<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あっという間に年末突入☆。:*・゜

数日前、ひょんな事から懐かしい友人へメール。そして電話してみたり。
すると・・・いつもはその日のうちに返信&電話があったりするんだけど、音沙汰無し。
次の日も連絡してみるけど・・・。
ん?もしかして?!何かあった???と思い、心当たりある人達へ連絡。
すると、たまたま偶然で超がつくほど多忙で携帯放置だっただけ。とのこと(笑)
電話あって、一安心。
一人暮らしの友人なんで、連絡とれないとなるとやっぱり心配。
こういう事は、たまたまでも勘弁してほしい!!(そこの、あなたよ!)
っで、仕返し?!のように、ブログ放置を責められて・・・私もちょっぴり反省?!w
ブログで安否確認しているようで、まぁ~お互い様ですかね。
来年はもっと更新できるよう努力します...φ(._.*)

今年もあちこち食べ歩きしました☆。:*・゜
その中でも、きっと記憶に残るであろうお酒。
お気に入りに仲間入りですw
f0019610_17523529.jpg

ネパール産のラム酒『ククリラム』

ロックでチビチビ飲むも良し♪
ジンジャエールで割って飲むも良し♪

なんてったって香りが最高でした☆。:*・゜

お取り寄せしちゃおうかな。

ちなみに、アルコール度数43度w

チャイに数滴たらし入れても美味しいとのこと♪
[PR]
by style_love | 2011-12-28 00:00 | *:お酒:*

12月☆。:*・゜

今日から12月☆。:*・゜
今年もラスト1ヶ月。
あれこれ、やらねば!!

f0019610_17433597.jpg


写真は、熊本に行ったら必ず行くお気に入りの『岡田珈琲』

・・・来月も行く予定の岡田珈琲♪
[PR]
by style_love | 2011-12-01 00:00 | Ψ+*珈琲*+Ψ