*新茶ロール*
抹茶ではなく、新茶です^^

ふわふわのスポンジに、あっさり爽やかな新茶クリームがたまらなく美味しいんです❤


先週、ちょっと遠回りしてでも買って帰れば良かったなぁ。。。
明日は日曜日だし、ドライブ気分で買いに行っちゃおうかなw



・・・後ほど、写真追加します(。-人-。)
[PR]
by style_love | 2009-06-13 12:07 | 洋 *Sweets*

++ 土曜日は午後6時@林亭で*てんもりさん呑み*パーリー ++

この日を楽しみにしていた私(*≧m≦)エヘッ
えぇ~っと、この話を聞いたのは・・・5月のとある日の夜。
イキナリ携帯がプルルル♪となって、てんもりさんから電話があったんだっけw

take4さん主催のsatoyanの美味しいイタリアンを食べながら
沖縄から帰ってきたてんもりさん「おかえりなさ~い」の会☆.。.:*・°


でもっ、当日お家にお邪魔して3103さんから聞いてビックリ!主役が遅れて来るという問題発生(笑)
どうするぅ~?なんて言いつつも
料理を次々お皿に盛って並べて・・プシュッとビールをあけて・・おしゃべり開始♪
f0019610_18535497.jpg

この時点では、ガールズ4人+メンズ1一人。
ん?今日ってガールズ呑みだったっけ?!
な~んて言いながら、片手にビール持ってワイワイ盛り上がる♪♪♪
f0019610_18533196.jpg

*サトッチャ* satoyan特製のフォカッチャ
コレが本当に美味しいんです。何もつけなくっても十分美味いとぉ♪
っで、フォカッチャ=てだっち❤と私の頭の中では勝手に決まっているので、写メールなんぞ送ってみたり(*≧m≦)
そしたら・・・返事も写メールで送られてきて、もちろん画像は*てだっチャ*でした♪
てだっち特製のフォカッチャもコレまたすご~く美味しいんです。(・・・海楽サンド食べたいよぉ)
・・・話戻ってw
f0019610_18534277.jpg

3103さんお手製の煮卵は、一口でパクッと豪快にモグモグ♪
f0019610_16505779.jpg

っで、なぜかこんな華やかなテーブルに渋い奈良漬(笑)でも、意外と一つ一つと姿消してたりw
f0019610_18544046.jpg

この日のワイン☆.。.:*・° ・・・この後も人が増えるに連れて、増えましたw

シュポッとワインを開けて♪出番待ちしてたアレが登場^^

f0019610_18543099.jpg

てん子ちゃん持参の「ラングル」チーズ。切ってお皿に盛ってるうちからとろ~り♪
f0019610_1652996.jpg

ボチボチ始めちゃおっか♪な~んて言って始めてたのに・・いつのまにか、本気モード突入してました♪
f0019610_1854508.jpg

コレも食べちゃう? 食べちゃえ!食べちゃえ! とガールズ盛り上がって、お先に食べておりました^^
ソースもパスタも全て手作りのsatoyan特製*ラザニア*
f0019610_18545975.jpg

何層にも何層にも重ねられ、とろ~りチーズが溶け出してるのがたまらない!!
ミルフィーユの様なラザニアは、やわらかパスタととろ~りチーズで口の中に入れると溶けて無くなるほど♪
f0019610_16512551.jpg


皆でワイワイ楽しんでいる時もキッチンには誰かが何か作ったりしてて・・・
f0019610_18552241.jpg

3103さん特製*タコのカルパッチョ*が登場したり
f0019610_18551188.jpg

新たま食べた~い♪という声に応えて、nayu特製*新たまサラダ*を作ってみたり
(中身は・・新たま2個+レタス半分+セロリ1本。
味付けは・・BP+粒マスタード+塩+マヨ+パルメザン・・・以下省略。で混ぜ混ぜして味をみながら調整♪)
f0019610_18553199.jpg

nayu野菜を使ったsatoyan特製*ブロッコリーのバーニャカウダー風*が出てきたり
f0019610_18561422.jpg

立ち飲みアリ♪な感じで皆それぞれ楽しく時間を過ごす☆.。.:*・°

おしゃべりして・・ワインを飲んで・・食べて・・テーブルが寂しくなってきたら、また何かが登場
f0019610_18564473.jpg

satoyan手作りの*小島シェフレシピの無発酵パン*
食べてみた~い♪と思っていたものだったので、凄く嬉しくって切っている側からつまみ食いw

シナモンとスパイスの香りがたまんなくって、食べ始めたらやめられない♪
f0019610_1914112.jpg

てんもりさんまだかなぁ~?!なんて言ってたら・・・
いつもの笑顔で登場(*≧∀≦)おかえりなさいませ☆.。.:*・°
改めて、皆でカンパーイ♪して
f0019610_18565923.jpg

てんもりさんには、3103さん特製のピースごはんとsatoyan + nayu特製のてんもりプレート♪
あぁ~旗たてるの忘れた(笑)・・・お子様ランチっぽくしたかったとに。

主役が登場して、さらに場♪盛り上がる♪
途中、なぜかtake4さんから別府高等温泉のタオル渡されて頭に(笑)
っで、皆にデジカメだの携帯だの、アレコレで撮られたりw

その後もまだまだ料理が登場して・・・
3103さん特製の鯛のオーブン焼は、迫力もあって美味しかったのに撮り忘れ(泣)
f0019610_16523413.jpg

さばき中の写真はバッチリ撮ってたのになぁ。
f0019610_16524855.jpg

お刺身で食べてもOKなほど新鮮な鯛は、豪快なオーブン焼で♪美味しかったです。

一人ワイン片手にキッチンでゴソゴソして
f0019610_1857225.jpg

キッチンの隅で出番待ち?!してた牛すね肉の煮込みをフォッカッチャにのっけてパクッと♪
f0019610_18554375.jpg

チキンとお野菜のゴロゴロ煮(笑) ・・・satoyanコレ何って言ってたっけ?!あんなに聞いといて忘れたよ(爆)
タイカレーのような不思議なヤミツキになる味わいで、こっそり一人中皿(写真は大皿)に盛って一皿ペロッと♪
f0019610_18571114.jpg

ワイワイ♪ガヤガヤ♪何でもアリのような感じw
飲み物も・・ビールから始まって、赤、白、スパークリング、とワインも空いては開けての繰り返し♪
たぶん、用意されてたワインもそれぞれ持参したワインもほとんど見事にカラッポになったんじゃないかな?!

写真を整理してて他にもいろいろ撮り忘れがあることに気付いたんだけど
一番ショックだったのは〆のデザートを撮り忘れたこと。(・・・しかも皆揃って撮り忘れ?!w)
この日の〆デザートは、nayu特製ラムレーズン入りのチーズケーキ♪
甘さ控えめでラムレーズンた~っぷり+ラム酒もたっぷりのチーズケーキ。
あまりにもアルコール度が感じられるチーズケーキだったので
皆で『てんもりさん、食べて大丈夫?』と心配したほどw
もう少しラム酒は控えめでも良かったかなぁ(*U U)

時間が経つとともに、皆それぞれさらに自由行動♪
ソファーにゴロッと熟睡するも良しwベランダで喋るも良しwTVを見て興奮するも良しw
そんなこんなで楽しい時間も過ぎていき・・・一人、また一人と時間とともに帰って行きました。


リンさん&3103さん、お邪魔しました(。-人-。)お片付けせずに帰ってゴメンナサ~イ。
また、nayu野菜をど~んとお持ちしますんで(リンさんはnayuチーズかな?!♪)勘弁して下さいね☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2009-06-06 18:00 | ::行事*イベント::